« 誘導瞑想中に登場した父 | トップページ | アカシック・・・面白くなってきました »

2008年2月 9日 (土)

ダイバー??

最近は、毎日アカシックからの情報をもらうよう、練習しています。

クリアサイトの卒業生で、ミスティカルノウイングのスクール同期生が10人はいて(もっといるかも?)、その中の1人に聞いてみたところ、透視もアカシックも一緒のようなものだと言ってました。でも私にとって、透視とアカシックはちょっと似てはいるけど、全然別物なのですね。

情報をもらう回路が全然別系統のような気がします。とにかく透視のようにはいかないのです。情報をもらうのに、やたら時間がかかるのですね。1つの質問に対し、長い時には3時間くらいかかることもあります。1時間瞑想して、その後1~2時間くらいかかって、やっとぼんやり一応答えのようなものがもらえたり、質問の答えとは関係ないようなものが見えたり???

一生懸命、その意味は何かと何度も聞いてみるのですけど、いまいちはっきりとした情報が来ない・・・こともあります。

私の想像なのか、アカシックからなのかの違いもはっきりしません。

今日(夜中の3時)は、質問とは関係ない(注)、自然の映像がたくさん見えました。

昨日、パラオのダイビングの映像や世界の自然の動画を観ていたのが影響していたのでしょうか?

質問とは全然関係ない(?)自然の映像や海の中の映像が見えたのですね。魚fishや海ガメが青い海の中で泳いでいる様子・・・。

普段、透視リーディングをする時は、静止画像、もしくは映画やTVのように動画の二次元映像で、音声なしのものが見えます。抽象的な画像で、シンボルとして表れたりもします。その人物の考えていることがテレパシー的に感じ取れるときはありますけど、それらは、いつも音声や音なしです。

でも今回、練習している時には、音が聞こえてきました。川が流れている様子を見ながら、よく聞いていたら、水の流れる音が聞こえてきたのですね。

海の中の映像の時も、注意していると、魚が泳いでいる海の中の音が聞こえてきました。

これが前日観ていた動画のせいなのか、想像なのか、アカシックからの情報なのか、さっぱりわかりません。

普段リーディングをする時は、映像と直感、あとたまに感情や痛みなどを体感することがあります。五感のうち、視覚・触覚の2つだけを使っていることになります。

アカシックのフルの体験(五感全部の体験)を目指しているので、この体験により、聴覚も少しプラスできたってことでしょうか。想像上だとしても、いい方向に向かっているように思います。あと味覚・嗅覚に、立体的に見えたいものです。

映像もはっきり見える時と、薄くてぼやけ、見えなくなったりしたりといろいろですけど、たぶん2次元です。それがたまに音声付きになることがある位でしょうか。そして、変なことに映像の視点が逆さまになることもありました。空が下にあって、海が上にあるとか・・・わかりにくいので、普通人間が見る様に、ひっくり返し、海を下にして空を上に戻したりしてみました。(透視でこのように逆さまに見えたことはありません。)

まあ人間からすると、空は上にあるものですけど、そうとも限らないのでしょうね。

アカシックに入れるようになったら、ちょっと歴史を覗いてみたいと思っていました。本当にその時代の大地に立って、その情景を眺め、その町で起こったこと、人々の様子を体感したいなあ!!

あれが想像だったのか、何なのかは不明です。歴史ではないけど、とりあえず、ダイバー??になったようで、楽しめました。海の中の探索です。

御蔵島で野生イルカと泳いだことを思い出し、イルカがいる海にしようと思ったのですけど、イルカらしきもの(?)は来て、すぐ去ってしまい、海中がにごっていてよく見えませんでした。代わりに別の海で海ガメが泳いでいるのをみつけました。

御蔵島は東京の海だし(東京の海とは思えないくらい美しかったです)、すぐ行けるのですが、私は人より寒がりなのですね。行った時は8月だったのですけど、ウェットスーツを着て、それでもちょっと寒かったです。野生のイルカには癒され、感動しましたが、泳げないのとちょっと寒いのが困るのです。

ゲリーさんの体外離脱のセミナーの時に、体脱して、イルカと遊んでいる人がいてうらやましかったのだけど、これなら、いいかも!!寒くないし、泳げなくてもOKだし、ダイバー??になった気分だし!!

想像だとしても、海の中を漂うのは面白いです。また今晩も試してみます!!

(注)自然や海の中の映像は質問と関係がないように思えましたが、後でなんとなくその意味がわかりました。

|

« 誘導瞑想中に登場した父 | トップページ | アカシック・・・面白くなってきました »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

コメント

ごも。ご無沙汰してますheart04
ブログにコメントいただいてたのに、
思いっきり無視してごめんなさいcoldsweats01
もう2ヶ月ぐらい自分のブログ見てなかったんです。
(↑長すぎですよね…)
そんな訳で今日も実習です。
頑張ってまいりますhappy02

投稿: ごん | 2008年2月17日 (日) 12:55

ごんさん

あらあら!!
自分のブログを2ヶ月も見てなかったのですか?

ごんさんがこっそり透視スクールに通ってるって事実に気付くのに半年もかかった私です。コメントの返事がないなんて気にしませんので、大丈夫です。

実習頑張ってgood

投稿: あまりん | 2008年2月18日 (月) 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誘導瞑想中に登場した父 | トップページ | アカシック・・・面白くなってきました »