« エーテル体?感情体? | トップページ | スクールでの約束事&2月と3月のゆとりろんでの予定 »

2009年2月 3日 (火)

噂は本当だった

1月のスクールの昼休み(だったかな?)に友達がこんな話をしてくれました。

「噂なんだけど、本科(2期)で、1週間の断食の話が出たときに、ゲリーが専科では断食は2週間やるので、半分の1週間なので大丈夫とかなんとか言ったらしい。」

ええっ~!!
専科は、2週間の断食ィ~~!!!

2週間の断食ィ~~!!!

聞いてないよぉ~!!

専科でも断食をするとは言っていたが、2週間だなんて、聞いてない!!

2週間~!!?sad

断食道場とかでやるならまだいいけど、皆、普通に仕事しながらの断食ですよ?!

本科の時の1週間で精一杯です~。

あの時も、皆、結構痩せましたよね~。

それはきつい!!

「専科では、断食2週間」

その噂が本当なのか、気になったので、専科の同期生の一人がゲリーに質問してくれた。

答えは、その噂は本当だとのこと!!

えぇぇぇぇぇーーー!!

  皆からどよめきと悲鳴が?

噂は本当だったのです。うっそぉお!!皆で、動揺しました。

ゲリーいわく、

「皆さんは、もう食べ物に頼らなくても大丈夫になります。」

大丈夫じゃないよぉぉー!!

ホンマかいな??うっそぉお~~!!

前回の1週間の断食よりも更にパワーアップし、もっともっと気を取り入れるようにしないと、2週間なんて持ちませんよね。

2週間の断食は、夏にするらしいです。

前は1週間だったので、その期間の対面セッションはお休みにしたけれど、2週間はちょっと無理ですね。皆と同様(私のほうが楽ですね)、仕事しながらの断食になりそうです。

またその時には、報告しますね。

|

« エーテル体?感情体? | トップページ | スクールでの約束事&2月と3月のゆとりろんでの予定 »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エーテル体?感情体? | トップページ | スクールでの約束事&2月と3月のゆとりろんでの予定 »