« 『お金の葛藤』が手放せた?! | トップページ | 2009年度個人セッション料金 »

2009年1月 1日 (木)

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございますheart01

昨年はいろいろお世話になりました。

今年からは、インナーチャイルドのセッションもメニューに加え、新たに出発します。

来年には、アカシックリーディングが出来るように日々練習したいと思っています。

昨年はスクールの課題(宿題)が私にとってあまりにも難しく、ちっとも進まないため、実のところ、アカシックの練習(スクールの課題)は勝手にお休みしていました。スクールの課題で、思考を止めて集中するというのがあって、集中を妨害する内側の要素(内なる問題や感情)を取り除かないと気にかかって集中できないし、思考を止めるなんてまず出来ず、課題がこなせないのです。「1つの課題が完璧に出来てから次の課題に進んでください。」と指示されていて、ちっとも進めませんでした・・・。私特有の思考や感情があって、思考は頭の周りをグルグルと回り、何かよくわからない感情が胸とかお腹の辺りで渦巻き、その思考や感情のループが全然止まらなかったのです。

これを止めて集中しろって言われてもねえ・・・。瞑想って難しいですよね。

なんて難しい課題を出すんだ?!

11月と12月に何日かアカシックリーディングの実習があったのですが、課題が全然全く進んでいないので、前日までは行く気満々だったのですけど、当日になってどうも行く気になれず、サボってしまいました。自分自身には、喉の調子や精神の調子が悪いという言い訳をしながら・・・本当に精神の調子は悪かったのですけどね。クリアサイトの実習も苦手でよくさぼったりすることがありましたが、ミスティカルノウイング・スクールでも実習をサボることになるとは思ってもいませんでしたgawk

そんな訳で、昨年は課題のほうはとりあえず放り投げてお休みし、インナーチャイルドを癒したり、内側の雑念を取り除き、癒すことに専念していました。(内側でいろいろあって、ブログもほとんど更新していませんでしたね・・・。)

今年からは、また課題に取り組みます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 『お金の葛藤』が手放せた?! | トップページ | 2009年度個人セッション料金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『お金の葛藤』が手放せた?! | トップページ | 2009年度個人セッション料金 »