« 思い込みを手放すと | トップページ | 逃避癖の奥に・・・ »

2007年12月12日 (水)

ヘミシンク ゲートウェイ購入

ヘミシンク ゲートウェイ全6巻をYahoo!オークションで購入してしまいました。

弟が体外離脱に興味があるというので、弟へのクリスマスプレゼントとして、体外離脱用の本を検索していただけだったのに・・・やってしまったってかんじです。

衝動買い?・・・に近いかも。

安い買い物ではないので、2日程考えましたが、ついにやってしまいました。

いろいろ体外離脱の本を探している内に、だんだん興味がわいてきたのですね。早いけど、弟にはプレゼントを贈りました。体外離脱の本を紹介してくださった方々、どうもありがとうございました!!

体外離脱はいつかしたいと思ってましたが、私が今一番興味があることではありませんでした。

体外離脱はいつかしてみたいという程度でしたが、ヘミシンクについて書かれてある内容を読むと、ガイドとコンタクトできるようになったり、意識を拡大するとか、禅僧が何年もかかる意識状態をヘミシンクを聞くだけでなると書かれてあり、そこで見事に引っかかってしまいました。

ガイドや存在たちとのコンタクトしたりメッセージを聞きたい!!

意識を拡大し、覚醒したい!!

最近ずっとそのようなことを考えていたので、2日迷った末、オークションの入札をしていました。そのオークションで購入すれば、ヘミシンクのゲートウェイの新品(正規販売店)では(現時点)、日本最安価格になるのですね。

ガイドやマスター、存在、天使達などに助けてもらっているのは感じるのですけど、どうして今の状況になってるのか、現在の私にはわからなくて困ってたのです。きっともう少し後になったら、どうしてかわかるのでしょうけど、私は今知りたいのです。

スクールでもお金かけてるし、ヘミシンクのゲートウェイは安くはないので、止めておこうとも思ったのですけど、どうしても存在たちのメッセージを聞いたり、意識を拡大したくて、気が付いたら決心して、ヘミシンク ゲートウェイ購入してました。全6巻です。

「あー。やっちゃったぁ~。」

そんな感じです。

秋にインナーチャイルドの講座を受けた時に、たまたまエレベーターで一緒になった人が2人いて、ヘミシンクのワークショップに出た話をしていました。

「ヘミシンクって体外離脱の?」

私がそう聞くと、こんな返事が返ってきました。

「体外離脱というより、もっと深い意識の探索ってかんじ。」

へぇ~と思っただけで特別興味はなかったのに、その2ヶ月後にヘミシンクの自宅学習用プログラムを買っているなんて、びっくりですよね。

12/5に弟のプレゼントを探していた時点では、ヘミシンクについては『よくわからない』とブログにも書いてあります。ヘミシンク=体外離脱?こんなことしか知りませんでした。

あー。衝動買い・・・なんでしょうか?

届くのは数日後だと思いますけど、無駄にしないよう、試してみて、報告しますね!!

|

« 思い込みを手放すと | トップページ | 逃避癖の奥に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~っ!
・・・読みながら思わず出た“言葉”
感嘆符☆・それとも驚愕★でしょうか?

あまりんさんって・・・本当に大胆ですよね。
金額のことでは無くって・・・
今度は、バージニア州のシャーロッツビル空港に飛びそうですね。
もう、ナンシー・ペン・センターにいる自分をイメージしていたりして・・・(笑)

私は、英語が苦手で、大学受験も英語がネックで駄目だったんですね。
それからは英語を避けて生きてきて(?)何ら不自由はなかったのですが・・・。
坂本政道さんの『死後体験』を読んだ時、心の底から「英語が出来たらなぁ~!」と思いました。
(ある程度の英語力がないと受け入れてもらえないから)
あまりんさんのオーラ日記を読むまで、すっかり忘れていましたが、私も欲しかったんです!
行きたいんです、モンロー研究所へ・・・!
あまりんさんは、いとも簡単にシュ~ッ!!と進んでしまわれて。
すご~い!の一言です。

是非このあとの体験記、期待しております。

投稿: がーねっと | 2007年12月13日 (木) 09:05

何度かセッションでさせていただいたことがありますちひろです。

あら~ヘミシンク。わたしもやっておりますよ。ワークショップとかいってたりw
わたしは残念ながらあまり体験はないですが、あまりんさんだったらすっごく体験しそう。体験談期待してます!

投稿: chey | 2007年12月13日 (木) 14:13

↑上のコメント訂正^^;)
させていただいた、じゃないです、していただいた、だ。
失礼しましたm(__)m

投稿: chey | 2007年12月13日 (木) 14:15

★がーねっとさん

坂本政道さんの本は、がーねっとさんに教えてもらって検索し、HPにヘミシンクの内容が書いてあり、興味が出てきたとこなので、アメリカのモンロー研究所へ行くまでは考えてませんでした。今通ってるスクールで手一杯なんでね・・・。

モンロー研行きの日本人ツアーがあるって坂本さんのHPに書いてましたよね。それなら英語わからなくてもOKでしょう?

私のほうは、まず自宅でやってみて、もしコツがわからないようだったら、坂本さんのワンデイセミナーに出てみようと思ってます。


★cheyさん(ちひろさん)

おお!!ええ!!そうなんだ。持ってるんですね。ワークショップはどうですか、どうですか??(2度もひつこい?)いろいろ聞きたいなあ~。教えてぇぇ~。

(訂正について)細かいことは気にしないので、大丈夫ですよ。

投稿: あまりん | 2007年12月13日 (木) 17:30

はじめまして。時々ブログを読ませて頂いてます。
「ヘミシンク ゲートウェイ」私もこの夏、購入しました、ヤフオクで。

ヘミシンクは2年前から知っていたのですが、体外離脱は子供の頃していたので興味ありませんでした。

それが今年は色んなシンクロが重なって、私ならヘミシンク知ってそう、と海外にいる友達が薦める鈴木啓介さんの「驚愕の前世体験」という本を読んだ2週間後に近所に住む友達と共同購入。

お互いアダルトチルドレンなので、インナーチャイルドを癒し、ハイヤーセルフと繋がりたい目的が一致したので決断は早かったです。

同じ頃、海外の友達も購入し3人で情報交換していますが、体外離脱はしてないものの夢か現か不思議な映像はそれぞれ見ています。
癒しフェアのヘミシンクのブースでもお店の人に色々話を聞いてみました。

ヘミシンクのワークショップって日本でもやってるところがあったと思いますよ。

投稿: ひろ | 2007年12月15日 (土) 16:59

あ、ワークショップに参加した方がいるんですね。
失礼しました。

私もワークショップの話、聞きたいです。

投稿: ひろ | 2007年12月15日 (土) 17:12

ひろさん

私もヤフオクで購入しました。
子供の頃に体外離脱していたのですね。
ゲリーさんの体外離脱のワークショップでもそのような人がちらほらいました。

ヘミシンク ゲートウェイやってますよ!!ひろさんはどうですか?
私のほうは、今のところ、緊張や不安や恐れを手放すのに役立っているだけですけど・・。

ある程度やってみて、進まないようなら、アクアヴィジョン・アカデミーがやってるワンデイセミナーに出てみようかと思ってます。上野で毎月定期的にやっているみたいですよね。

今通っているスクールのほうが重要なので、もし気が向けば参加してみたいと思います。

投稿: あまりん | 2007年12月21日 (金) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い込みを手放すと | トップページ | 逃避癖の奥に・・・ »