« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

2月3日 リーディング割引き

2月3日(日) リーディング割引きのお知らせです。

メルマガ会員様限定!!この機会にメルマガ登録してみてはどうでしょうか?

場所:武蔵小山駅(東京都)から徒歩4分 ミトラの石

  最寄り駅:東急目黒線 武蔵小山駅
  東京都品川区小山3-23-10 I ビル2F

時間帯: 12時~、14時~、16時~

  この3枠の募集をいたします。 

この日は、通常料金より、1時間1500円引きのキャンペーンをいたします

☆オーラリーディング 1時間11000円!!
(メルマガ会員様通常 12500円)

その他のリーディング(透視、チャクラ、前世、他) 
1時間9500円!!(メルマガ会員様通常 11000円)

続きを読む "2月3日 リーディング割引き"

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

明るい人の悩み

昔、私は明るくて、人気者の人に憧れていた時期がありました。

学生時代、私は人とうまく喋れず、根暗というか、明るい人がとてもうらやましかったのです。

人と喋れなくなっていった、要因を作ったのは父でした。小さい頃、父に寄っていって話しかけようとすると拒否されたのがその最初の原因で、私は家ではおとなしく、黙っていなければならないという風に思い込むようになりました。そして、大きくなって、学校でもそのように喋らずおとなしくしている癖がついてしまい、気がついたら、ほとんど人と喋らない人になっていたのです。

インドに行ってからは、随分癒されてきて、人とも喋れるようになってきましたが、まだちょっと暗い傾向が残っていて、明るい人がうらやましいと思っていた時期がありました。

フリーターだった頃に、バイト先でとても明るい女性が1人いました。その女性は大学生でした。高校や中学校(小学校だったかな?)の学年での同窓会とかの幹事をやるような、皆から好かれる明るい人気者だったのですね。その時の私からすると、うらやましかったのですけど、彼女にも悩みがあったのです。

どんな悩みだったか?

続きを読む "明るい人の悩み"

| | コメント (3)

2008年1月28日 (月)

2008年度個人セッション料金

2008年度の個人セッション料金のご案内です。

2008年2月からのセッション料金です。前世療法の値段を改定いたしました。

※注意:リーディングの料金は、2009年度より変更しましたので、2009年度個人セッション料金をご参照下さい。

★個人セッション料金★

対面のセッション セッションの場所は、東京(平日9時~21時、土曜16時~18時)、神田(日曜・祝日のみ)、武蔵小山(水曜以外の12時~19時)、阿佐ヶ谷、中野の駅からそれぞれ徒歩5分のレンタルスペースになります。どちらの場所をご希望かお知らせ下さい。東京駅(日本橋駅)近くの場所のみ、会議室となり、リーディングのみ受付けています。こちらは壁が少し薄く、もし隣りの部屋が会議中の場合は、静かではないため、青文字の割引料金にいたします(千円引きです)。

★オーラリーディング Aura250_3

14色~21色のオーラの色と意味を読んでいきます。オーラリーディングで45分前後、残りの時間で質問にお答えします。詳細は、3/19(オーラリーディング)をご覧下さい。

1時間 メルマガ会員12,500円。一般14,000円。
※東京駅近くの場所のみ、メルマガ会員11,500円。一般13,000円。

1時間以降の延長は10分毎にメルマガ会員1,800円。一般2,000円。
※東京駅近くの場所のみ、メルマガ会員1,600円。一般1,900円。

★その他のリーディング (透視リーディング(質問に答える)、前世リーディング、チャクラリーディング、ローズリーディング、他あなたに合うアニマルエッセンスを選ぶなど。)

1時間 メルマガ会員11,000円。一般12,500円。
※東京駅近くの場所のみ、メルマガ会員10,000円。一般11,500円。

1時間以降の延長は10分毎にメルマガ会員1,800円。一般2,000円。
※東京駅近くの場所のみ、メルマガ会員1,600円。一般1,900円。

★前世療法 退行することにより、無意識にある前世の記憶を呼び起こし、ご本人様に体験していただきます。初回で全員が前世の体験をするとは限りませんので、どうしても前世に入れなかった場合はインナーチャイルドのワーク(現在の問題と関係する、子供の頃の原因を体験し、癒していくワーク)切り替えることがあります。その点、ご了承ください。

メルマガ会員16,500円。一般18,000円。(2H)

2時間(事前面談 30分。前世療法 70分~75分。セッション後のカウンセリング・ワンポイントアドバイス 15分~20分) ※東京駅近くの場所(日本橋)では、前世療法は出来ません。

続きを読む "2008年度個人セッション料金"

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

テレパシー?

1月14日(祝)のスクールの講義の前にグループ面談がありました。

ゲリーさん&大野さんに1人1人の近況報告(1人5分程度)をしました。

私にとって、2007年の12月の後半(先月)はとても苦しくて、葛藤が沢山出てきたこと、子供の頃からすごく緊張していたのだと思うが、12月後半は緊張、不安、落ち着きのなさ、恐れで大変だったことについて話しました。そして2008年になったら、そのエネルギーが和らいできて、楽になったことについても話しました。

するとゲリーさんは、2007年12月は私個人にとってだけでなく、皆にとってもそういう時期だったと説明してくれました。

2007年12月について、いろいろ説明してくれたのですけど、残念ながら、その言葉自体は忘れてしまいました。すみません。私は言葉を聞いて、その意味を理解したら、言われた言葉自体は忘れてしまうことがよくあるのです。自分の中で、その件について理解してるし、納得もしているのですけど、「なんて言葉だったか」については忘れているのですね。ですので、自分は言語化はしていないけど内側で理解しているからよいのですけど、他の人に説明しようとすると困ることがあるのですね。

言葉でないもので、理解することってありませんか?言葉が通じない人とも理解し合えることってありますよね?

なんという言葉だったか忘れる人の全員がボケているわけではないのですね・・・。

ゲリーさんが伝えたかったのは、というか私が理解したことは、2007年12月は世界的に(*ゲリーさんが「世界的に」という言葉を使ったかどうかは不明です)人の内側の葛藤や問題が浮上してきて、大変な時期だったということです。

私だけじゃなかったんだと安心し、別の件について1つ質問しました。

続きを読む "テレパシー?"

| | コメント (2)

2008年1月23日 (水)

1/27 個人セッション募集

1月27日(日) 個人セッション募集のお知らせです。

場所:神田駅から徒歩3~5分
    東京都千代田区神田多町2-2-3 こんふぉーと

時間帯:

  • 14時半 (予約済み)
  • 17時

  この2枠の募集をいたします。 残り1枠となりました。

個人セッションは、オーラリーディング、その他のリーディング(透視、チャクラ、前世、他)、前世療法の3種類です。このどれかをお選び下さい。

*前世療法の料金は、今年から改定するとお知らせしていましたが、今月からではなく、2月から改定いたします。

透視リーディングでは、あなたのいろんな質問にお答えします。

ご希望の方は、個人セッション料金をお読みになり、
メールフォーム(←こちらをクリック。もしくはブログ右側のメールフォーム)より必要事項と1/27 と希望時間(14時半、17時のどちらか)を記入して、お申込み下さい。

大変申し訳けございませんが、先着順です。定員になり次第、締め切ります。ご応募お待ちしています。

1月27日以外も随時募集していますので、ご希望&お問い合わせはメールフォームより送信ください。

(注意)携帯からこのブログをご覧になっている方へ。
携帯からでも個人セッション申し込みメールフォームは読めるのですが、送信できない場合があるようです。
Shanti(シャンティ TEL: 03-3403-7287)までお電話いただくか、ブログのコメント欄にメルアドを記入し、コメントください。連絡が取れましたら、ブログに記入していただいた、メルアドは削除いたします。

| | コメント (0)

デッド・ゾーン

アカシックに入って情報をもらう練習をしています。

土日がスクールの日だったので、やってみました。質問すると、映像となんとなくこうだ、というような弱い直感(?)で返ってきました。映像も普段リーディングするときより薄くてぼやけてるしね。本当にアカシックからの情報なんだろうかと多少の疑いもあるので、はっきりとした答えってかんじではなく、直感も確信がなく弱々しいのですよね。まだ初めなので、これからでしょうか。

映像と直感だったら、普段リーディングする時に使っているので、アカシックでの目標は、フルの体験、五感全部で来る情報です。声や音が聞こえ、見え、バラの花の匂いがし、ラーメンの味がして、バラに触れることが出来る?普段生活している時と同じような感覚で情報が来るそうです。

如月マヤさんの本に、マヤさんがアカシックにアクセスする時は、立体的な3Dで体験すると書いてありました。私は、今のところ、映画の画面を観ているような、2次元の映像です。

「デッド・ゾーン」というDVDを観た事があるでしょうか?DVDを借りたら、デッド・ゾーン1話が付いてきていたので、昨日観たのですが、その主人公の体験がアカシックにフルでアクセスする時の体験みたいなのです。

続きを読む "デッド・ゾーン"

| | コメント (0)

2008年1月18日 (金)

理由なしに満たされる

3連休と今週末の土日はスクールの日です。

今月からいよいよアカシックリーディングに入りました。

まだアカシックに入れているのか、ちゃんと答えが来ているのか確信はないけど、1/13(日)にスクールでアカシックに入るための瞑想をした時に、とても満足した、満たされた状態になりました。理由もないのに、とても気持ちよく、幸せでした。

眠っていて起きた時に、たまにこのような状態になった(今までは、1ヶ月~2ヶ月に1度位の頻度で)ことがあり、特に幸せな出来事があったわけでもないのに、クラクラする位、幸せで満たされた気持ちになるのですね。

13日の日は、そこまでは強くないのですけど、とても満たされて幸せでした。嬉しいことや特別な理由なしに満たされるというのは、素敵な体験でした。

何か理由があって幸せなのなら、その外側の状況が変化したときに、その幸せはなくなってしまいます。

例えば、恋をして、相思相愛で盛り上がっている時にその幸せを感じるのなら、その恋愛のピークの時点から、下がって来たとき、少しずつ冷めて来た時、徐々にその幸せの絶頂からは下がってくることになります。

相手が自分をその時ほど愛してくれなくなったり、お亡くなりになった場合には、その幸せはどこかにいってしまい、逆に不幸になってしまうのですね。

続きを読む "理由なしに満たされる"

| | コメント (0)

2008年1月11日 (金)

依存について

いつもいつも誰かに何かを決めてもらったり、承認を求めたり、確認しないと気がすまない、答えを聞かないと落ち着かない、「そうですね。」と言い続けないと安心できないという人がいらっしゃいます。

人の悩みや問題、その人の状態についてリーディングなどする仕事をしているので、個人セッションで質問に答えるのは当たり前ですし、それ以外の普段でも質問ばかりしてくる人もいます。仕事柄、仕方がないと思います。私だって、ゲリーさんと話す機会があれば、聞きたいことは山ほどあります。

ですけど・・・・

人に物事を全部決めてもらいたいと思っている人、自分で判断が全く出来なくて人に依存している人、誰かに確認しなくては行動できない人、自分がうまくいっているのか他人にいちいち承認・確認してもらいたいと思っている人・・・・これらの人を私のお客さんやブログの読者の中に作り出したくはありません。それは私の意図とは違います。

リーディングを受けに来るお客さんというのは、質問や悩みがあったり、自分の状態を知りたいと思う人がほとんどです。3ヶ月に1回や1年に1回というのなら問題ありません(その人に状態によって頻度は異なります)が、数日に1度とか頻繁に質問してきたり、確認・同意などを求めてくるというのは、依存しすぎなので、そこに何か問題があると思います。

これはリーディングを受けに来るお客さんだけではありません。

私に依存し、私が何か答えないと、判断したり決められないような人を作りたくはありません。

苦しい時、問題のある時、自分ではわからない時、縁があった時などには、もちろんお役に立ちたいと思いますが、毎回毎回誰かに確認したり質問しないと自分で判断できないような状態にはしたくないのです。

続きを読む "依存について"

| | コメント (4)

2008年1月10日 (木)

エンパステスト

エンパシーについて質問があり、こちらの記事を書くことにしました。

以前、エンパシーという記事を書きました。エンパシーとは、共感能力のことで、日本人の20%はエンパスであるそうです。

エンパシーとはどういう能力なのでしょうか?エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう  ローズ・トーズトゥリー (著)の本の中にエンパス・テストが載っていたので、ご紹介します。○×でお答えください。

  1. 魅力的な人に出会うと、その人のようになりたいと感じる。
  2. 人が誰かに共感しているようにふるまっているとき、実際は違うことがわかるのでイライラしたり、おかしくなる。
  3. 自分だけでなく、人に対して過激である。
  4. 恋することのメリットの1つは、恋人の目を通して世の中を見られることだ。すべてがいつもと違って、新しくなる。
  5. 人から受ける賛辞の中で、お気に入りは、「あなたは私の質問に本当に答えてくれている」や「あなたは誰よりも私をわかってくれる」である。
  6. 友達といるとき、ただおしゃべりするだけでなく、私の波長がシフトする。たとえば、相手がアーティストだったら、色がいつもより鮮やかに見える。ミュージシャンだったら、音が聞こえる。スポーツ選手だったら、体に活力がわくのを感じる。
  7. 同じ話を初めて会った人に話すとき、3人いたらそれぞれ違う話し方になる。たとえば、相手の学歴について何も知らないのに、高い教育を受けている人には、自然に難しい言葉や長い言葉が出てくる。
  8. 病気の人と一緒にいると、相手の症状を何もしないのに感じる。もし、その体験を完全に受け入れてしまうと、手に負えなくなるかもしれない。
  9. 人と話したり、ダンスしたり、教えたりするとき、相手の波長にすぐ合わせられる。相手が何を考えているかがわかる。
  10. 植物に話しかけると、応えてくるのがわかる。
  11. 野外にいると解放される。景色がかわるだけでなく、考え方や感じ方も変わる。まるで、動物や植物の意識を感じ取っているようだ。
  12. ペットといるとき、その世界に入れる。ペットを飼うことの素晴らしさは、彼らの世界を共有できることだ。
  13. 鏡を見るとショックを受ける。「これが私なの?」と。単なる顔と体以上に、自分をエネルギー(非物理)的存在として認識しているからだ。
  14. 友情とは、単に共通の興味を分かち合うだけではない。友人たちが、さまざまな生き方を示してくれるのが楽しいのだ。
  15. 私には、人生のより深い次元を探求している人に会いたい、という強い願望がある。自分と同類の人間に出会うと、たとえ道ですれ違いざまに目が合っただけでも、私のスピリットは何時間も軽やかになる。

続きを読む "エンパステスト"

| | コメント (9)

2008年1月 6日 (日)

ちょっと体外離脱に近づいた?回る

ヘミシンクCDシリーズの「ゲートウェイ・エクスペリエンス」を12月に購入しました。体外離脱用のCDと評判のモンロー研究所のヘミシンクです。

これを購入した理由は、スクールの24時間不眠不休でやる、宿題をやりたいと思ったせいです。その課題を11月と12月で3回トライしてみたのだけど、眠ってしまい、途中で挫折したのですね。

ヘミシンクのCDで体験する、フォーカス10という意識状態は、「肉体は眠り意識が目覚めている状態」だそうです。フォーカス12は、「知覚・意識の拡大した状態」で、意識は肉体的・空間的な束縛から自由になるそうです。それにもっと深いフォーカス15以上へと続いていくようです。

私が興味を持ったのは、肉体は眠り意識が目覚めている状態というところでした。普通に瞑想してると、24時間の内に眠くなってしまう時間があり、不眠不休の課題が出来ずに寝てしまうので、それをどうにかしたかったのでした。12月のスクールの時に他の同期生の7~8割り位は、この課題を終えたと手を上げていました。今月からは、アカシックのリーディングに入るので、それまでにこの課題をやっておかないと、アカシックを読むのが大変かもしれない・・・。

年末にこの課題をやりたいと思っていたので、ゲートウェイのCDが12月14日(金)に届いてからすぐやり始め、12月29日くらいまでは、結構続けて聴いていました。

注)今日の本題は、本文続きの後ろの方の~~~~以降の文章です。長い文章を読むのが面倒な人は、そちらをご覧下さい。「ちょっと体外離脱に近づいた?」体験談はそちらに書いてます。

続きを読む "ちょっと体外離脱に近づいた?回る"

| | コメント (7)

2008年1月 4日 (金)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年はどうもお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

通っているスクールもあと半分になりました。残りは、アカシックリーディングとユニティヒーリングを習う予定です。

覚醒を目指して頑張りたいと思います。

リーディングのバージョンUPと(覚醒の手前の)自己覚知を目標に頑張ります。

今住んでいる板橋区(東京都)は仕事をするには少し不便なので、年内にもっと便利なところへ引越しできたらいいなあと思っています。

皆さんにとって、幸せな良い年になりますように!!

年も明けましたし、個人セッションも始めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 あまりん

| | コメント (4)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »