« 逃避癖の奥に・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2007年12月25日 (火)

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!

クリスマスはどうお過ごしでしょうか?

素敵なクリスマスを迎えている人、友達と楽しく過ごしている人、お仕事中の人、独りでちょっと寂しい人も・・・。

Merry Christmas!!

クリアサイトのお仲間、Focosさんがクリスマス・イブに入籍されました★★

おめでとうございます!!

Focosさんのヒーリングについて以前このブログで書いたことがあり、それを彼女が読んでFocosさんの体験ヒーリングを受け、出逢ったのがきっかけだったそうです。

Focosさんのヒーリングがよかったので、ブログに書いて紹介しただけだったのですけど、それが2人の会うきっかけになるなんて、不思議ですよね。そんなこともあるのですね・・・。何がきっかけになるやらわからないものです。

Focosさんの☆ご報告☆ ←ブログ記事です。顔は載せてないけど、お二人の幸せな姿が!

おめでとうございます!!

お二人さん、どうかお幸せに☆☆

話は変わりますけど、弟へのクリスマス・プレゼントを体外離脱の本にして、かなり早目に贈ったのでした。

数日前にどんな様子か弟に電話して聞いてみたら、最近は夢の中で飛ぼうと思ったら、飛べるとか!!楽しそうですね。その調子でもっと好きなところに飛んでいけるように頑張ってね。

皆さん、よいクリスマスを!!

|

« 逃避癖の奥に・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまりんさん・・・

私は一度だけ、意識して(飛ぼうとして)・・・
「身体が浮く感覚」があったのですが、30センチ位浮上(?)で駄目でした。
すごいですね・・・

そうそう・・・瞑想ってどうするのですか?
すぐ眠ってしまいます。

あまりんさんの・・・「逃避」と同じでしょうかね?
気持ちの整理・部屋の整理・金銭感覚の整理等々
・・・「身」を軽くしたいです。

投稿: がーねっと | 2007年12月25日 (火) 10:05

おお~紹介してくださったんですね!
ありがとうございます♪
あまりんさんはまさに愛のキューピットです♪
その後もいろいろと仲良くしていただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
ありがとうございます!

投稿: focus | 2007年12月25日 (火) 22:08

右側のランキングの項目に三つバナーある下、
「あまりんのネパール雑貨と癒しグッズのネットショップ」をクリックするとHPに飛ばないで、
ランキングに投票したことになるのは酷くないかい?
騙し?誘導?単なるリンク先の設定誤り?
HPへのリンクはその下に小さく「Shanti」ってあるわな。
私は投票するつもりなくても投票しちまったよ。

投稿: mono | 2007年12月25日 (火) 22:37

★がーねっとさん

30センチ浮いたのですか。すごいです。
瞑想法って沢山(何百種類も)あるので、どうすればよいかと言われても困るのですけど。
瞑想していて眠くなる人は多いみたいですよ。

★focusさん

おめでとうございました。
おふたり、綺麗ですね!!
蛙のところに、2人の顔をそれぞれ思い浮かべて、全体像をイメージしておりました~。
これからもよろしくお願いします。


★monoさん

ご指摘ありがとうございました。
どうやらこのテンプレートのバグのようです。
葉っぱのマーク横の文字はただのタイトルで、リンク先HPには飛ばないはずなのです。
でもご指摘通り、ランキングのすぐ下の位置のタイトルは何故かランキングに飛んでいってしまうようです。
場所を移動させたら、ネットショップのタイトルは正常になるのですけど、ランキングの下に来る他のタイトルをクリックすると、またランキングに移動してしまいます。

故意に誘導させようと思ってるわけではありませんので、とりあえず対処法がわかるまでは、間違って飛んでいかないよう、一番下に移動させておきます。
不快に思われたのでしたら、どうも申し訳ございませんでした。またもし何か不具合がみつかったら、お知らせください。
(ご投票ありがとうございました、すみません)

投稿: あまりん | 2007年12月25日 (火) 23:44

私も、以前ショップを見ようとしたけど、ふつうに「シャンティ」って所を押したら
フツウにネットショップにとびましたよ。
ランキングになんか行かなかったですよ・・
葉っぱのとこを押す方が悪いんじゃない?

投稿: さち | 2007年12月26日 (水) 00:34

あまりんさんへ☆

温かい祝福のコメントありがとうございました♪

本当に偶然(必然?)に開いたあまりんさんのブログがきっかけで、彼と出会うことができました。また「海外旅行なんて絶対無理~」と思っていた小心者の私が、グラストンベリーに行くことができたのも、あまりんさんのお話がきっかけでした。
おかげ様で、今生では彼と幸せになれそうです(#^.^#)
本当にありがとうございました☆

これからも、あまりんさんのご活躍をお祈りしております☆(*^人^*)

投稿: focus妻 | 2007年12月26日 (水) 08:28

★さちさん

弁護してくれたのかしら?
どうもありがとうございます。

お店のつもりで、クリックしたら別のところにリンクされてたら、なんだよ、と思う人の気持ちはわかりますので、大丈夫です。

応援してくださった、その気持ちが嬉しいです♪どうもありがとう!!

★focus妻さん

幸せそうで何よりです。
3人で会った時も、2人仲よさそうでしたが、クリスマスイブに入籍とは!!ロマンチックですね。
またfocusさんブログに、近況やおのろけ話でも載せてくださいな!!
楽しみにしています。

投稿: あまりん | 2008年1月 5日 (土) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逃避癖の奥に・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます »