« Cieちゃんのお誕生日会 | トップページ | 古民家カフェ ディーチャイ »

2007年8月24日 (金)

如月マヤさんのセミナー

「アカシックレコード・リーディング」の著者で、アカシックレコード(注)からの情報を読み取るセミナーをやっている、如月マヤさんのセミナーに友達が参加してきました。

私が以前受けたいと思って申し込んだけれど、その時は見事に抽選落ちしたセミナーです。

如月マヤさんは、誘導瞑想で簡単にアカシックにつながる方法をセミナーで教えています。都内 池袋で最近はよく開催しているようですね。前は何ヶ月に一度しかやってなくて、しかも定員8名だったので、私は抽選もれし、まだ参加したことがないのです。「魂の目的」の本の中に、セミナーの内容が書かれてあります。

この「魂の目的」というセミナーは、16人が定員(前は8名定員でした)だそうですが、1人1人に対し、アカシックにつながるのを妨害している問題点は何か、どこはうまくいっていてどこがうまくいっていないのかなど、1人1人に必要なことをそれぞれマヤさん自身が解説してくれるそうです。

ちなみにマヤさんは、噂によると、すごく見える人らしいです。私は今のところそこまで見えていません。(セッション以外の時は、オーラも見えない普通の人なので)

例えば、私の場合、前世療法をやっている時と前世リーディングの時は別々です。前世療法でお客さんが体験している前世をその場でリーディングで見たりは出来ません。リーディングか前世療法のどちらかしか出来ないのです。でもマヤさんは、誘導瞑想などで参加者が見ている映像(ビジョン)が見えるらしいです。参加者が目をつぶり、見たり感じている事柄がマヤさんには見えるのだそうです。

レバナ先生もそうですが、びっくりですよね。

そしてその誘導瞑想後に、参加者それぞれが目をつぶって体験していた内容について何か質問すると、それに答えてくれる(解説してくれる)そうです。16人がそれぞれ目をつぶって体験したことを、ちくいち見ていて、あれこれ解説するなんて、すごいの一言です。

いったいどんな風に見えるんでしょうか。不思議です。

私は頑張っても個人セッションの1対1なんですよね。私とはレベルが違うなあってのが素直な感想です。

友達は、「魂の目的」のセミナーと、最近マヤさんが始めたリラクセーション・ワークを受けてきました。新しいワークでは、アカシックレコードにつながるためにリラックスが必要ということで、ヒーラーさんがエネルギーの調整をしながら助けてくれるそうです。

友達がリラクセーション・ワークのほうの記事も書いてくれるかと思って待っていたのですけど、今のところ書く気にならないのか、ブログにUPされていないので、「魂の目的」セミナーの記事だけ紹介しておきます。

「魂の目的」というセミナーに参加して

私のほうは、今はゲリーボーネルさんのスクールで手一杯で、マヤさんのセミナーまで手が出ません。いつか受けてみたいセミナーです。

ゲリーさんのスクール(ミスティカル・ノウイング・スクール)の後半では、アカシックリーディングもするそうです。来年からになるのですけど、本当に私でもアカシックリーディングが出来るようになるんでしょうか。アカシックレコードは誰にでも読むことができるとマヤさんは言ってるのですけどね。ゲリーさんのアカシックのセミナーに参加した時は、アカシックというのか、透視で無理やり答えを引っ張り出したようなかんじで、違いがわかりませんでした。アカシックリーディングと透視は似ているとゲリーさんも言ってましたけど、どう違うのかわかりません。でも私のはアカシックからではないような気がするんですよね~。

アカシックレコードから情報を読み取る練習(奮闘記事もいくつか書いてます)をしてた時期があり、その後なかなかうまくいかないので、練習もパッタリやめてしまったんですね。根気がない私・・・・・・・・・・。それきりになってしまっていましたが、果たしてアカシックからの情報を読めるようになるんでしょうか?

これに関しては、何かわかれば、また報告します。

(注)アカシックレコード アカシャ(アカシックレコード)とは、この次元ではないところに存在する壮大で神秘的な図書館につけられた名前です。その図書館には、2億600万年前からAD2万600年までの間の1人ひとりの意識から人類の集合意識まで、人類史上に起こった出来事(イベント)とそれに対する反応(レスポンス)の記録がすべてつまっています。

  アカシャの秘密 ゲリー・ボーネル著より

|

« Cieちゃんのお誕生日会 | トップページ | 古民家カフェ ディーチャイ »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

ワークショップ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
 googleで『アカシックレコード体験』で検索し、あまりん様のブログに遊びに参りました(^^)。
 『豊かさの法則』の記事すごく感動しました!素敵な言葉をありがとうございますm(_ _)m。
 私にとって、お守りのような言葉で失礼ながらも携帯に保存させていただきました。
 本当にありがとうございます。
 さて…実は私も8/12の如月マヤさんのリラクセーションワークに参加しました。
 まだアカシックレコードにアクセスは出来ないのですが、その日以来色々なことが少し経って繋がる…いくつかの点が線となって繋がって行くような出来事が続いています。
 あまりん様のお友達も参加されたとの事。もしかしたら…あそこのブログの人かな?と思ったら…、まさにビンゴしていました(^^;)。まさにPCの前で『おおお!』感動しています。
 恐らくお友達様には、『後ろの列でリラクセーションで泣いていた人』で通じると思います(笑)。
 たとえレコードにアクセスが出来なくてもセミナーに参加した人には何らかの変化があるとマヤさんは、おっしゃっていたのですが…。す凄いな…と思わずにはいられない今日この頃です。

投稿: 彗茄(えな) | 2007年8月25日 (土) 21:14

こんにちは!
今度のセミナーに参加出来ることになりました♪
また報告しますね☆

投稿: reggie | 2007年8月29日 (水) 19:00

★彗茄(えな)さん

おおおおおっ~!!
すごい偶然ですね。 友達もびっくりしていました。何か縁でもあるんでしょうか?
皆さん、いろんなところでつながっていて、面白いです。

また何かあったら、是非教えてください。
今後ともよろしくお願いします。


★reggieさん

マヤさんのセミナーに参加するのですね!
いいなあ。私もいつかいくぞ!!

アカシックにつながるためのアドバイスをこのセミナーでマヤさんから1人1人もらえるらしいのですけど、友達はアカシックの映像が見えにくいことと、彼女の仕事場での問題点、過去生、アカシック誘導瞑想で見えた内容。これが何かしら関係があったので、それについてもアドバイスもらえたらしいです。
会社での話なんて一切しなかったのに、それも見えるんだ、すごいの一言でした。

楽しみですね。ご報告お待ちしています。


投稿: あまりん | 2007年8月29日 (水) 22:42

はじめまして!
私も如月マヤさんのセミナーに参加できることに
なりまして、思わず書いてしまいました!

マヤさんを知ったのは、このあまりんさんの
ブログのおかげです。
彼女の本も購入し、アカシックレコードに
繋がる練習をしてみたんですが、ぜんぜんダメ…
ずいぶん前からセミナーに応募し続けていたのですが、ぜんぜん当たらず諦めかけていました。

が!!なんと~やっと当たりました!
それもあまりんさんの友達のブログを読んで
感動し、『今回は行けるようなきがするぞ…』
と、応募のメールを送る際、モックアップ(?)
もどきをして念を送ってみました(笑)

いやぁ~嬉しい!
これで絶対にアカシックをリーディングできるようになるとは限らないとは思いますが
何かヒントが得られば嬉しいです。
何よりマヤさんを見てみたかったのです!
今からどきどきしています~はぅ

頑張ってきます!(リラックス、リラックス)

投稿: さわら | 2007年8月30日 (木) 01:27

さわらさん

おお!!如月マヤさんのセミナーに参加されるのですね☆☆
モックアップもどき(?)ですか?!
すごいですねぇ。
行ける気がしたということは、ありありとセミナーに参加しているところを感じられたか、思い浮かべられたに違いありません。
もどきでも見事当選するとは・・・モックアップ苦手意識のある私には、驚きです。

このブログが何かのきっかけになったみたいで、嬉しいです。
私はまだそのセミナーには参加したことがないので、またよければどうだったか教えてください。興味があります・・・。

リラックスして、楽しんできてくださいね。


投稿: あまりん | 2007年8月31日 (金) 15:33

行って来ました~!!
楽しかったです☆
マヤさん、面白かった^^

ブログに感想を書きますので遊びに来てくださ~い♪

投稿: reggie | 2007年9月 4日 (火) 17:57

reggieさんのブログを見てみましたが、セミナーの感想はまだ載ってませんでした。
面白かったんだね!!よかったです。
楽しみに待ってます~。

コメントは書かないけど、時々遊びにいってるんですよぉ~。

投稿: あまりん | 2007年9月 4日 (火) 23:44

はじめまして。ここでのやりとりをみているうちに、とてもマヤさんのセミナーに参加したくなったのですが、マヤさんのHPでは何も告知されていません。どうやったら参加申し込みできるのでしょうか?

突然の質問ですみません、悩み多き主婦です。

投稿: えみ | 2009年3月31日 (火) 11:12

えみさん

この記事を書いたのが2007年で、今2009年ですよね。はっきりいつからなのかは知らないのですけど、去年のいつ頃からか、もうマヤさんはセミナーをやらなくなったらしいです。私もつい最近お客さんから聞いたのですけど。

残念ですけど、たぶん参加申し込みは出来ないと思います。もうマヤさんのHPでセミナーの告知はしていないでしょう?
お役に立てなくて、すみません。

投稿: あまりん | 2009年4月 1日 (水) 00:29

親切にご回答くださってありがとうございます。
そうなんですか、残念ですけど、仕方ないですね。

では(^_^)

投稿: えみ | 2009年4月 3日 (金) 10:44

えみさん

申し訳ございません!!
お客様からマヤさんはセミナーをやらなくなったと聞いたのですが、その情報は間違いだったようです。

今日偶然、スクールで隣の席に座った同期生が先週マヤさんのセミナーに出たと教えてくれました。HPのトップページにセミナー案内を出さなくなっただけのようです。

マヤさんのHPのトップページにはセミナー情報は載っていないのですけど、「file 13」の記事の中に、時々セミナー情報も載せているそうなので、チェックしてみてください。
http://file13.seesaa.net/

ちなみに現在での最新(既にそのセミナーは終了しました)のセミナー情報は115の記事です。
今後もセミナー情報が載るかと思いますので、「file 13」をチェックしてみてください。

投稿: あまりん | 2009年4月 4日 (土) 19:40

file13、チェックしてみました。
おっしゃるとおり、115のところで
セミナーの案内をされていました。

ありがとうございます。

とおりがかりの私に親切にしていただき
心から感謝していますm(__)m

投稿: えみ | 2009年4月 5日 (日) 12:57

こんにちは。はじめまして。heart04
アカシックレコードリーディングのセミナーに行った記事を書いたのですが、あまりうまく詳しく書けなくて、、、こちらの記事がとても丁寧にセミナーの様子が描かれていらっしゃたので、勝手ながらリンクをはらせていただきました。(まだ出席されていないのに、すごいです!)
他の記事も、ゲリーさんとか、レバナ先生とか、興味のある事柄ばかりで、またぜひぜひ遊びに伺わせていただきますapple

投稿: rabbitpole | 2009年4月20日 (月) 02:12

★えみさん

たまたまえみさんから問い合わせがあった後に、マヤさんのセミナー情報をスクール同期生から聞いたのも、何かの縁でしょう。お知らせしなさいってメッセージなのでしょうね。


★rabbitpole さん

私自身は参加したことがないのですけど、リンクをはっていただいて、どうもありがとうございました。
また遊びに来てください!!

投稿: あまりん | 2009年5月 4日 (月) 18:57

アカシックレコードリーディング入門クラスを始めました。
http://happy-akashic.net/index.php?id=13

ページに体験談もあります。
よかったらご覧ください。

投稿: 幸せの種 | 2010年6月23日 (水) 20:37

☆幸せの種さん

アカシックレコードの入門クラスをやっているのですね。どんなことを教えているのか、興味があります。私はアカシックリーディングのスクール(2年近く)で習いましたけど、初めての人に教えるというのは難しくないですか?

アカシックリーディングの入門のワークショップをやっているゲリースクール同期生もいます。

私もいつかアカシックリーディングの入門セミナーをやってみたいです♪

☆お知らせ

 如月マヤさんのサイトは2009年の年末に終了されたようです。アカシックリーディングについていろいろ載っていて参考になっていたのに、とても残念です。
 
 「本サイトは2009年12月末日に終了し、2010年2月13日にデータを消去いたします。ご愛顧いただきまして、ありがとうございました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。」

投稿: あまりん | 2010年7月 9日 (金) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cieちゃんのお誕生日会 | トップページ | 古民家カフェ ディーチャイ »