« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月26日 (月)

断食無事終了しました

ミスティカルノウイング・スクールでの課題の断食。11月17日(土)から始めた断食は、1週間無事終了しました!!

時々貧血になったりするので、お腹が空くことより、食べないことで貧血になったり血糖値が下がることを心配していましたが、軽い貧血になったり、体力や気力が落ちたりする時があるだけで、11月23日(祝)24時に無事終了しました。

23日深夜に早速次の日に食べるものを準備し、24日朝早くから起きて食べました。断食後の食べ物は美味しい!!フルーツジュースの美味しいこと!!食べ物や飲み物をこんなに味わって食べたり、感謝したことってなかったかもしれません。食べ物のありがたさってのが、よくわかりました。

土日はスクールの日で、土曜は7日目の方も大勢いました。断食最後の7日目は、野菜ジュースも蜂蜜入り水も飲めず、『水』しか飲めないので、ちょっと辛いのですね。私は断食後、野菜やスープなどは食べたりしてもよい、調整期間に入ったので、体力も戻ってきて、元気でした。

皆さん、6キロ痩せたとか、8キロ痩せたとかで、スマートになっていました!!私は、家に体重計がないので、わかりませんけど、1キロ~3キロ程度(痩せた)だと思います。

続きを読む "断食無事終了しました"

| | コメント (7)

2007年11月20日 (火)

スクールで気付いたこと

本日から断食4日目に入ります。

昨日3日目は、大腸洗浄のサプリメントを飲んだせいなのか(?原因不明です)、昼から気力もあまりなく、午後の野菜ジュースを飲むまでは、少しヨロヨロしていました。朝に1秒のごく軽い貧血にもなり、活力がなかったのですけど、昼の食事(といっても野菜ジュースです)をしたら、急に元気が出てきました。

野菜ジュースと水、サプリメントだけの毎日です。食事(飲み物)は、1日3本の野菜ジュースのみです。噛んで食べれば、ジュースも食事代わりだそうです。

1日目と2日目は、とてもお腹がすいたわけではないけど、断食が終わったら食べたいものを見ては楽しんでいました。

不思議ですけど、3日目は食欲がなくなり(どっちみち食べられないのだけど)、スーパーに行っていろいろ見ても、あまり食べたいと思いませんでした。

今日からは、野菜ジュースはなしです。どうなることやら?

スクールに通い始めて気が付いたことがあります。

続きを読む "スクールで気付いたこと"

| | コメント (2)

2007年11月16日 (金)

インドのお香

昨日から野菜ジュースと果物ジュースだけで、固形物を食べるのは止めました。

まだ2日目(断食準備)なので、たいしてお腹もすかず、今のところ大丈夫です。

ギャル曽根がTVでラーメンと巨大プリンを食べているのを観た時には、異様にお腹がすいて、近くにあったお菓子を食べたくなる衝動にかられましたけど、一時的なものでした。

ギャル曽根ちゃんというのは、どういう胃をしているのでしょうか?1ヶ月の食費はいったいいくらかかっているのでしょうか。TVで観る分には楽しいですけど、断食には向いてなさそうですね。

※ギャル曽根 大食いのアイドル

CMや広告、食べ物番組を観ると、お腹がすいていなくても、食べたくなるものなんですね。自分の体が欲しいものをちゃんと食べるようにしてくださいね。危ない、危ない・・・。お菓子は片付けておきます。

ゲリーさんがお香を教えてくれました。

お香をたくと、違ったタイプの助けてくれる存在を呼ぶことができるそうです。

ゲリーさんのおすすめのお香は、NAG CHAMPA(ナグチャンパ)」です。

サイババ香と呼ばれ、白檀系の香りです。インドのお香で世界で最も有名と思われるお香だそうです。

以前、ネパールからインドのお香を大量に送ってもらったら、夜中にインド音楽と共に怪しい存在が現れ(3/20 お香!!の記事参照)、驚いたことがあったのですけど、あれは助けてくれる存在だったのですか・・・・。てっきり怪しい霊か怪しい神様なんだと思ってました。

あのお香の中にナグチャンパもあるのでは?そう思って探してみたら、やっぱりありました。

続きを読む "インドのお香"

| | コメント (3)

2007年11月14日 (水)

断食直前です

明日から断食のための調整期間が始まります。

今日は、食事を楽しんでます!!食いだめ?!

初めての断食なので、断食中にどうなるかわからないため、対面セッションは11/18までにして、しばらくお休みいたします。電話のリーディングは断食期間中も通常通りの予定ですので、ご予約の方はご連絡(又は、お電話)ください。

断食体験者によると、断食後に体調を戻すほうが大変だと聞きました。

もし体調がよく、早めに対面セッション復帰できそうなら、またご連絡いたします。

11月18日(日) 個人セッション募集のお知らせです。

11月19日からは対面セッションは10日間ほどお休みさせていただきますので、18日をご希望の方は対面セッションについてをお読みになり、メールフォーム(←こちらをクリック。もしくはブログ右側のメールフォーム)より必要事項と11/18 と希望時間(12時、14時半、17時のどの時間か)を記入して、お申込み下さい。

※11/15(木)は都合のため、お返事出来ませんので、ご了承ください。

場所:神田駅から徒歩3~5分
    東京都千代田区神田多町2-2-3 こんふぉーと

日時:11/18(日) 

  • 12:00~
  • 14:30~
  • 17:00

  この3枠を募集いたします。

個人セッションは、オーラリーディング、その他のリーディング(透視、チャクラ、前世、他)、前世療法の3種類です。このどれかをお選び下さい。

透視リーディングでは、あなたのいろんな質問にお答えします。

先着順ですので、定員になり次第、締め切ります。募集期限は11/17迄です。ご了承ください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

厳しい断食だと水も飲まず、人とも喋らないそうです。

続きを読む "断食直前です"

| | コメント (4)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »