« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

弟 体外離脱成功

珍しく弟からメールが届いた。

「弟です。幽体離脱はできた?

俺のほうはこの間成功したんで一応報告しとく(笑)」

自分のことを「弟」と書くところがなんとも・・・。

体外離脱に成功したらしい!!

おめでとう!!弟のほうが早かったなあ。

そんなわけで、弟に電話して、体外離脱がどうだったか聞いてみた。

続きを読む "弟 体外離脱成功"

| | コメント (0)

2008年3月29日 (土)

エネルギーのバリアで守る

誰か特定の人と一緒にいたり話したりすると、なんとなく疲れたりすることってありませんか?

他の人と話す時には大丈夫なのに、その人と話すと何故か疲れる、重い気分になる・・・そのようなことはありませんか?

ただ単に自分の体調が悪い時、相手が嫌いなので疲れる場合もあるかと思います。でもそうでない場合もあります。

明るい人がそばにいると、自分も明るい気分になったり、暗い人がいると自分も暗い気分になったりすることってありますよね。あなたの周りの人や環境というのは、全部エネルギーでつながっているので、あなたは自然に周りの人のエネルギーに影響されているのです。

元気のよいオーラの人の近くにいると、そのエネルギッシュなエネルギーをもらい自分も元気になったり、逆に疲れた人のそばにいると、知らない内にあなたのエネルギーをその人に与えていることになり、自分が疲れたりすることもあるのです。

相手が悪気は全くなくても、知らない内にエネルギーの行き来があったりして、その結果、あなたのエネルギーを奪われるということもあるのです。逆にあなたが人のエネルギーを吸収しているということもあるでしょう。人から嫌われるタイプの人は、性格などの問題もあるかと思いますけど、他人のエネルギーを自分でも知らずに奪っている可能性があります。だからなんとなく人に嫌な思いや気分にさせたりするのですね

誰かと接していて、疲れるなあ・・・。そういう時には、自分のエネルギーのバリアで守るという簡単な方法があります。

続きを読む "エネルギーのバリアで守る"

| | コメント (6)

2008年3月 4日 (火)

プチシンクロ

昨日は、高橋さんデイ?

昨日メールが来たので読んでみると、「3月5日に予約が入りました」と業務連絡のメールで、高橋さんというお客様から予約の電話があったとのこと。これを読み、ちょっとびっくり!!

昨日の午前中のお客様も高橋さんで、午後の電話リーディングのお客様も高橋さんで、夜にそのメールが来たからです。高橋さん、3人だ!!

午後の高橋さんは先月友達になった人なのですけど、初めて会った時に前にもプチシンクロが起こりました。何かその人との関係性で、大事なことでもあるのでしょうか?

また今月か来月にでも会うと思いますので、何かわかったら報告しますね。

続きを読む "プチシンクロ"

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »