« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

癒しフェア

7月28日に東京ビッグサイトでやっていた、癒しフェアに母と友達の3人で行ってきました。

スピコンとか癒しフェアとかは、混んでてごちゃごちゃしていて落ち着かないと思って、今まで1度も行ったことがなかったのですけど、今回は穴口恵子さんとレバナ先生の講演が聞けたので私はとても満足でした。

私のお目当てはレバナ先生の講演でした。先生の講演には沢山の人がきていて、何百人かいたようでした。すごい数でびっくり。透視を日本に広めた人として紹介されていました。TVで透視で事件を解決するとかいう番組はあったりするけど、それはTVでのお話で、透視を教えるスクールとして、沢山の人に広めるのに貢献していることになるのでしょうね。

さあ、通訳と一緒に登場!!

ああ、レバナだ!!先生だ!!

顔が見えたのは2分位で、後は座ってしまったので見えなくなってしまいました。

でも久しぶりに先生を見ることができて、嬉しかったです。

透視やオーラについての説明を聞きに行ったわけではなく、ただ先生の顔が見たかっただけなのでした。なので、内容はしっかり聞いていましたけど、私の中で心に残ったのは、講演の中で、先生が会場にいる人に聞いたことでした。

「オーラをみたことがある人はいますか?」(レバナ)

スクールの卒業生かと思われる何人かの人々、ごくわずかの人達が手をあげていました。

※どちらかと言えば、前のほうに座っていたので、後ろ側の人のは見ていません。

オーラリーディングなどしているにも関わらず、私は先生のようにいつも見えているわけでなく、セッション中以外はほとんど見えないので、手は頭の上の位置まで(半分)しかあげられませんでした。だって、先生はすごく見えるんですもの!!私とは全然違うんだもの。その先生と較べたら、私はまだまだちゃんとオーラが見えると言い切れる自信がなかったのですね。

「スクールの卒業生でさえ戸惑いながら手をあげていますね。」(レバナ)

そのような事を言われ、いやあ、お恥ずかしいと思いました。私以外にもそんな卒業生がパラパラといたのでしょう。今度お会いする時には、ゲリーさんのスクールでの瞑想法をしっかりやって、普段でも(セッション以外でも)見えるように励みます!!

続きを読む "癒しフェア"

| | コメント (4)

2007年7月25日 (水)

ミスティカル・ノウイング・スクール

今月からゲリーボーネルさんのミスティカル・ノウイング・スクールが始まりました。

送られてきたスクールのパンフレットには抽象的でいったい何をやるのかさっぱりわからない内容(特に前半部分)が書いてあったのですが、直感で決めました。(後で書き換えたのか、ネット上のパンフレットにはもう少し詳しく載っています) スクール初日に直感は当たっていたと感じました。自力では一生懸命いろいろ努力してみても、どうしても超えられない壁(自我)があって、それ以上は少しずつしか変化していないような状態でした。

会社を辞めて、スピリチュアル系の仕事をしていますし、やりなくない事は一切していないにもかかわらず、見えない壁があって、もがいているようなかんじでしょうか。仕事は好きですし、何も問題がないはずなのに、どこかに壁があるのですね。これを超えないと、もっと深いリーディングは出来ないような、漠然としたわけのわからぬ問題というのか。

スクールで何をするのかもよくわからず(パンフレットに書いてなかった)申し込んだのですが、ゲリーさんの話を聞いている内に、やっぱり私の勘は当たっていた、大正解だったと思いました。自分の問題を解決してくれそうなところは、察しがつくというのか、外れたことがないのですね。

スクールの後半(半年後~1年)に、アカシックリーディングやユニティヒーリングというのをやるらしいのですけど、ヒーリングやアカシックにアクセスするには、テクニックよりも自己の意識の境界が拡大していくことが重要なのだそうです。瞑想などによって、自分が意識している枠組み(自我)を広げていき、自分の能力を開花させていく、悟りへの道に向かっていると、自然にアカシックリーディングやヒーリングも出来るようになるみたいです。(私の解釈が違っていたらすいません)

続きを読む "ミスティカル・ノウイング・スクール"

| | コメント (0)

2007年7月10日 (火)

豊かさの法則

メールソフトがちょっとおかしくなってしまったので、昨日お客様サポートに電話しました。電話をかけたら、混んでたらしく、しばらくお待ちくださいと案内があった。

担当者とつながるまで暇だったので、本を片手に持ち、読みながら待っていたが、ふと思いついた。

暇だし、モックアップでもやってみるか? ※モックアップの意味がわからない人はこちらを読んでください(クリアサイトの業界用語?

本を読むのを止め、電話がつながるというぼんやりとしたイメージをし、「電話がつながっている」と考えた。すると15秒もしないうちに、担当者に電話がつながった。

続きを読む "豊かさの法則"

| | コメント (2)

2007年7月 5日 (木)

ストレスについて

ストレスとは何か?

もともとは、工学、物理学用語で、物体に力が加わった時に生じる「ひずみ」のことを意味する言葉だったそうです。

例えば、ボールに圧力がかかって、ひずんだような状態のことをいいます。

私たちを取り巻く環境や環境の変化が生体に与える刺激を「ストレス」という。精神的、肉体的な不調をきたす外界の要因、ストレスの原因となるものを、ストレッサーと言うそうです。

ストレッサーには、 「人間関係」や「仕事の忙しさ」、「気温の変化」、「睡眠不足」、「欲求不満」、「騒音」、「いじめ」、「セクハラ」、「満員電車」、「ノルマ」、「親の期待」、「病気」、「ウイルス」、その他などいろいろあり、それが加わって、「心身に負荷がかかった状態」をいいます。

   ↑ いろんなHPを参考にしています

本当には自分がしたくないことをする、しなければならない。これもストレスの要因になります。

続きを読む "ストレスについて"

| | コメント (12)

2007年7月 1日 (日)

癒しフェアにレバナ先生が出ます

2007 第4回 癒しフェアにレバナ先生が出ます!!

レバナ先生が「オーラ」 について分かりやすくお話ししてくれるそうです。透視に興味のある方、「オーラのことが知りたい」 「オーラを輝かせたい」という方はレバナ先生の話が聞けるチャンスです!!

クリアサイト・ジャパン   講師 レバナ・シェル・ブドラ

講演日時:7月28日 (土) 14:00~15:00

場所:東京ビッグサイト

入場料:1,000円(2日間) ※招待券及び無料入場チケットの方は無料

癒しフェア 無料入場券申込フォーム有り。(まだ受け付けているのかな?)

※ブースでスクール卒業生による透視リーディングも実施(30分 3,000円)されるそうです。

    JMAのHPのお知らせより

随分前のJMAのメルマガで知ったのですけど、その時の内容は「透視について」と書いてありました。オーラなのか、透視なのか、内容は変わるかもしれませんけど、興味のある人は行ってみてはどうでしょうか?

私は話の内容を聞きたいというより、久しぶりに先生に会いたい!卒業したら、なかなか会う機会がないので・・・・。先生に会いたい!!見たい!!

そんなわけで、7/28には癒しフェア会場をうろついていると思います。

ミーハーですいません。

(※お知らせはここまでです。本文続きからはお知らせではありません)

続きを読む "癒しフェアにレバナ先生が出ます"

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »