« イメージング | トップページ | 12月13日(土)は手当て+かふぇ ゆとりろんにいます »

2008年11月 7日 (金)

オバマ氏当選

バラク・オバマ上院議員が当選し、初の黒人大統領が誕生することになりましたね。

ミスティカルノウイング・スクール本科のアカシックリーディングのセクションの時(今年の1月~3月)にいくつかの質問項目を出され、スクール生みんなでアカシックリーディングの練習をしたのですね。

○月の金の値段はいくらかとか、日本に地震が起こるのはいつどこでとか・・・。

その中で、アメリカの次期大統領になるのは誰かという質問もあって、皆でやりました。

私は、オバマ氏にしたのですけど、当たったようですね。

アカシックリーディングで当てたというよりは、クイズに近いような気もしますけど、まあ、よいということにしましょう。練習ですから!!confident 

アカシックリーディングはまだまだ練習の最中で、個人のこともなかなかスムーズに読めないのですけど、仕事でやっている透視リーディングでも個人ではなく、対象物が大きくなると、なかなか読みにくいのですね。

個人より、会社全体とかいうほうが読みにくくなります。会社が順調か、落ち込むかなどの単純なことでしたらわかっても、透視リーディングというのは焦点を絞ったほうが読みやすいため、人間が多くなるといろんな要素が入ってくるので、個人のことを読むよりは難しくなります。転職中で、この会社に入るとどうかとか、会社の雰囲気とかなら、簡単なのですけど、それは、会社の中の特定のところに焦点を合わしているからなのですね。

社会とか、今年1年の日本での出来事などになってくると、現在の私だとお手上げです。

ですので、今後のアメリカはどうなっていくか、などは対象が大きすぎて、現在は全然わかりません。アメリカは今後どうなっていくのでしょうね?

アカシックリーディングで、そのようなこともカバー出来たらなあと思って、練習しています。

専科を卒業する、再来年(2010年1月)までには、もっといろんなことがわかるよう、頑張りますね。

|

« イメージング | トップページ | 12月13日(土)は手当て+かふぇ ゆとりろんにいます »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。質問とは全然関係ないのですが、実は昨晩から何度か個人セッション
お問い合わせのメールフォームからメールさせていただいたのですが、送信する前に
確認ボタンとクリアボタンがあって、クリアボタンを押したところ画面上の文章がすべて消えてしまったのですが、この場合
送信が完了したことになるのでしょうか。
また確認ボタンを押すと送信ボタンの画面
が出てくるときと、こないときがあるのですが...パソコン覚えたてのため不慣れで
よくわからず、確認のためこちらにメール
させていただきました。ご連絡おまちしております。

投稿: y・s | 2008年11月15日 (土) 19:05

すいません。同じメッセージを2度送って
しまいました。。。

投稿: y・s | 2008年11月15日 (土) 19:14

y・s さま

同じコメントでしたので、本名が載っていたほうを1つ削除しておきました。
メールフォームの最初のほうのメッセージは届いておりません。クリアボタンではなく、確認ボタンを押して、次の送信ボタンを押してください。クリアのほうを押すと、内容が消えるだけで、送信されていません。最初のほうの内容を再度送ってもらってもよろしいでしょうか?

本日11/15分のメールフォームのメッセージの返信をしたのですが、メールが返送されて戻ってきてしまいました。最近どうもメールの調子がおかしいようで・・?他でメールを返信したときにも、エラーで戻ってきたのですが、メールは送られていたようです。

メールは届いていますでしょうか?

届いていないようでしたら、もう一度、メールアドレスが正しいかどうか確認してもらい、こちらにでもコメントいただけますでしょうか?どうもすみません・・・。

投稿: あまりん | 2008年11月15日 (土) 23:19

あまりんさん、スイマセン。
私の方でメールアドレスを間違えてしまったようです。
再度 申込の方のメールフォームからメールを送らせていただきました。
ご確認の程 よろしくお願いします。
何度も スイマセン。

投稿: y.s | 2008年11月17日 (月) 01:50

y.s さん

私のほうのメールがおかしいのかと思っていましたが、よかったです!!
メールフォームの問い合わせの内容にメールで返信いたしましたので、ご確認くださいね。
またセッションについてわからない点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

投稿: あまりん | 2008年11月17日 (月) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イメージング | トップページ | 12月13日(土)は手当て+かふぇ ゆとりろんにいます »