« 通訳?翻訳? | トップページ | 力を取り戻す »

2007年5月14日 (月)

7月からスクールに通います

7月からゲリー・ボーネルさんのスクール(ミスティカル・ノウイング・スクール)に通うことになりました。

「ミスティカル・ノウイング-神秘の叡智」の教えとは、あなたの可能性を最大限に引き出すための叡智なのですって!!

  • 自己認識&自己実現
  • 神秘主義の秘儀的叡智(いったい何を教えてくれるのか?)
  • アカシックリーディング
  • ユニティヒーリング

これを教えてくれるようです。

アカシックリーディングとヒーリング以外では、パンフレットを読んでもいったい何を教えてくれるのやらさっぱりわかりませんが、直感です!!えらく授業料が高いですけど、頑張って受けることにしました。

リーディングは出来ても、ヒーリングは(自己ヒーリングしか)出来ないので、習いたいと思いました。

今の私のリーディングでは、限界もあるので、アカシックリーディングを習い、もう少しレベルアップできたらいいなあと思っています。私のレベルの透視では、未来のことはよみにくいのですね。今のこの状態(エネルギー)だと、こういう傾向が強いという風に1年以内のことになる場合が多いです。アカシックレコードからも情報がもらえるとレベルアップになるかも!

ゲリーさんのアカシックレコードの数日間のワークショップに参加してみたこともありますが、参加期間中はうまくいったのですけど、その後練習もなかなか続かず・・・・・。アカシックリーディング練習は放置状態になっていたのですね。全然ものになってませんでした。

エナジェ(レバナ先生のヒーリングのクラス)もまだ習ってないのですけど、ゲリーさんのほうはヒーリングとアカシックリーディング両方教えてくれるようなので、今回はこちらのスクールにしました。

エナジェはいったいいつ習えるのやら?レバナ先生のツアーや旅行にもいつか参加してみたいです。

スクール開始は、あと2ヵ月後ですね。7月が楽しみです。

|

« 通訳?翻訳? | トップページ | 力を取り戻す »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

コメント

あまりんさん!おひさしぶりです♪

先日、エナジェの入学式に行ってきました。
2日間受講したのですが、感想は正直まだエネルギーは感じられませんでした(笑)
周りの方は、オーラのエネルギーを感じている方がチラホラといらっしゃったようですが、私は、、うーん、、感じると言われれば感じるような・・という具合で、まだまだまだこれからといったところでしょうか。
これから毎月(8月からは月2回!)東京へ通うのであまりんさんとお会いできたらと思っています♪

その時、またイロイロとお話させてくださいまし☆

投稿: ririan | 2007年5月15日 (火) 10:55

あまりんさん こんにちは♪
ゲリーさんのスクール通われるのですね。
私があまりんさんのブログを発見出来たのも、
ゲリーボーネルさんの本を読んだのがきっかけなのです。
私もいつかはアカシックレコードを・・?!
また、スクールでのお話楽しみにしています。

投稿: riruriru | 2007年5月15日 (火) 13:18

ririanさん

エナジェ入学おめでとう!
これで私の先輩になるんですね。ririanさんに時間があれば是非お茶でもしましょう♪次回来るときは教えてくださいね。
エネルギー感じなくてもヒーリングは出来てるらしいので、大丈夫ですよ。頑張ってくださいね。
お客さんでクリアサイトで習ってます&卒業しましたって人が何人かいます。お仲間が増えてうれしいです!!

riruriruさん

ゲリーさんの本がきっかけだったのですね。ゲリーさんってとても陽気な楽しい人なので、大好きです。ゲリーさんのスクールは日本で初めてなので楽しみです。
アカシックレコードはよめるようになりたいです。また報告しますね!!

投稿: あまりん | 2007年5月15日 (火) 14:47

はじめまして☆ いつも楽しく拝見させていただいてます。私も、あまりんさんのブログを見られるキッカケが、アカシックで検索したからです。私もいつか、ゲリーさんのスクールに行きたいと思っているので、ご報告楽しみにしています!!

投稿: 椿 | 2007年5月16日 (水) 18:35

椿さん

アカシックの記事はほとんど書いてないのに、それで検索してきた人もいるのですね!驚きです。
スクールが始まったら、報告しますね。アカシックリーディングは後半みたいです。アカシックからはどうやって読むのかいまいちわからず、透視になってしまってます。透視とアカシックリーディングは似てるらしいです。(現段階では、アカシックから読む方法がよくわからないので、違いがいまいちわかっておりません)

投稿: あまりん | 2007年5月17日 (木) 01:04

こんにちは。ついに行くんですね!
ブログ更新楽しみにしています♪
どの道を通っていくか、また迷い始めましたが
いつかアカシックにもたどり着くはず。
そちらで待っててくださいね~♪

投稿: tamago | 2007年5月19日 (土) 14:40

tamagoさん

道もいろいろありますからね。
待ってマース。

投稿: あまりん | 2007年5月22日 (火) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通訳?翻訳? | トップページ | 力を取り戻す »