« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月 7日 (金)

オバマ氏当選

バラク・オバマ上院議員が当選し、初の黒人大統領が誕生することになりましたね。

ミスティカルノウイング・スクール本科のアカシックリーディングのセクションの時(今年の1月~3月)にいくつかの質問項目を出され、スクール生みんなでアカシックリーディングの練習をしたのですね。

○月の金の値段はいくらかとか、日本に地震が起こるのはいつどこでとか・・・。

その中で、アメリカの次期大統領になるのは誰かという質問もあって、皆でやりました。

私は、オバマ氏にしたのですけど、当たったようですね。

アカシックリーディングで当てたというよりは、クイズに近いような気もしますけど、まあ、よいということにしましょう。練習ですから!!confident 

アカシックリーディングはまだまだ練習の最中で、個人のこともなかなかスムーズに読めないのですけど、仕事でやっている透視リーディングでも個人ではなく、対象物が大きくなると、なかなか読みにくいのですね。

続きを読む "オバマ氏当選"

| | コメント (5)

2008年11月 2日 (日)

イメージング

何の番組だったかは忘れましたけど、前にTVを観ていて、イメージングというのを紹介していたことがありました。

最初に出演者に前屈してもらい、何センチかを前屈測定器で測りました。そしてその後、ほんの数分(5分程度?)、皆の頭の中で体が柔らかくなるのをイメージし、そして再度測定してみると、皆最初より数センチ前屈出来るようになっていました。

イメージの時は、確かイカかタコのように体がグニャグニャと柔らかくなるのをイメージしてもらっていたでしょうか?(随分前なので、忘れました)

ホンマかいな?

私は体が子供の頃から硬かったので、5分やそこらのイメージでホントに柔らかくなるのか、ちょっと信じられませんでした。

それでやってみたのですね。

そうしたら、なんと体の硬い私でも、イメージングの後は、3センチ程増えて前屈出来るようになったではありませんか!!

1回目の後、柔軟体操など体をほぐすことは全然やっていません。体が柔らかくなる(イカのように柔らかく~~という)のを5分ほどイメージし、その後、再度チャレンジしてみただけです。

私は自分の体の硬さをよく知っていますが、イカとかクラゲのように柔らかく~~~というのをイメージすると、やっぱり体が気持ちふにゃっとするのですね。

前屈するぞぉーとイメージなしでも頑張れば、数値は増えますが、体が硬いので痛いのです。

イメージングというのは、たった5分でも効果アリです!!

続きを読む "イメージング"

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

ワイルドチャイルドエッセンス

ここのところ、インナーチャイルドのワークに取り組み、自己価値の低さ、自己イメージの悪いところを癒している最中です。

もう父親は関係ないのですけど、小さい頃についてしまった、自己イメージの悪いところは潜在意識にしみ込んでいるらしく、癒しても癒しても更に奥から出てくる。

私は小さい頃から細くて、ガリガリで、父からは「骨皮 筋衛門(ほねかわ すじえもん)」と呼ばれたりしていた。

父が言った唯一のジョークだったのですが、笑えない!!gawk 言われてウケるわけもなく、嬉しくも楽しくもない。自分の事を骨と皮と筋と言われて、嬉しいなんて思う女の子がいるだろうか。

ガリガリで、自信がなく、内向的で、おまけに寒がり。(あまりいいイメージではないですよね。)

暗いインナーチャイルドが登場する時は、たいがい寒くなるのです。私の冷え性と傷ついた子供(インナーチャイルド)は関連があるのでしょうね。

自己価値の低いところを潜在意識や無意識まで、完全に癒そうと今、自分自身のワークをしている最中です。

今日、思いついて、ワイルドチャイルドエッセンスを飲んでみました。

インナーチャイルドの癒しを助けてくれるエッセンスで、子供と大人の両方に働きかけてくれます。

  • 安心感
  • 孤独からの癒し
  • 高次の存在との結びつきの強化
  • 自らの存在価値に気付き、自分が今、何を必要としているかと知る

これらのことを助けてくれます。

続きを読む "ワイルドチャイルドエッセンス"

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »