« 常連さんの不思議 | トップページ | 如月マヤさんのセミナー »

2007年8月21日 (火)

Cieちゃんのお誕生日会

8/25(土)にCieちゃんのお誕生日会に呼ばれ、麻布十番にある「Piccolo Grande」に行ってきました。イタリア料理が美味しい、有名店です。

さすが有名店だけあって、おまかせコースのどの料理も美味しかったです。本の表表紙と裏表紙になっているという、2種類のパスタも最高でした。うまい!!

Cieさんには、中学生時代からの親友がいて、とても仲良くて、楽しそうでした。学生時代を幸せに過ごしてきた人ってこんなんだなあって、雰囲気が味わえて嬉しかったです。(注:私は学生時代は人とうまくしゃべれずひどく辛かったので、ちょっとうらやましいくらいでした)

私は1次会だけで帰りましたが、とても楽しいお誕生会でした。

Cieちゃん、お誕生日おめでとう!!

そういえば、私が開業できたのも、この中にいたMちゃんからCieちゃんを紹介してもらい、そしてCieちゃんから何人かお友達を紹介してくれたおかげかもしれません。開業前で料金をとってリーディングなんて出来るのかと自信がなかった頃に、友達を紹介してくれて、ちょっとずつ自信をつけ、その後開業したんでしたっけ。

私が開業するのを助けてくれた5人の友達(その1人がMちゃんです)がいて、そのどの人物がいなくても、私が今この仕事をやっていることはなかったのじゃないかと思っています。

Cieちゃん、今までいろいろお友達紹介してくれて、ありがとうございます!

Cieちゃん、Mちゃん、常連Mちゃん(常連No.1かNo.2を争う常連さんです)、誘ってくれたKさんと彼、Cieちゃんの旦那さん、エステシャンのNさん、S子さん、私の隣りに座ってたC子さん、どうもありがとうございました。とても楽しかったです。

Cieちゃんと旦那さん、Kさんとその彼の2組のチュー写真があったのですけど、それは載せてなかったようでちょっと残念!!とてもウケたのですが!!

Cieちゃんの旦那さんは、いつもとても優しいですね。いつみても、とても仲のよい夫婦です。

Cieちゃんの記事と写真はこちら→ ☆1番シアワセな日☆ 写真の中に私もいます。

Cieちゃんの記事を読むと、2次会で記憶が飛んでしまったとか。ここ2ヶ月で、Cieちゃんの元同僚2人のリーディングをそれぞれしたのですけど、その時にこんな噂を聞きました。

「Cieちゃんは酔っ払うとすごい!!」

元同僚2人が同じ話をしてました。そうなんだぁ~。私は酔っ払った現場を見たことがありませんけど、2次会も楽しそうですよね。彼女の誕生日会にこんなに人が集まるなんて、人気者ですね!!やっぱり素敵な人には、素敵なお友達が集まってくるようです。

また何か機会があれば、誘ってください!!楽しかったです。

|

« 常連さんの不思議 | トップページ | 如月マヤさんのセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまりんさ~ん!!
先日は本当にありがとうございました。
途中、「あまりんちゃんのヒーリングタイム☆」までプレゼントしてもらって、シアワセ極まりなかったっす。
私を含め、私の周りのあまりん中毒症の面々をいつも暖かく見守って下さり、ありがとうございます。
ほんとにいつもありがとう。
ますますパワーアップする、我らがスーパーあまりんさんを、一生頼りにしていきますよぉ~!!!!

投稿: cie | 2007年8月22日 (水) 10:33

cieちゃん

先月からまた別のスクールに通い始めたので、パワーアップするよう、頑張ります。

中毒症(?)は困るので、常連さんについては自立するように時々突き放したりしてます。依頼メールが来た、次の日にわざと(?)連絡するとか・・・一晩寝ると、気分が落ち着いてリーディングの必要がなくなったりするんですよね~。

皆さん、個性的でとても楽しかったです。
どうもありがとう!!

投稿: あまりん | 2007年8月22日 (水) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 常連さんの不思議 | トップページ | 如月マヤさんのセミナー »