« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月22日 (火)

5/26前世お茶会

4月に前世お茶会を開催しました。土日にもやって欲しいという要望がありましたので、今週5/26 土曜に開催します。希望者はメールフォームよりお申し込みください。※5/24 現在 残り1名募集です。

普段の自分の行動や性格、好きなこと、興味のあること、惹かれること、好きな音楽、服装、本、趣味、好み、嫌いなこと、縁のある人などから前世のヒントとなるものを皆で一緒に探っていきます。普段の自分の中で、前世から持ち越しているものーそういうものはないか?それを皆で話し合いながら、自分で探っていく前世お茶会です。

前世お茶会

【日時】 5月26日(土) 13時~16時

【場所】 ゆとりろ JR中野駅(東京都)から徒歩3分 東京都中野区中野5-36-1

【参加費】3,500円

【持ち物】筆記用具

【定員】 6名まで(5/24 現在 残り1名募集

続きを読む "5/26前世お茶会"

| | コメント (3)

2007年5月17日 (木)

力を取り戻す

最近、ドリーン博士の大天使オラクルカードを購入しました。

Take_back_your_powerさっき1枚引いてみたら、「Take Back Your Power!」(力を取り戻そう!)が出ました。

その前にメルマガの記事を書いていました。子供の頃からの父親との関係性のおかげで、いつもエネルギー不足で元気のない状態でいる癖がついていたことに気付いたこと、このパターンを解放しようとしている最中だと書いていたところでした。子供の頃のことは仕方なくて、もう父とのことも解決したことだし、私が普段エネルギー不足で元気のない状態を繰り返す必要はないのですよね。子供が親の影響を受けてしまうのは仕方ないけど、エネルギーは親からだけもらうのではなく、大地や宇宙や木や海、山、女神、風、地球上などどこににあるので、わざわざ人からもらえなくて、元気がなくなる必要はない。でも私は今まで、月に1~2週間程、なぜか気力がなくなったり、元気がなくなる昔のパターンを繰り返していたのでした。

元気な状態を取り戻そうと決心したところでした。「力を取り戻そう!」ほんとそのままですね。自分に今起こってることって、カードにそのまま反映されるようです。

続きを読む "力を取り戻す"

| | コメント (4)

2007年5月14日 (月)

7月からスクールに通います

7月からゲリー・ボーネルさんのスクール(ミスティカル・ノウイング・スクール)に通うことになりました。

「ミスティカル・ノウイング-神秘の叡智」の教えとは、あなたの可能性を最大限に引き出すための叡智なのですって!!

  • 自己認識&自己実現
  • 神秘主義の秘儀的叡智(いったい何を教えてくれるのか?)
  • アカシックリーディング
  • ユニティヒーリング

これを教えてくれるようです。

アカシックリーディングとヒーリング以外では、パンフレットを読んでもいったい何を教えてくれるのやらさっぱりわかりませんが、直感です!!えらく授業料が高いですけど、頑張って受けることにしました。

続きを読む "7月からスクールに通います"

| | コメント (7)

2007年5月 8日 (火)

通訳?翻訳?

ワークショップやミニ透視リーディング体験に来てくださり、どうもありがとうございました。メールを沢山頂くのですが、まだかなりの方にお返事を書いていません。毎日お客さんなどからメールを頂くので、出来るだけは返信しようと思っていますが、全部のメールに返信出来なかったりもしますので、どうかご了承ください※セッション依頼のメールは最優先ですぐお返事しています。

ゴールデンウィークはワークショップ等でもいろいろありましたが、その他でも私の中ではいろんなことが起こりました。チベット・スピリチュアル・フェスティバル2007に2日間行ってきていろんな事を教わりました。瞑想について本物のチベット僧が教えてくれ、瞑想についての新たな発見をしました。まだ頭の中で整理ができていないので、ゴールデンウィーク中に起こったことは、また別の機会に書きたいと思います。

今日の話題です。私はネパールのグッズをネパールに住んでいる日本人の友達に送ってもらって、ネットショップをやっています。(カトマンズからナマステ!を書いてくれてるマドゥーリです)昨日、マドゥーリにメールを書きました。その前の日の夜に、眠ろうとしたら、マドゥーリが家でネパール人の子供に話している姿が目に浮かんできたのです。輪郭やその場の様子がやたらはっきりと見え、話している声まではっきりと聞こえてきました。リーディングなどでも私は声が耳から聞こえてくるのはあまりなく、顔かたちまではっきり見えることは稀にしかありません。印象的だったので、用件のついでにメールしました。

続きを読む "通訳?翻訳?"

| | コメント (3)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »