« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月28日 (火)

古民家カフェ ディーチャイ

三軒茶屋にある、古民家カフェ ディーチャイで、透視リーディングの体験会をすることになりました。三軒茶屋の隠れ家?不思議な雰囲気のカフェです。

このちょっと不思議な空間のカフェで、透視リーディングを体験してみませんか?

 『透視リーディング体験会』 

※8/31申し込み分までで締め切りました。沢山のご応募どうもありがとうございました。

透視リーディングと聞いて、「それって何?」「どういうものかよく分からない」「怪しい?」「どんな質問をすればよいの?」などと思う人は多いと思います。透視リーディングというものを知って頂くために、この体験会では、実際に参加者の皆さんにお一人ずつ質問をして頂いて、それに答えていきたいと思います。

【日時】9/1(土) 16時~18時(開場15時45分)
【場所】東急田園都市線 三軒茶屋駅南口より徒歩3分
    cafe' therapy ディーチャイ
    東京都世田谷区三軒茶屋1-31-11
    お店の電話番号: 03-3421-4377
【定員】10名まで
【参加費用】 3500円(1ドリンク付き) 当日払い
  コーヒー、ハーブティー、ゴーヤ茶のどれかを選んでください。

※ドリンクはこの3種類しかないと勘違いしていました。ランチとセットのドリンクがこの3種類で、ドリンクメニューは他にも沢山ありました。
【備考】皆に聞かれても良いような質問を考えてきてください。前世についてでもOKです。もし定員の10名集まったとすれば、1人10分程度になります。集まる人は何か縁があったり、他の人の質問でも皆さんに共通する質問になったりなどして、とても参考になるかと思います。人数が少なければ、あなたの時間が多くなります。

応募方法は、本文続きに書いてあります。

透視リーディング体験会に限らず、ディーチャイは三軒茶屋にあるので、のんびりお茶しに寄ってみてはどうでしょうか?妙に落ち着きます。

続きを読む "古民家カフェ ディーチャイ"

| | コメント (0)

2007年8月24日 (金)

如月マヤさんのセミナー

「アカシックレコード・リーディング」の著者で、アカシックレコード(注)からの情報を読み取るセミナーをやっている、如月マヤさんのセミナーに友達が参加してきました。

私が以前受けたいと思って申し込んだけれど、その時は見事に抽選落ちしたセミナーです。

如月マヤさんは、誘導瞑想で簡単にアカシックにつながる方法をセミナーで教えています。都内 池袋で最近はよく開催しているようですね。前は何ヶ月に一度しかやってなくて、しかも定員8名だったので、私は抽選もれし、まだ参加したことがないのです。「魂の目的」の本の中に、セミナーの内容が書かれてあります。

この「魂の目的」というセミナーは、16人が定員(前は8名定員でした)だそうですが、1人1人に対し、アカシックにつながるのを妨害している問題点は何か、どこはうまくいっていてどこがうまくいっていないのかなど、1人1人に必要なことをそれぞれマヤさん自身が解説してくれるそうです。

ちなみにマヤさんは、噂によると、すごく見える人らしいです。私は今のところそこまで見えていません。(セッション以外の時は、オーラも見えない普通の人なので)

例えば、私の場合、前世療法をやっている時と前世リーディングの時は別々です。前世療法でお客さんが体験している前世をその場でリーディングで見たりは出来ません。リーディングか前世療法のどちらかしか出来ないのです。でもマヤさんは、誘導瞑想などで参加者が見ている映像(ビジョン)が見えるらしいです。参加者が目をつぶり、見たり感じている事柄がマヤさんには見えるのだそうです。

レバナ先生もそうですが、びっくりですよね。

そしてその誘導瞑想後に、参加者それぞれが目をつぶって体験していた内容について何か質問すると、それに答えてくれる(解説してくれる)そうです。16人がそれぞれ目をつぶって体験したことを、ちくいち見ていて、あれこれ解説するなんて、すごいの一言です。

いったいどんな風に見えるんでしょうか。不思議です。

私は頑張っても個人セッションの1対1なんですよね。私とはレベルが違うなあってのが素直な感想です。

続きを読む "如月マヤさんのセミナー"

| | コメント (16)

2007年8月21日 (火)

Cieちゃんのお誕生日会

8/25(土)にCieちゃんのお誕生日会に呼ばれ、麻布十番にある「Piccolo Grande」に行ってきました。イタリア料理が美味しい、有名店です。

さすが有名店だけあって、おまかせコースのどの料理も美味しかったです。本の表表紙と裏表紙になっているという、2種類のパスタも最高でした。うまい!!

Cieさんには、中学生時代からの親友がいて、とても仲良くて、楽しそうでした。学生時代を幸せに過ごしてきた人ってこんなんだなあって、雰囲気が味わえて嬉しかったです。(注:私は学生時代は人とうまくしゃべれずひどく辛かったので、ちょっとうらやましいくらいでした)

私は1次会だけで帰りましたが、とても楽しいお誕生会でした。

Cieちゃん、お誕生日おめでとう!!

そういえば、私が開業できたのも、この中にいたMちゃんからCieちゃんを紹介してもらい、そしてCieちゃんから何人かお友達を紹介してくれたおかげかもしれません。開業前で料金をとってリーディングなんて出来るのかと自信がなかった頃に、友達を紹介してくれて、ちょっとずつ自信をつけ、その後開業したんでしたっけ。

私が開業するのを助けてくれた5人の友達(その1人がMちゃんです)がいて、そのどの人物がいなくても、私が今この仕事をやっていることはなかったのじゃないかと思っています。

Cieちゃん、今までいろいろお友達紹介してくれて、ありがとうございます!

Cieちゃん、Mちゃん、常連Mちゃん(常連No.1かNo.2を争う常連さんです)、誘ってくれたKさんと彼、Cieちゃんの旦那さん、エステシャンのNさん、S子さん、私の隣りに座ってたC子さん、どうもありがとうございました。とても楽しかったです。

続きを読む "Cieちゃんのお誕生日会"

| | コメント (2)

2007年8月16日 (木)

常連さんの不思議

透視リーディングを受けてくれる常連のお客さんがいます。

常連さんにもいろいろいますけど、数ヶ月とか半年に1度とかで、携帯メールやPCメール宛で「今日」「今晩」「これから」リーディングを希望してくる常連さんというのが数人います。

今日ぉぉぉ~?今晩~ンンンン~?

もちろん、もし空いていれば、当日でもリーディングはします。

占いタウンの電話リーディングだと当日待機表示していると電話がかかってくるので、占いタウンからのお客様は省きます。

タウン以外で、「今日」「今晩」「これから」リーディング希望してくる常連さんで思い浮かぶのは、たった4名だけです。この中では、1名を除き、3名はほぼ電話リーディングです。

お盆休みだあぁぁぁぁ~~!!

なんの用事もないし、ゆっくりするぞぉぉぉ~。そんなことを考えてたら、常連さんからメールが来ました。

  1. スクールの宿題を仕上げ、提出したら、後はの~んびり休もうと思って宿題をやっていると、携帯のメールが鳴った。常連Mさんからだった。
  2. 今日(※数日前)はゆっくりしようと思ってのんびりしていたら、常連M2さんから携帯宛にメールが入った。
  3. 更にまたPC宛にも常連Kさんからメールが入ってきた。

お盆休みに設定した3日間、なぜか「今日」「今晩」「これから」リーディング希望してくる常連さん4名の内、3名からメールが入り、リーディングすることになった。

常連さんだし、ありがたいし、話が出来たのはとても嬉しいけど、なんだか私の盆休みで時間があるところを狙ってきてやしませんか?なぜ1日1人ずつ??

ひょっとして、察知したんじゃないですか!?

続きを読む "常連さんの不思議"

| | コメント (2)

2007年8月14日 (火)

大き目のクリスタル

Shanti ショップで大き目のクリスタル3つ入荷しました。

今までは、ヒマラヤクリスタルしか取り扱っておらず、小さめのものしかなかったんですね。もう少し大き目のクリスタルがあってもいいなあと思い始めていた時に、友達の家に遊びに行ったら、ちょうどクリスタルも置いてあって、なんと卸しもやっているとか。6月終わりにネパールに住んでいた友達のMadhri が日本に帰ってきて、しばらくはカトマンズに戻らないので、新たなネパール商品も仕入れられなくなったし、グッドタイミングだと思い、ちょっとお試しで、3つだけ仕入れてみました。

3つのクリスタルクラスターたちです。

続きを読む "大き目のクリスタル"

| | コメント (0)

2007年8月 6日 (月)

朋子さんのヒーリング

7月終わりにお友達 朋子さんのモニターになり、ヒーリングをやってもらいました。

朋子さんは、クリアサイト エナジェティックメディスン・スクールの卒業生で、今月からクレアボヤンス・スクールにも通う予定です。フェイシャルとか、レインドロップのマッサージ、コンシャスタッチ、カラーパンクチャーなど習い、いろんなことが出来る友達です。

1番最初は、友達経由でヒーラーさん(※6/8シンクロと縁で登場した、ヒーラーSさんです)を朋子さんが紹介してくれたのでした。次はお客さんとして会い、その1年後には上記のいろんなことを勉強していて、エナジェにも通い、なんと私の先輩になっていたのでした(※私はエナジェは卒業していないので)。

モニターはどうかとメールが来たので、喜んで受けにいったのでした。レインドロップを受けにいったのですけど、その前にエナジェティックメディスンのヒーリングをやってくれるとか!!

わーいい、わーいい!!

続きを読む "朋子さんのヒーリング"

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »