« 噂は本当だった | トップページ | 嫉妬とコンプレックス »

2009年2月 5日 (木)

スクールでの約束事&2月と3月のゆとりろんでの予定

スクール専科の課題を2月からまじめにやってます。難しいので、なかなか次の課題にはいけないのですけど、毎日少しずつ上達しているのは感じます。

スクール本科で、私達スクール生の約束事の1つに、「人に対して、怒らない。怒りの言葉を決して他人に発してはいけない。」というものがあります。怒りの言葉を誰かに向けると、相手のエーテル体に損傷を与えるそうなのです。

特に私達は、「アトランティスの叡智」で言葉からの指令で現実化していくことを習っています。怒りの言葉を誰かに言うと、相手のエーテル体にダメージを与えるのだというのは、なんとなくは理解しました。でも実際にどれだけ害があるのかについてはよくわかっていませんでした。望月美佑さんのブログを読んでいて、納得しました。なんと彼女は、「私は私の怒りを解放します」と強く宣言した直後に天上から照明器具が落ちてきて、割れてしまったのだそうです。詳しくは、『照明カバーが降ってきた』を読んでください。怒りの言葉ってのは、本当に危険なんですねぇcoldsweats01。「怒りを解放します」という言葉を発しただけで、照明器具が降ってくるなんて・・・。ああ、危ない!!怒りの言葉を言うと、相手のエーテル体の一部が裂けるというのも本当なのでしょうね。

私は元々怒ることは少なく、それより悲しみにどっぷりとはまるタイプだったので、この約束事を守るのは難しくはないのですけどね。皆さんもやたら家族や恋人、職場の人達に怒ったりしているようなら、気をつけてくださいね。
************************************************

<お知らせ>

下記の日程で、中野の『手当て+かふぇ ゆとりろん』にいます。 お時間があれば、お茶でも飲みに来てください。ミニリーディング等をやっている時以外は、皆さんと雑談でもしたいと思います。

【日程】2月7日(土)、2月28日(土)、3月7日(土)、3月28日(土)

【時間】12時~20時

【場所】JR中央線・東西線 中野駅(東京都中野区)から徒歩3分

東京都中野区中野5-36-1 手当て+かふぇ ゆとりろん http://yutorilon.com/top/template-2columns.html   

ゆとりろん地図

お試しリーディングをしてみたい方は、下記のメニューもやっています。

★ミニリーディング(透視リーディング) 15分:3千円。30分:6千円。飲み物付き。
 透視リーディングの体験版です。恋愛、人間関係、仕事、  健康、スピリチュアル関連など何か特定の質問に透視でお答えします。  

※他にミニリーディングを待っているお客様がいなければ、延長5分につき、千円追加で延長も可能です。

|

« 噂は本当だった | トップページ | 嫉妬とコンプレックス »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噂は本当だった | トップページ | 嫉妬とコンプレックス »