« 喧嘩の種 | トップページ | ほとんどの人・・・ »

2008年6月11日 (水)

私はどこの星から来たの?

昨日のお茶会cafeに参加してくださった皆様、どうもありがとうございました!!1年ぶりのお茶会で、とても楽しかったです。

ちょうど昨日のお茶会で、ベガの人がいたので、スクール生でもベガの人がいますという話も出ました。

スクール同期生の中には、自分が地球の前にどこの星から来たのか覚えている人、又はゲリーさんのアカシックリーディングで何星人だったか言われたという人が沢山います。

ゲリーさんの話によると、地球人は元々いろんな星から来ているそうです。いろんな星の人が地球に生まれ変わるには、どういうわけかプレアデスを経由する場合が多いらしいです。元々はプレアデスではないのですけど、地球に来る前は、プレアデスだったりするそうです。

プレアデスの人が沢山いるというのは、地球に転生するための経由星だからなんですってsign03

私の場合、前世なら何十か覚えているもの、その人生の一部を思い出したのはありますけど、さすがにどこの星から来たのかまでは覚えていません。

宇宙人はいると確信しているし、それに対しての抵抗はないのですけど、『私は☆☆星人だった』とか普通に話している人達を見ると、最初はさすがに信じられず、『この人達、いったい何なのだろうか?おかしいんじゃないか?』『怪しい・・・・gawk』と思っていました。

前世の話には全く抵抗がないけれど、宇宙人の話は、私にとって未知の世界です。一般の人が前世の話をしている人を見た時の反応と同じなのでしょうか。

まあ、宇宙人や星の話も最近はだんだん慣れてきました。

どこの星から来たのかは覚えていませんけど、以前から地球にあまり馴染みがないような気がしてたのですね。

最近は、地球でも楽しく生活しているので、居心地が悪いのは脱出したようですけど、何年か前は、すごく辛かったです。

以前、ドリーンさんのアースエンジェルのテストをやったら、私はスターピープル(宇宙人・異星人)になりました。※詳しい内容は、こちらを参照ください。→ あなたはアースエンジェルのどのタイプ?

  • 結婚という制度がどうもよくわからない
  • 不誠実さや暴力には耐えられない

その他、スターピープルの内容を読んだら、すごく納得出来て、安心しました。

もちろん両親も結婚していたわけですし、周りでは結婚している人達が沢山いますから、結婚という制度についてある程度はわかります。でも私の感性の部分では、全く馴染みがないというのか。どうもよくわからない。

「負け犬」という言葉は、「30代以上・未婚・子供なし」の3条件が揃った女性のことを言うらしいですけど、世間一般の常識と私の感覚は全く違うのですね。

「彼らの星における出産、再生、SEXなどの家庭生活の習慣は地球とは異なっており、スターピープルは地球的な結婚や子供を持つことを約束しない。」

そうなんです。

「結婚をして家庭を持つこと。」

この一般常識がどうも感覚的にはよくわからず、私の中では意味不明というか、馴染みのないライフスタイルのように思ってました。

昆虫か朝顔の観察をしているかのように、結婚している人達を見ている自分がいたりして・・・。BOSSの缶コーヒーのCMで、宇宙人ジョーンズさんが地球で生活しながら地球人を調査していますよね。あんなかんじで結婚している人達を見ているんです。

「(地球では、)結婚という制度があるらしい・・・。実に興味深い、不思議な習性だ・・・。」

変に思われるので、あえて人には言いませんけど、実のところ、そんな感覚なのですね。

なので、30代・未婚・子供なしの3条件は揃っているのですけど、結婚できなくて悔しいと思ったこともないし、結婚したいと考えることもない。まだ結婚してないのと言われても全く気になりません。私にとっては結婚の制度自体が不思議で仕方がなかったのです。

でもさすがに結婚している人は大勢いるので、私は変なのだろうかとも思っていましたが、ドリーンさんのスターピープルの内容を読んで、納得しました。

「ああ!!私の星には、そういう制度がなかったのだ!!ライフスタイルが地球とは全然違ってたんだ!!だから今までずっとそんな風に思ってたんだ!!」

結婚については、ドリーンさんの説明で納得したので葛藤はなくなりましたが、地球で生活していて、葛藤することがまだ1つあります。

考えたことが人に伝わらないことです。

地球は、特殊な星だと聞いたことがあります。他の星では、誰か1人が何かを考えると、その星の人々全員に瞬時に伝わったりするそうです。でも地球は、それぞれの想念がお互いに伝わらず、分離されている、珍しい星なのだそうです。テレパシーで伝わらない分、個人個人のプライバシーが保たれている、ユニークで興味深い星・・・。そう聞いたことがあります。

プライバシーが保たれているのはよいのかもしれませんけど、私にとってはそれが葛藤になる事があります。「不誠実、不正直なのが耐えられない」というのもその辺と関係があるに違いありません。騙されたり、騙したり、駆け引き・・・こういうのは、お互いのことがテレパシーで全部聞こえる星だったらない事でしょう。考えてることがお互い全部わかってしまえばいいのに、とよく思います。

よくお客さんから、現在の状況の報告やちょっとした質問のメールが届くことがあります。それに対しての返事が来なかったという人もいるでしょう。忙しいときとか、たまたまそういうメールを沢山もらった時期、私の調子の悪い時にあたると、返事のメールを出さずにそのままになってしまうことがあります。出来るだけは返信をしているのですけど、追いつかない時があります。

でも本当は、お返事したのです!!

そちらにはお返事の言葉が聞こえなかっただけなのです。

「メールありがとう!!うんうん。そうそう!!」「これこれこうするとよいですよ。」「こういう状態のようです。」「よかったですね!!」

頭の中では全員の人にもれなくお返事しているのですけど、書くのが追いついていないだけなのです。

書くのは嫌いではないのですけど、時間のかかるタイプです。出来事があった1ヵ月後にブログにUPしているのはそのせいなのです。話すのならすぐにお返事出来るのですけど、書くのは『書くためのエネルギー』が蓄えられないと書けないのです。

いつもいつも思います。

「どうして、この星は考えたことが伝わらないのだろう?なんでわざわざ書かないといけないのだろう?」

「考えたことが伝わらない?なんて面倒くさい星なのだろう!!」

考えたことが即座に伝わらないこと。このシステムのお陰で、葛藤することがよくあります。

私はいったいどこの星から来たのでしょうか?

地球ももうすぐユニティ期に入るそうですね!!分離の時期は終わり、ユニティの13000年の時代が来れば、テレパシーも復活し、私も過ごしやすくなるのでしょうか。早く来て欲しいものです。

どこの星から来たのか、まだ思い出せませんけど、また何かわかったら報告しますね。

私からの返信メールが来なかったという方!!お返事が聞こえなかったようで、どうもすみませんでした。お返事メールは全員の方に出せなかったりもしますけど、喜んで読んでいますので、ご報告お待ちしています。

|

« 喧嘩の種 | トップページ | ほとんどの人・・・ »

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

この方にリモートビューイングしてもらいました。http://www.suginosuke.com/menu.html
私シリウス、ベテルギウス出身です!

投稿: umau | 2008年6月25日 (水) 11:57

umauさん

おー!!コメントありがとうございます。
スクール生で、確かシリウスの人もいたと思います。

リモートビューイングの杉之助さんの故郷はベガ星と書いてありますね!!nightいるのですね~。
お茶会に参加してくれたSさんにお知らせしなきゃ!!

・・・。私はいったいどこなんだろう??


投稿: あまりん | 2008年6月25日 (水) 14:40

私も、umauさんのリンクの方に見てもらいました。
シリウスB星だそうです。
色々な面で、納得でした。

同じ鑑定結果だった人、けっこう沢山いるらしいです。
同じ結果だった仲間を探してみたいです^-^

鑑定はそれほど高額ではないので、あまりんさんもどうですか??
図解もしてもらえて、なかなか面白いですよ。

投稿: orbis | 2008年8月 8日 (金) 17:42

orbisさん

シリウスB星なのですね!!
杉之助さんのも面白そうなのですけど、9つの星の中からオーラの形体を読み取り探し当てるらしいので、「9つの星以外だったら?」なんて考えちゃいました。

同期生の人には、私は遠い星だとか言われたので、私はその9つの星じゃないかもしれないんですよね。

いつか私の先生の個人セッションなどを受けて聞くか、同期生ではどこの星だったか思い出したって話も聞きますし、自分で思い出せたらなあって思います。

投稿: あまりん | 2008年8月22日 (金) 23:42

「私、何星人だろ〜?」と色々調べていたら、今さっき初めてこのブログを拝見しました。
私もドリーンさんの本を読んで、ダントツにスターピープルの項目に当てはまりました。
そして、「言いたい事が人に伝わらない」というの、私も全く同じです。
言葉を探しながら話しますが、誤解される事も多い。会話はスムーズに出来ても、「今言ったの、なんか違うんだよな〜」と振り返ってみたり。
結局、ややこしくなりそうな話は、面倒になり黙ってます。
自分の伝えようとしているニュアンスや風景を正確に表せる言葉が、多分地球に無い。
地球よりも多くの表現や、伝える手段があった星にいたのかな〜なんて思いました。


投稿: あほ〜ん | 2014年11月10日 (月) 15:16

言い忘れてました。続きがあります。

そういや私も30代、未婚、子なしです。
普通の家庭で育ったし、トラウマもないのですが、何故か小さい時から結婚は私とは違う方向性だと思っていました。
小学校の卒業文集にも、「10年後の自分は?」という項目に、みんなが「お嫁さん」「子供がたくさんいて…」と書いているのを見て、びっくりした覚えがあります。私にはそんな発想なかったのです。

今後どうなるのかは分かりませんが、まあ多分このままでしょうね〜。


投稿: あほ〜ん | 2014年11月10日 (月) 17:48

あほ〜んさん

ちょっと呼びづらいですね。
スターピープル系の方は地球に馴染むまでちょっと苦労することもあるかと思います。
テレパシーで通じないのは何故なんだとか、結婚制度??とか、いろいろ自分の考え方とか方針とは違ってるところはありますが、最近は地球も悪くないかなと思え、適応出来るようになりました。

自分自身にはしっくりこない制度でも、結婚したい人にはちゃんと結婚のためのアドバイスもしてますよ♪

ちなみに私は地球の直前は、プレアデスにいたようです。でもたぶんプレアデスはちょっとだけで、他の星にいたような気がします。まだ地球の前のことは思い出していません。またいつか思い出したら、ブログで報告します。

スターピープル仲間がいて、嬉しいです。

投稿: あまりん | 2014年11月10日 (月) 18:52

通りがかりですが、興味を持ったので失礼します。
私もスターピープルなのかと思うことがあります。例えば、勝ち負けの概念がよくわかりません。じゃんけんをして、勝つとなぜ偉いのかよくわかりません。あと、恋愛が異性限定というのも不思議に思っています。なぜ地球では、男か女かをそんなに気にするのか不思議です。それに、体が重すぎるように思えます。不便だし、老化も早すぎるように思います。なんで空を飛べないんだろうと、この部屋にはなんでドアがないんだ?と同じくらいの感覚で考えてしまいます。

投稿: アリエル | 2015年3月24日 (火) 23:06

言葉がうまく使えません。だから、もどかしくて、相手に画像で送信できたらいいのにと思います。こんなこと思ってしまうから、自分は変だといつも思います。同世代の人に対して、疎外感を感じます。感覚が合わないからです。だから、すごく帰りたい。家族とも何かが合わない。私はなんか変わってる。自分が誰なのかすごく知りたい。星座アプリで星を眺めたりしてます。記事を拝見して、共感するところがあったので、書き込んじゃいました。失礼なことしてたら、すいません。話したら、少しすっきりしました。ありがとうございました。

投稿: アリエル | 2015年3月24日 (火) 23:19

アリエルさん

楽しいコメント、どうもありがとうございました。

じゃんけんに関しては遊びの内に入るかと思っていて特にひっかかりませんが、勝ち負けの概念は私も全然よくわかりません。
「なんで空を飛べないんだろう?」この部屋にドアがないんだ?と同じ位の感覚なのですね(笑)

私は飛ぶことに関しては思ってませんが、考えたことがなんで自動で文章(特にブログ)にならないだろう?とか、今の時代の道具は不便過ぎる、と思う事があります。それでなかなかブログの更新、コメントが書けないのですが・・・すみません。

星は違うのでしょうけれど、スターピープル仲間がいて、とても嬉しいです♪

投稿: あまりん | 2015年5月 7日 (木) 15:39

私はシリウス星の出身です
母はプレアデス父はアルタイル妹はアンタレスです
私は転生の瞬間を覚えてます
シリウス星の街は平和です
私は長い時を生きた後妻の横で静かに眠りました
今でも懐かしいです
地球はシリウスに比べ0,6倍ちょっとの重力なんですね
あぁ…我が星故郷シリウスよ

投稿: 宇宙名ザルジベ・モアール | 2016年4月 6日 (水) 22:09

ザルジベ・モアールさん

シリウス星の出身なのですね!!
ノウイングスクールの同期生にシリウス星の出身の人が何人かいました。私の中では、シリウス星から来た方って知的な方が多い印象です。

転生の瞬間を覚えてるなんてすごいですね。
素敵ですねー。

私は直前はプレアデスですけど、経由しただけで、その前は覚えていません。
平和でテレパシーが通じる星だったのだけはわかりますけど、その他の情報は今のところ思い出していません。

でも今はまだ思い出さなくてよいのだと思います。はっきり覚えてたら、地球で生きにくくなっちゃうから・・・。

投稿: あまりん | 2016年4月 6日 (水) 22:46

※必ず読んで…
<<URL即拡散希望>>

投稿: | 2016年4月 6日 (水) 22:58

最近強い胸騒ぎがします
第6感が騒いでいるんです
近いうち何かが起こるかも知れません
瞑想をしてみると何かを感じます…
悪いことでは無さそうなのですが…
これも光の種族の運命なのでしょうか
どうも去年より何かの雰囲気が違います
それより地球はどうも違和感があるから帰りたい…

投稿: ザルジベ・モアール | 2016年4月 7日 (木) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喧嘩の種 | トップページ | ほとんどの人・・・ »