« 私はどこの星から来たの? | トップページ | 侮辱と賞賛の影響 »

2008年6月25日 (水)

ほとんどの人・・・

ある日、ゲリーさんが授業中に言ってました。(2008年4月)

ここのスクール生全員(1期生)が今世で自己覚知し、ほとんどの人が覚醒し、今世で地球最後の人も多いだろう。

その日遅刻し、一番後ろの席で聞いていた私は、「ほとんどの人」のところで引っかかった。

ほとんどの人」ってことは? 中には覚醒しない人もいるってことsign02

隣りの席の同期生も同じところで引っかかったらしく、2人で顔を見合わせ、『微妙・・・』な気分に。

ええっー。覚醒からもれる人もいるってこと??全員じゃなく、何人かは覚醒出来ないってこと?

「ほとんどの人・・・」では引っかかったけど、後半の「今世で地球最後」の部分は嬉しかった。

地球とおさらば出来る?

最後!!やったぁ~!!!

どこかはまだわからないけど、とにかく故郷に帰りたいです。

でもまあ覚醒しないと地球最後にはならないんだろうけど・・・。

ゲリーさんが言いたかったのは、自己覚知は全員するので、「今世のいつ」するのか、タイミングだけだそうです。皆、自己覚知はするし、人それぞれなので、早ければよいとか悪いとか、競争したり、自分は遅れていると思う必要はないと言ってました。

ここのスクールは、ゲリーさんのお陰で、皆1人1人が素晴らしく、誰かと競争する必要はないんだよというような穏やかな雰囲気が漂っているので、幸せです。

ゲリーさんは、ダライ・ラマ法王14世のことも言ってました。(今月?)

ミスティカルノウイング・スクールでの概念では、ハイアーセルフというものはなく、人間は、身体意識(ダイアード)と魂意識(トライアード)の2つが結合されたものです。

ダライ・ラマ法王は、同じダイアードに14回も転生した、アカシックレコードでみてもギネスブックに載る、とても珍しいケースなのだそうです。(注)ダイアード

ゲリーさんの話では、ダライラマ法王(14世)の地球での転生はこれが最後で、故郷に戻るだろうとも言っていました。

ダライ・ラマ法王も今世で地球が最後なのですか。

ダライ・ラマ法王には今世で是非お会いしたいです。

私も今世で地球は最後にして、故郷に戻りたいなあ!!(まだどこの住人なのかもわかりませんが・・・。)マスターのいるところに戻りたいです。

(注)ダイアード、トライアードの詳しい説明については、「アトランティスの叡智 ゲリー・ボーネル著 をお読みください。

|

« 私はどこの星から来たの? | トップページ | 侮辱と賞賛の影響 »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

コメント

あまりんさん、こんにちは。お久しぶりです。
今回で地球最後だなんて、なんか羨ましいです。
小さい頃、「ここじゃないところ」に帰りたくてたまらなかったのを思い出しました。

でもダライ・ラマ14世がもう転生しないのは寂しいです。去年拝見しましたが、あんなに胸がドキドキする人を見たのは久しぶりでした。

ふと、これからしばらく地球はお休みに入って、人間は他の星に生まれるようになるんじゃないかと何となく思ったんですけど、どうなっちゃうんでしょうね。2012年が気になります。

投稿: ガトーショコラ | 2008年7月15日 (火) 17:27

ガトーショコラさん

お久しぶりです。
私は今生で地球最後かどうかはわからないです。最後だといいなと思ってます。

ダライラマ14世にお会いしているのですね。いいなー!!私もお会いしておかないとね。

2012年以降はどうなるのでしょうね?今、生きてる人はアセンションしたとしても、地球で人間は6000年位までいるそうですよ。地球がお休みするとしたら、その後かもしれませんね。

投稿: あまりん | 2008年7月21日 (月) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私はどこの星から来たの? | トップページ | 侮辱と賞賛の影響 »