« 断食の準備 | トップページ | インドのお香 »

2007年11月14日 (水)

断食直前です

明日から断食のための調整期間が始まります。

今日は、食事を楽しんでます!!食いだめ?!

初めての断食なので、断食中にどうなるかわからないため、対面セッションは11/18までにして、しばらくお休みいたします。電話のリーディングは断食期間中も通常通りの予定ですので、ご予約の方はご連絡(又は、お電話)ください。

断食体験者によると、断食後に体調を戻すほうが大変だと聞きました。

もし体調がよく、早めに対面セッション復帰できそうなら、またご連絡いたします。

11月18日(日) 個人セッション募集のお知らせです。

11月19日からは対面セッションは10日間ほどお休みさせていただきますので、18日をご希望の方は対面セッションについてをお読みになり、メールフォーム(←こちらをクリック。もしくはブログ右側のメールフォーム)より必要事項と11/18 と希望時間(12時、14時半、17時のどの時間か)を記入して、お申込み下さい。

※11/15(木)は都合のため、お返事出来ませんので、ご了承ください。

場所:神田駅から徒歩3~5分
    東京都千代田区神田多町2-2-3 こんふぉーと

日時:11/18(日) 

  • 12:00~
  • 14:30~
  • 17:00

  この3枠を募集いたします。

個人セッションは、オーラリーディング、その他のリーディング(透視、チャクラ、前世、他)、前世療法の3種類です。このどれかをお選び下さい。

透視リーディングでは、あなたのいろんな質問にお答えします。

先着順ですので、定員になり次第、締め切ります。募集期限は11/17迄です。ご了承ください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

厳しい断食だと水も飲まず、人とも喋らないそうです。

11/18の募集で来なかったら、ずっと瞑想やりなさいってことなのでしょうね・・・。

お腹がすくことよりも、貧血のほうがちょっと心配ですけど、頑張ります!!

断食プチ予行練習を2日やってみたのですが、それは全然大丈夫でした。食べ物でお腹を満たせない分、瞑想して気持を満たし、満足すると、空腹感が少し減るのですね。

しかし1週間ってのはどうなんでしょうか?

勇敢な人は、「大腸洗浄」も断食中にやってみてくださいとのことで、お腹がすいたついでに一緒にやってみる予定です。「大腸洗浄」をすると10年若返って、肌もきれいになるとゲリーさん以外の人も以前言ってました。大腸には、いろんな食べ物のカスがたまっているらしいです。『勇敢な人』とはどういう意味なのかと思ったら、大腸洗浄のおかげで、インフルエンザになったみたいな症状になる人もいるそうです。私はインフルエンザになったことがなく、辛さがよくわからないので、肌がきれいになるならやってみます。(気軽に考えすぎか?)

また断食中も報告しますね。

|

« 断食の準備 | トップページ | インドのお香 »

お知らせ」カテゴリの記事

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆
いよいよ断食ですね~。
一度は自分もやってみたいです。

こちらは今日から実習が始まりました(泣
今日は30分遅刻したので何も無かったのですが、
土曜日からは気合を入れて行ってまいりますっ!

断食レポート(?)楽しみにしてます♪

投稿: ごん | 2007年11月15日 (木) 00:08

あ!あまりんが更新してる!ってことで初カキコです。いよいよ断食の日がやってきたのですね。大変でしょうが更にパワーアップしたあまりんに期待していますね!

投稿: たく | 2007年11月15日 (木) 18:45

あまりんさん、こんにちは!
昨日大野百合子さんのイブニングレクチャーに参加してきました。

人間は食事をしなくても生きられるけど、呼吸をしない死んでしまう、呼吸は大事だとお話されていました。

あと瞑想して、自分のトーテルアニマルを向かい合うワークもしました。
2時間と言う時間の中で、とても中身の充実したワークを体験できて、楽しかったです!

そういえば、受付をされていた方もプレ断食で、お腹がペッタンコでした~。
私も断食レポート楽しみにしています(?!)

投稿: カモミールオレンジ | 2007年11月16日 (金) 13:36

★ごんさん
一度断食もやってみてください。
断食レポートも書きますね。
実習も頑張ってね。

★たくちゃん
初カキコありがとう!!
断食終わったら、12月にでも忘年会やりましょう。「その時は、沢山食べるぞ!!」
これを目標に断食頑張ります。

★カモミールオレンジさん
「人間は食事をしなくても生きられるけど、呼吸をしない死んでしまう、呼吸は大事」
この話は10年~20年前から聞いていましたが、本当に実感してきたのは、断食の準備をしてからでしょうか。お腹が減ってきたら、呼吸の瞑想とかすると、気持ちお腹も満たされてくるのですね。呼吸って大事です!!

断食お仲間がいて、心強いです。

投稿: あまりん | 2007年11月16日 (金) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 断食の準備 | トップページ | インドのお香 »