« オーラリーディング ご感想 | トップページ | かえるの歌 »

2008年10月 4日 (土)

専科が始まりました

ミスティカル・ノウイング・スクール専科 アカシックチャネリングコースが昨日から始まりました。

専科では、アカシックリーディングを徹底的にやるそうです。

でも最初の10週間は、ひたすら集中力の強化のためのプログラムをやるみたいです。

アカシックの深い体験をするには、アカシックレコードの大量の情報が来ても圧倒されないよう、意識を集中し、保っておけるようにしておく必要があるらしい。

初日の集中力のエクササイズを1つやっただけで、今は頭痛 gawk がします。

昨日は、ちょっと疲れただけだったのですけど・・・。

前頭葉に働きかけるらしいけど、この額の頭痛は何らかの効果があったと思ってよいのでしょうか?ただ単に慣れないことをやって、頭が痛くなっただけか・・・・?

ゲリーさんなど、アカシックリーダーは、人の一生分の情報を、数秒とか数分で読み取れるらしいです。情報を受け取るようにするためには、集中力が必要で、そのエクササイズらしいけど、本当に私達がそんな風に読めるようになるのでしょうか?

専科の生徒は、もしかしたら皆思っているかもしれません。

ホントなのかな?

そう思いつつ、ゲリーさんを信じてこのエクササイズをやるしかないですよね。

でも昨日やった1つ目のエクササイズは、集中力の準備段階のエクササイズとゲリーさんは言ってました。

準備段階の1段目で、既に頭痛です・・・・。

あれぇ~!!

でもいつか、ゲリーさんのように、アカシックで何百年も前のどこか外国の歴史とかを見に行きたい!!

私の場合、本科では自分の葛藤や問題を手放すので精一杯(大変でした)で、アカシックを読むどころではありませんでした。本科のスクールのお陰で、自覚している大きな問題はほとんどなくなり、かなり楽になりましたけど、リーディング力UPはちょっとしかしていないので、こんなところでは止められない。

アカシックリーディングのほうは、引き続き、専科で頑張るつもりです。

とにかく、今日の2日目も頑張りますね。

頭痛がするので、今日はこの位にして、寝ます!!

|

« オーラリーディング ご感想 | トップページ | かえるの歌 »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーラリーディング ご感想 | トップページ | かえるの歌 »