« 11月 神田での個人セッションのご案内 | トップページ | イメージング »

2008年11月 1日 (土)

ワイルドチャイルドエッセンス

ここのところ、インナーチャイルドのワークに取り組み、自己価値の低さ、自己イメージの悪いところを癒している最中です。

もう父親は関係ないのですけど、小さい頃についてしまった、自己イメージの悪いところは潜在意識にしみ込んでいるらしく、癒しても癒しても更に奥から出てくる。

私は小さい頃から細くて、ガリガリで、父からは「骨皮 筋衛門(ほねかわ すじえもん)」と呼ばれたりしていた。

父が言った唯一のジョークだったのですが、笑えない!!gawk 言われてウケるわけもなく、嬉しくも楽しくもない。自分の事を骨と皮と筋と言われて、嬉しいなんて思う女の子がいるだろうか。

ガリガリで、自信がなく、内向的で、おまけに寒がり。(あまりいいイメージではないですよね。)

暗いインナーチャイルドが登場する時は、たいがい寒くなるのです。私の冷え性と傷ついた子供(インナーチャイルド)は関連があるのでしょうね。

自己価値の低いところを潜在意識や無意識まで、完全に癒そうと今、自分自身のワークをしている最中です。

今日、思いついて、ワイルドチャイルドエッセンスを飲んでみました。

インナーチャイルドの癒しを助けてくれるエッセンスで、子供と大人の両方に働きかけてくれます。

  • 安心感
  • 孤独からの癒し
  • 高次の存在との結びつきの強化
  • 自らの存在価値に気付き、自分が今、何を必要としているかと知る

これらのことを助けてくれます。

Shantiで販売しているワイルドチャイルドエッセンスは、6種類です。

その中で、私は「小象」を選びました。

どれもインナーチャイルドに働きかけるエッセンスですが、小象の「肉体的・精神的な安心感をもたらす。」という部分に惹かれたからです。

キーワード:深いグラウンディング・守られているという感覚

子供の頃、強い不安を感じていたので、象さんだったら安心するような気がしたのです。

飲んでみたら、思ったとおり、なんだか少し安心しました。

販売もしているのに、実は今までワイルドチャイルドエッセンスは試してみたことがなかったのです。きっと必要な時にしか思い出さないのでしょうね。

インナーチャイルドに働きかけている人には、役に立ちそうなので、紹介してみました。

Shanti ワイルドチャイルドエッセンス

今のところ、ワイルドチャイルドエッセンスの在庫はあまり置いていないのですけど、興味がある人は試してみるのもよいかもしれません。

※品切れになったら、入荷するのに1週間~2週間程度かかります。

子供の頃、不安でも、もし象さんが居たら、安心したでしょうね。お子様が寂しそうにしているなら、ペットとかを飼ってあげると癒される側面もあるのではないでしょうか。

ここ3日間連続で、インナーチャイルドの癒しが必要なお客様が来たり、申し込みがあったので、役に立つかもと思って紹介してみました。

自分の葛藤と同じ葛藤を持つお客様がやって来るので面白いです。一緒に癒していきましょう!!

|

« 11月 神田での個人セッションのご案内 | トップページ | イメージング »

アニマルエッセンス」カテゴリの記事

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月 神田での個人セッションのご案内 | トップページ | イメージング »