« アカシック・・・面白くなってきました | トップページ | お坊さんの過去世 »

2008年2月22日 (金)

モニターになりました

友達のトモコさんのヒーリングなどのモニターになったことがあって、よかったので紹介したいと思います。

クリアサイト式エネルギーヒーリング、アロマを使った感情解放ワーク、フェイシャルリフレクソロジーのこの3つのモニターになりました。

いつも無料で私だけ癒されて申し訳ないので、私も何かお返ししたいところなのですけど、トモコちゃんは今クリアサイトのクレアボヤンスのスクール(透視、オーラリーディングのスクール)に通っている最中なので、外部の人のセッションは受けられないのですね。今、私に出来ることと言えば、ブログに体験談を書くことかしらと思ったので、紹介します~。

3つの中で一番最近受けたのは、フェイシャルリフレクソロジーなのですけど、気持ちよくて眠ってしまったので、あまり覚えていません・・・・すみません!!モニターになってませんね・・・。リフレクソロジーと言えば、足にある反射区に刺激を加え、対応する体の部分を活性化するという、足のイメージがありますけど、顔にも反射区があるのですね。足つぼとか体をマッサージされるのは、痛がりなのであまり好きでなく、足のだったら遠慮するところですが、顔は押されても平気なので受けてみました。足と違って痛くないし、気持ちよくて寝てしまいました。意識がある時も心地よい眠りに近い状態でフワフワしていて、所々少ししか思い出せないです。すみません。

私の一番のお気に入りは、「アロマを使った感情解放ワーク」です!!

ミスティカルノウイングのスクールに入る前にとても精神的に調子の悪い時期があり(2007年の5月後半)、なんだかよくわからない未解決の感情などが出てきて、苦しんでいたのですけど、トモコちゃんの「アロマを使った感情解放ワーク」をやってもらったら、その2日後位に楽になってきたのですね。

今はスクールで葛藤や感情を解放するワークなどを習ったので、自分で解放も楽に出来るようになってきましたが、その前は、何か未解決の感情が出てきて調子が悪くなったら、ひたすら爆破(クリアサイトのスキルです)し、過ぎ去るまで待つしかなく、大変でした。月に1~2週間必ず調子が悪くなる時期があって、なぜわかるのか不思議ですが、その時期に入るとお客様からの依頼が来なくなって収入も減り、私が復活した日にまた依頼のメールが届くようになる・・・このようなのを繰り返していました。

今のスクールに通う前も、私はクリアサイトのスキル(方法)でネガティブだったり、重いエネルギーを軽くすることが出来たのでまだ楽だと思いますが、一般の人はどうやって癒しているのでしょうね?

リーディングでその人の問題の原因を指摘してあげることは出来ても、それを癒していくのは本人次第です。原因がわかっただけで癒される場合もありますが、根が深い問題だと伝えただけでは癒されないことも多いです。そういう場合、何か楽になる方法はないかと思い、アニマルエッセンスなどを使って気分が落ち着いたり、楽になることがあるので、以前紹介したことがあります。

このトモコさんの「アロマを使った感情解放ワーク」は強力でした。私の感想なので、他の人がどうなのかはわかりませんけど、辛い感情とかで大変な時、楽になりたい時に試してみるとよいかもしれませんね。アロマが感情を解放するのを助けてくれますよ。

クリアサイト式エネルギーヒーリング体験談です。

普段、癖でグラウンディングが弱くなることがあるのですけど、ヒーリングをしてもらったら、頭の上からどっしりとしたエネルギーが下りてきて、大地のエネルギーとつながり、グラウンディングしたのがよくわかりました。エネルギーがいつもより濃くなって、エネルギッシュになったのを感じました。

ちょっと話は変わりますけど、去年の8月に穴口恵子さんの遠隔でのアバンダンティア・アバンダンスレイを受けました。アバンダンティア・アバンダンスレイは、豊穣の女神であるアバンダンティアに繋がることができるようになり、豊かさを引き寄せるための伝授です。数ヶ月様子をみてみましたけど、残念ながら、私には効果がなかったようです。

収入が増えたりしたのは、今のスクールで父親とのことが癒されりしてきた時期にだったので、アバンダンティア伝授とは時期が何ヶ月もズレているし、関係なかったようです。残念!!

アバンダンティア伝授してもらった時にも、頭の上からエネルギーが少しモワ~っと来ましたが、トモコちゃんのヒーリングの時は、太いしっかりしたエネルギーが下りてきました。

(注)あくまで私の体験なので、伝授のお陰でアバンダンティアとつながれる人もいると思いますよ。

私はエネルギーに敏感なので、クリアサイトのヒーリングでとても癒されましたけど、一般の人でも果たしてわかるのだろうか?そのようなことを考えていました。

でも思い出してみると、アバンダンティア伝授の時のエネルギーより、しっかりしたエネルギーを感じたので、特に敏感な人でなくても、知らない内に癒されるかもと思うようになりました。

グラウンディングができると、自分が思ってることも叶いやすくなります。滞っているエネルギーのところがあれば、取り除いて軽くしてもらい、きれいにエネルギーが通るよう流してもらえて癒されますよ。ヒーリングに興味がある人は、一度クリアサイトのヒーリングを受けてみてはどうでしょうか?

トモコさんのブログはこちら。ヒーラー☆セラピストの日記 → アロマとヒーリングとスピリチュアルな日々 ※こちらにブログが変更になりました。 今年からブログを始めたところなので、まだ記事数は少ないですけど、メニューや料金なども載っています。東京の神楽坂でやっています。今年の4月末までは通常の20%引きですので、興味のある人は、覗いてみてください。

|

« アカシック・・・面白くなってきました | トップページ | お坊さんの過去世 »

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アカシック・・・面白くなってきました | トップページ | お坊さんの過去世 »