« インドの通貨 100ルピーと500ルピー | トップページ | アカシック練習(一歩一歩進む) »

2008年6月 4日 (水)

6/10お茶会のお知らせ

『スピリチュアルお茶会 + ミニ風水リーディング』

皆さんでワイワイ楽しみましょう。
皆さんのシンクロネタや普段の出来事、前世、私のスクールネタ、不思議なこと、興味のあることなど、話題はなんでもOKです。

参加者それぞれの家の様子を思い出してもらい、参加者でミニ風水リーディングをしたいと思います。

※もちろん透視など出来ない、普通の方で大丈夫!!
普通の人でもちょっとしたミニリーディングが出来るかと思います。

当日の話の流れにもよりますが、雑談とミニ風水リーディングを半々位の時間でと想定しています。

【日時】  6月10日(火) 13:00~16:00 (開場 12:45)
【場所】  JR・東西線 中野駅(東京都中野区)から徒歩3~4分
           東京都中野区中野5-36-1 ゆとりろん
【募集人数】  
満席となりました。ご応募どうもありがとうございました。6/7  3名 先着順 (※定員7名)
【参加費用】  4000円 当日払い
【持ち物】  筆記用具
【備考】  参加者には、当日の携帯連絡先をお知らせします。

【応募】  メールフォームより下記の本文続きの必要事項を記入頂き、お申込み下さい。定員になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承ください。
※定員になりましたので、応募は締め切らせていただきました。

  • お名前(フルネーム)
  • メールアドレス(必須)
  • 何かコメントがあればどうぞ。
  • (お持ちであれば当日連絡用の)携帯連絡先

お茶会申し込みフォーム ← こちらをクリック。こちらからお申し込みください。

※定員になりましたので、申し込みフォームは削除いたしました。ご応募どうもありがとうございました。6/7

※お申し込みと締め切るタイミングで、定員を超えると若干参加出来ない方もいらっしゃるかもしれません。その点はご了承くださいませ。

ご応募お待ちしています。

問い合わせ&今後の要望は、このブログのコメント欄に書き込んでくださいね。

中野駅からゆとりろんの地図 ↓地図をクリックすると拡大画面になります。

Photo_3ゆとりろんの看板はないのですけど、角のお店です。

|

« インドの通貨 100ルピーと500ルピー | トップページ | アカシック練習(一歩一歩進む) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インドの通貨 100ルピーと500ルピー | トップページ | アカシック練習(一歩一歩進む) »