« エネルギーのバリアで守る | トップページ | 大勢の中で発言すること »

2008年3月31日 (月)

弟 体外離脱成功

珍しく弟からメールが届いた。

「弟です。幽体離脱はできた?

俺のほうはこの間成功したんで一応報告しとく(笑)」

自分のことを「弟」と書くところがなんとも・・・。

体外離脱に成功したらしい!!

おめでとう!!弟のほうが早かったなあ。

そんなわけで、弟に電話して、体外離脱がどうだったか聞いてみた。

弟は、その前の日にお酒を飲んだらしい。

こんなかんじだったそうです。

①まず、金縛りになる。

②弟が幼稚園時の映像が見えた(5秒)。子供向けのアニメをを観ていたらしい。

③気がついたら、家から上に飛び出した。体ごと上に上がるかんじ。上空何十メートルのところ飛び回っていた。霧がかかっていてよく見えなかった。

お酒を飲んでいたので、コントロールできなかったそうです。

前にもそういう体験をしていたのを思い出したそうです。前のは夢だと思っていたので、わからなかったらしい。

弟が言うには、体外離脱の本(クリスマスプレゼントに私が贈りました)に書いてある手順通りにはいかず、体外離脱をしようと思っていると出来ず、そうでない時にできたりするらしい。

私のほうは、ヘミシンクを購入した12月後半はよくヘミシンクを聴いていたけど、今年に入ってからはスクールでアカシックのセクションに入ったため、そちらの練習をやるようになったので、体外離脱の練習は全然やらなくなったのでした。

弟に、体外離脱はしてないけど、くるくる回った話(1/6の記事参照 ちょっと体外離脱に近づいた?回るをしたら、弟もくるくる回るのはよくあるらしい。私より、体外離脱は向いてるのかな?

母と私は、ゲリーさんの体外離脱のセミナーにも参加したけど、その後2人とも練習してないので、成功してないのですよね。

今は全然使ってないので、ヘミシンク ゲートウェイの6巻は弟に貸してあげることにしました。明日にでも送ります。CDは体外離脱用だけじゃないし、順番にやらないと方法がわからなくなるので、時間もかかると思うけど、地道に頑張ってください。家に引きこもっているのだから、時間は十分あるでしょう!!

「CD貸してあげるから、覚えてたら私のところに来て、引っ張ってね!!(体外離脱を手伝ってね、肉体から出るために引っ張ってねという意味です)」

そう弟に言ったら、お母さんにも言われたと言ってました。親子で考えることは一緒なのですね・・・・。

また弟から連絡がきたら報告します。

|

« エネルギーのバリアで守る | トップページ | 大勢の中で発言すること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エネルギーのバリアで守る | トップページ | 大勢の中で発言すること »