« 如月マヤさんのセミナー | トップページ | インナーチャイルドを癒す過程 »

2007年8月28日 (火)

古民家カフェ ディーチャイ

三軒茶屋にある、古民家カフェ ディーチャイで、透視リーディングの体験会をすることになりました。三軒茶屋の隠れ家?不思議な雰囲気のカフェです。

このちょっと不思議な空間のカフェで、透視リーディングを体験してみませんか?

 『透視リーディング体験会』 

※8/31申し込み分までで締め切りました。沢山のご応募どうもありがとうございました。

透視リーディングと聞いて、「それって何?」「どういうものかよく分からない」「怪しい?」「どんな質問をすればよいの?」などと思う人は多いと思います。透視リーディングというものを知って頂くために、この体験会では、実際に参加者の皆さんにお一人ずつ質問をして頂いて、それに答えていきたいと思います。

【日時】9/1(土) 16時~18時(開場15時45分)
【場所】東急田園都市線 三軒茶屋駅南口より徒歩3分
    cafe' therapy ディーチャイ
    東京都世田谷区三軒茶屋1-31-11
    お店の電話番号: 03-3421-4377
【定員】10名まで
【参加費用】 3500円(1ドリンク付き) 当日払い
  コーヒー、ハーブティー、ゴーヤ茶のどれかを選んでください。

※ドリンクはこの3種類しかないと勘違いしていました。ランチとセットのドリンクがこの3種類で、ドリンクメニューは他にも沢山ありました。
【備考】皆に聞かれても良いような質問を考えてきてください。前世についてでもOKです。もし定員の10名集まったとすれば、1人10分程度になります。集まる人は何か縁があったり、他の人の質問でも皆さんに共通する質問になったりなどして、とても参考になるかと思います。人数が少なければ、あなたの時間が多くなります。

応募方法は、本文続きに書いてあります。

透視リーディング体験会に限らず、ディーチャイは三軒茶屋にあるので、のんびりお茶しに寄ってみてはどうでしょうか?妙に落ち着きます。

【応募】ブログ右側のメールフォーム(バックナンバーの下の欄)より必要事項をご記入頂き、お申込み下さい。定員になり次第、締め切らせて頂きます。

  • お名前(フルネーム)
  • メールアドレス(必須。メルアドが記入されていないと、お返事が出来ません。)

  (メッセージ欄に以下を記入し、送信ボタンを押してください。)

  • (お持ちであれば当日連絡用の)携帯連絡先
  • 何かコメントがあればコメントを。
  • 「9/1 透視リーディング体験会参加希望」と記入

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

cafe' therapy ディーチャイの「千と千尋の神隠しをイメージして作ったという不思議な雰囲気を持つ赤いお部屋」で体験会をやります。

2 千と千尋は映画館で観ました。映画を観たのが随分前すぎて、どこが似ているのかはわかりませんけど、このお部屋は不思議な雰囲気の空間です。

隠れ家にぴったり?


ディーチャイは「単なるカフェ」ではなくて「cafetherapy」です。
カフェで寛ぐコト自体が、ココロとカラダを癒すひとときになる!
これを目指して命名されたそうです。

Photo_10

Photo_6



天井を見上げると、なぜかカエルが飛んでいます!!

2_2



リーディングにぴったりの2名席?

壁の絵はオーナーさんの手描きです。




隣りの部屋には、縁側とお庭があります。

Photo_11

ランチもやっています。

店員さんからの一言。「やわらかく食べやすい玄米は消化に悪いと敬遠されている方にもおすすめ。」

ディーチャイの入り口写真(←クリック)。ディーチャイのオーナーさんのブログより。オーナーさんのアバター画像はオーナーさんに似ています・・・。

のんびりゆったりしたいのなら、ディーチャイでお茶でもどうですか?

|

« 如月マヤさんのセミナー | トップページ | インナーチャイルドを癒す過程 »

お知らせ」カテゴリの記事

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 如月マヤさんのセミナー | トップページ | インナーチャイルドを癒す過程 »