« 10万人目の当選者コメント | トップページ | 4/10の前世お茶会参加者 »

2007年4月 5日 (木)

前世お茶会やります

前世お茶会をやります!!

去年、前世お茶会というのを開催してみました。前世というのを皆さん信じているかどうかはわかりませんけど、今世で原因らしきものが何もないのに、特定の問題を持っているとか、何か傾向があったりすることはないでしょうか?あなた自身は気付いていないかもしれませんけど、それは前世からの影響であったりするのです。今世の状況が好きでないから、逃避するため前世の話をするのではありません。その前世の影響からと思われる、感情的&身体的トラウマを解放することにより、今現在の問題を解決したり、その人自身が何かを理解するのを助けるために、私は前世療法や前世リーディングをしています。実際その前世がほんとかどうかが一番重要なのではなく、ホントでも空想でもよいので、とにかく本人が楽になったり、問題が解決すればよいのです。

でも問題があるからといって、いろいろ空想したところで現実は変わらないものですので、その前世の何かを知ることにより、問題が解決するとしたら、その前世は本物ということになるかもしれませんね。

この前世お茶会は、前世のヒントになるものをみつけること、まず前世を身近に感じてもらうためのものですので、何か問題を解決するところまでいくかどうかはわかりません。現在のあなたの中に、日常のあなたの中にも前世の傾向やら思い、影響などが残っているということを知ってもらうためのお茶会です。

前世について話してみたい、自分の前世を知りたい、ほんのちょっと興味がある、という程度で大丈夫!前世はほんとにあるのかと思っている、普通の人でもすんなり入っていける内容です。

普段の自分の行動や性格、好きなこと、興味のあること、惹かれること、好きな音楽、服装、本、趣味、好み、嫌いなこと、縁のある人などから前世のヒントとなるものを皆で一緒に探っていきます。普段の自分の中で、前世から持ち越しているものーそういうものはないか?それを皆で話し合いながら、自分で探っていく前世お茶会です。

※昨年2回ほどやりましたが、内容的にはほとんど同じです。
(昨年参加された方は、その点ご留意ください)

前世お茶会

【日時】 4月10日(火) 13時~16時

【場所】 ゆとりろ JR中野駅(東京都)から徒歩3分 東京都中野区中野5-36-1

【参加費】3,500円

【持ち物】筆記用具

【定員】 6名まで(残り2名募集!!)  4/6  満席になりました!!今回の募集は終了いたします。ご応募どうもありがとうございました。

【申込み】メールフォームより必要事項を記入頂き、お申込み下さい。定員になりましたら、今回は締め切らせて頂きます。

【備考】 何か質問があれば、前世ミニリーディングいたします。(前世に関係がありそうな質問内容があれば考えてきてくださいね。なければ現在の悩みや質問でも構いません。)

1人1人ミニリーディングもしていきますので、大勢では出来ません。残り2名の募集となります。ご希望の方は、ブログ右側のフォームより下記の必要事項をご記入の上、お申込み下さい。(私のメルアドをご存知の方は、私のメルアド宛でもOKです)

先着順2名様となります!! ※4/6満席となりました。ご応募どうもありがとうございました。

  • お名前
  • メールアドレス必ず記入して下さい。メルアドの記入がないと、返信できません。)
  • (お持ちであれば)当日連絡用の携帯電話番号
  • 何かコメントがあればコメントを。
  • 「4/10 前世お茶会希望」と記入

2 名様までです。4/6  満席になりました!!)定員オーバーの場合は、また別の日を設定します。今回(ご応募頂いたのに)受けられなかった方には、次回前世お茶会を開催する時に、ブログなどでお知らせする前にメール等で連絡し、優先的に参加できるようにいたします。

【場所】 ゆとりろ地図 ←クリック。地図はこちら。拡大してみてください。JR中野駅北口から徒歩3分くらいです。中野時計会館の近くの角となります。地図では角ではなく、その隣りに矢印が入っていますが、角の「ゆとりろ」という足の反射療法をやってるお店です。

先着2名だけの募集となりますが、どうぞ興味のある方はご参加ください。特に前世を信じていない方も是非どうぞ。

みんなで現在の自分から、前世と関係がありそうなところを探っていきましょう!!

ご応募お待ちしています。

|

« 10万人目の当選者コメント | トップページ | 4/10の前世お茶会参加者 »

ワークショップ」カテゴリの記事

前世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10万人目の当選者コメント | トップページ | 4/10の前世お茶会参加者 »