« 朋子さんのヒーリング | トップページ | 常連さんの不思議 »

2007年8月14日 (火)

大き目のクリスタル

Shanti ショップで大き目のクリスタル3つ入荷しました。

今までは、ヒマラヤクリスタルしか取り扱っておらず、小さめのものしかなかったんですね。もう少し大き目のクリスタルがあってもいいなあと思い始めていた時に、友達の家に遊びに行ったら、ちょうどクリスタルも置いてあって、なんと卸しもやっているとか。6月終わりにネパールに住んでいた友達のMadhri が日本に帰ってきて、しばらくはカトマンズに戻らないので、新たなネパール商品も仕入れられなくなったし、グッドタイミングだと思い、ちょっとお試しで、3つだけ仕入れてみました。

3つのクリスタルクラスターたちです。

C20 ブラジル産 713g

C20_5

C21 ブラジル産 1082g

C21_7

C22 中国産 343g

C22

※写真をクリックすると、拡大写真が見れます

興味のある方は、Shanti クリスタル(大)とその他の石 へどうぞ。こちらで販売しています

なぜ石は、クリスタルしか販売していないか?それは、私はいろいろ敏感なので、自分に合わない石を持つと、頭が痛くなったり、クラクラしたりするせいなんです。透明のクリスタルは持っても大丈夫なんですね。自分が持てない石は、販売しようと思えないので、今のところクリスタルだけなんです。石の卸しもやってる友達のところには、なぜか主に大き目のクリスタルが置いてあったんですね。私は他の石が今のところほとんど駄目なので、クリスタルばかり置いてあったので、実に都合がよかったというか、うまいタイミングというのか、ほとんど私の欲しいと思っているものだけ友達が持っていたに近くて、面白かったです。

きれいなので、売れるまでは、私のお部屋で一緒に瞑想し、輝いていてくれるでしょう。

(今は)私の癒しグッズです。

|

« 朋子さんのヒーリング | トップページ | 常連さんの不思議 »

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朋子さんのヒーリング | トップページ | 常連さんの不思議 »