« オバマ氏当選 | トップページ | インナーチャイルドのセッションを開始 »

2008年12月 9日 (火)

12月13日(土)は手当て+かふぇ ゆとりろんにいます

先月19日から新しく 「手当て+かふぇ」としてオープンした中野の「ゆとりろん」で、11月28日(金)の新月ナイトカフェのイベントに参加してきました。今までゆろりろんは対面セッションでお借りしたりしていたのですけど、新しく1階はカフェになりました。

カフェのメニューは、
身体によい有機栽培のお茶、たんぽぽコーヒー 、黒酢、にんじんジュースなど。

変わったカフェで、こんにゃく湿布、よもぎ塩、足温器などの温熱療法や整体などの手当て法のコースも選べます。

  • こんにゃく手当てコース
  • 気軽に手当てコース
  • しっかり手当てコース

カフェなので、もちろんお茶のみでも結構です。

手当て+かふぇ ゆとりろん ただし、現在は、水曜と土曜のみの営業です。

新月ナイトカフェでミニミニリーディングをやったのがとても楽しくてお客様にも好評だったので、今月もやることになりました。

12月13日(土)と27日(土)に中野のゆとりろんでミニリーディングとミニミニリーディングをやることになりました。ミニリーディング等をやっていない時は、カフェでゆっくり皆さんと雑談でも出来ればと思っていますので、是非遊びに来てくださいheart04

12月13日(土)は、12時~15時、16時~20時まで、手当てかふぇ ゆとりろんでお茶でも飲んで皆さんとお話しでもしたいと思います。雑談するだけでなく、お試しリーディングをしてみたい方は、下記のメニューもやっています。

  • ★ミニミニリーディング(10分弱) 飲み物付き 1800円。その人をみて、必要だと思うメッセージを10分弱でお伝えします。
  • ★ミニリーディング(15分) 飲み物付き 3000円。(透視リーディング)。普段対面セッションでやっている、透視リーディングの体験版です。恋愛、人間関係、仕事、健康、スピリチュアル関連など何か特定の質問に透視でお答えします。※他にお試しリーディングを待っているお客様がいなければ、延長5分につき、千円追加で延長も可能です。 

お試しミニリーディングはゆとりろんのカフェのスペースでやりますので、質問や相談内容は他のお客様に聞かれてもよい内容にしてくださいね。

heart0112月27日(土)は、12時~18時まで、皆さんと雑談したり、ミニミニリーディング、ミニリーディングを受け付けています。18時からはゆとりろんで忘年会を予定しています。詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。

前々から1時間の個人セッションだけでなく、皆さんとただ雑談する機会があればと思っていたのと、11月に預言カフェというところに行き、メッセージをもらったのが実にしっくりきて面白かったので、私も5分でその人の現状で重要なメッセージを伝える練習をやってみたいと思い、先月の新月にゆとりろんのイベントとして5分ミニミニリーディングというのをやってみたのでした。

いつも名前を聞くだけで、その場に居る人でも電話でも、30分(チャクラリーディング)とか1時間(オーラリーディング)でその人の情報をお伝えするのは仕事でやっているのですが、たった5分で要点で伝えるというのは、逆に慣れてないので難しい。預言カフェの人達がやる、5分弱のメッセージというのが実に納得できて新鮮だったので、私も5分リーディングを試してみたかったのでした。

ただ、たった5分のためにわざわざ練習台になってもらう人を募集するのも面倒ですし、知っている人だとその人の性格や癖を知っているので、練習にはなりません。

たまたまゆとりろんのカフェが11月にオープンしたので、レンタルスペースのほうがどうなったのか、どんなカフェが出来たのか見学に行ったら、次の週に新月ナイトかふぇをやるので、5分リーディングをしたいなら、是非どうぞという話になり、突如イベントに飛び入り参加することになりました。手当て+カフェのイベント第一弾の『新月ナイトカフェ』11/28で、私はミニミニリーディング(5分のリーディング)を担当させてもらいました。

メッセージがなかなか降りて来ず、5分ではなく、ちょっと待ってもらい10分かかった人もいたりもしましたが、的確なことを言われたと喜んでくれたり、雑談したり、ゆとりろん関係者のお友達の皆さんとナイトカフェのその日限定の美味しい軽食を食べながら、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ゆろりろんの関係者友達軍団だけあって、ボディーワークのプロ?とかやたら健康になるための技や食事療法を知っている人とか、空手の先生とかが居て、思わず圧倒されました。私は痛がりなので、マッサージとかは極力受けないし、体のケアのほうは、あんまりしてないのですね。こういう人達と知り合ったからには、エネルギー的な体の健康だけでなく、ちょっと肉体のほうもケアするようにしたほうがいいのかなーなんて思いました。

その人にとって重要なポイントを見つけるためのリーディングの練習になり、とても面白かったです。私の練習台になってくださった皆様、どうもありがとうございましたheart01

好評だったし、私も面白かったので、12/13(土)と27日(土)にも今度は5分ではちょっと物足らないかもしれないので少しだけ時間を増やし、希望者には10分弱ということでミニミニリーディングをやる予定です。

ゆとりろんでは、今後(来年)も土曜日など月に数回カフェでいる日を作りたいと思っていますので、15分のミニリーディングは私がいる日には継続して試してもらえるようにしたいと思っています。

雑談、お試しリーディング以外にも、ゆとりろんのオリジナルコースもあります♪

カフェ + モミモミpaperちょっとマッサージ手当て?

いったいどんなカフェなのか??私も新月イベントの時に1度行っただけなので、実際に手当てコースのほうは、こんにゃく手当てしか見ておらず、モミモミ(?)手当てのほうがどんなものなのか謎です・・・。温めたこんにゃくをくるんで内臓の箇所にあてるのは、とてもPhoto_2 温まり、冷え性の人にはとてもよいです。ちょっと見た目が変ですけど・・・。やるとこんなのになります・・・。

『手当てかふぇ ゆとりろん』では、足部反射法、タイ式、ごしんじょう療法、温灸、リンパ整体、温熱療法、遠赤外線サウナ、超音波、吸い玉、操体法、自然療法、快療法を組み合わせのオーダーメイドのケアもしてくれるそうです!!

Photo

ゆとりろんのお茶を飲みに来るだけでもOKなので、お時間のある人は遊びに来てくださいね♪ ←こちらがゆとりろんの通常メニューです。

ゆとりろん 東京都中野区中野5-36-1
JR中央線・東京メトロ東西線「中野」駅から徒歩3分

ゆとりろんMap

|

« オバマ氏当選 | トップページ | インナーチャイルドのセッションを開始 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オバマ氏当選 | トップページ | インナーチャイルドのセッションを開始 »