« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

卒業パーティ

7月21日(祝)にミスティカル・ノウイング・スクール 本科を卒業しました。

ハグしたり、涙でウルウルしながらの楽しい卒業式でした。(目が真っ赤なウサギちゃん達が沢山いました。)

スクール生全員が同じソウルグループなのだそうです。やたらシンクロが起こると思ったら、同じソウルグループだったのですね。

卒業パーティは、スクール生の夫婦1組の結婚式heart04も同時に行われ、歌アリ、仮装姿の人もいて、とても楽しく盛り上がったパーティでした。

2人は結婚資金をスクールの学費にしたので、結婚式を挙げてなかったそうです。ゲリーさんが神父となって(ゲリーさんは神父の資格も持ってるそうです)、結婚式が行われました。

お2人の美しい姿に感激です!!

ウエディングドレスの写真を載せたいところですが・・・。2人のキス写真heart01もバッチリ撮ったのですけど、これはきっと却下でしょうね。   (※これが私が一番載せてみたい卒業パーティでの写真なのですけど・・・。いい写真なのにぃぃ~!!)

ゲリーさんお尻フリフリ(※かわいかったです)、歌を歌っている先生方のお姿とか、ブーケ争奪戦があったり、とっても楽しい卒業パーティでした。

続きを読む "卒業パーティ"

| | コメント (3)

2008年7月20日 (日)

明日、卒業です

明日、13ヶ月通ったミスティカルノウイング・スクールの最後の授業となります。

明日卒業で、授業の後に卒業パーティがあり、その後いつも皆で通いつめた居酒屋で2次会です。

この13ヶ月の間、いろんなことがありました。

ミスティカルノウイング・スクールの初日は台風typhoonで始まりました。そして、先週1人ずつ卒業前の口答試験を受けている間、皆で今まで習った瞑想などを復習でやっていた時のことです。皆で葛藤を手放す方法をやり始めたら、急に雷thunderが鳴り、大雨rainと強風が吹いてきて、外は大変なことになってました(7月12日)。

「○○の葛藤を手放す!!」と指示があってやっていたら、ちょうど天気もそれに合わせたかのような暴風雨になり、雷が鳴り響きました。雷や暴風雨は葛藤している状態に似ています。外の天気は、まるで私達の葛藤を手放す作業とリンクしていたかようでした。そして雨と共にその葛藤を洗い流してくれていたようにも思いました。

Photoそして、それが終わって、1時間も経った頃には、嘘のように雨もやんでsunいたのでした。帰りに道を歩いていたら、GBJ(注)の近くの川沿いにある桜の木がバキバキと見事に折れていました。→(写真)

初日も台風だったし、今回も皆で葛藤を解放するとやり始めたとたん、雷が鳴り響き、暴風雨になり、それが終わると雨と風も去っていきました。あまりにもタイミングよく、出来すぎです。皆、びっくりしていたようです。

「ゲリー台風に違いない・・・」そんなことをささやき、折れた桜の気を見ながら帰りました。

(注)GBJ:ゲリーボーネル・ジャパンの略

続きを読む "明日、卒業です"

| | コメント (8)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »