« オーラの意味を読み取る方法 | トップページ | ゴールデンウィークの個人セッション »

2007年4月23日 (月)

4月のゴールデンウィークお知らせ

4月のゴールデンウィークのお知らせです。

4月28日と4月30日にワークショップと透視リーディング体験イベントをやります!!興味のある方はメールフォームよりお申込みください。(※ミニ透視リーディング体験のご応募ありがとうございました。4/27 13名のご応募で満席となりましたので、受付けは終了いたします。)

4/28(土) 『前世と今を癒すワークショップ』  13時~16時半 残り募集2名!! ※4/25満席となりました。ご応募ありがとうございました。
今現在の問題に焦点をあて、前世の入り口まで誘導し、簡単なセルフヒーリングを教えるワークショップです。場所は、東京都中野区です。 

4/30(祝)、『ミニ透視リーディング体験(1人15分 2千円)とネパールグッズの1日販売』東京都中野区のゆとりろでやります。
ちょっと透視リーディングを試してみたい人は、是非どうぞ。

『前世と今を癒すワークショップ』
今現在の問題に焦点をあて、前世の入り口まで誘導し、簡単なセルフヒーリングを教えます。

【日時】4/28(土)13時~16時半
【場所】JR東中野駅徒歩7分。東西線落合駅徒歩5分。

アンフィニット 東京都中野区東中野4-27-33 エムエス東中野5F
    http://www.infinite-777.com/salon/index.html
【定員】7名まで残り2名の募集!!)定員になり次第、締め切ります。※4/25満席となりました。ご応募ありがとうございました。
【参加費用】7千円
※今回は初回サービスで7千円です。5月に8千円で開催予定。
日程が決まり次第、お知らせします。

【応募】ブログ右側のメールフォームより必要事項を記入頂き、お申込み下さい。
定員になり次第、締め切らせて頂きます。

・お名前
・メールアドレス(必須)
・(お持ちであれば)当日連絡用の携帯電話番号
・「4/28 前世と今を癒すワークショップ参加希望」と記入
・何かコメントがあればコメントを。

~~~~~~~~内容~~~~~~~~

☆挨拶と参加者の簡単な自己紹介
☆ワークショップ内容についての説明

【今現在のそれぞれの問題は何か?】
何か問題や気にかかっていることなどを話してもらい、必要に応じてその人のチャクラなどで滞っている箇所をみて、参加者のその日のテーマをみつけてもらいます。

【そのテーマの前世の入り口へ誘導します】 15分程度
テーマに関連する前世へ誘導瞑想します。
(前世でなかったとしても構いませんので)何か感じたこと、見えたこと、聞こえてきたこと、出てきた感情、周りの様子などに注意しながら、その場面を体験してもらいます。
わかる人は更に進み、その問題等の前世の原因を探ってください。

前世でも、その他のイメージでも何でも構いません。
その問題(テーマ)に関してのヒントとなるようなものを少し体験し、(通常の意識に)戻ってきます。普段、何か問題や知りたいことがあった時、少し目をつぶってそのヒントを探るコツをつかんで欲しいのと、前世への誘導瞑想体験を兼ねています。

☆シェアリング

セルフヒーリング~アンフィニットのヒーラー、池純子さん~
今世においてパターン化してしまう問題点などに関わる原因にフォーカスし、ミニリーディングと誘導瞑想で出てきた問題を根本からヒーリングをしてゆきます。オーラの中にある不必要な情報を解放し、本来のご自身へ戻れるようセルフヒーリング法をお時間の許す限りレクチャーいたします。
ヒーリング初心者の方でも簡単に出来ますのでご安心くださいね。

当日にペットボトルのお水をご持参の方には、その方に必要なエネルギーを転写いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ミニ透視リーディング体験とネパールグッズ販売』

 【日時】4/30(祝) 12時~18時
 【場所】中野駅(東京都中野区)から徒歩3分 ゆとりろ
    東京都中野区中野5-36-1
 【内容】ミニ透視リーディング体験(何か質問などありましたら、試しにどうぞ。)とネパールグッズ等の1日販売。

0430  【料金】ミニ透視リーディング体験は、1人15分 2千円。(お茶とお菓子付き)
 【注意点】ミニリーディング中にお店のお客が来たりすると少し中断することもあるかと思いますのでご了承下さい。個人セッションではありませんので、他のお客様に聞かれてもよい質問でお願いします
ミニリーディング体験のため、お客様1人につき、1日のうちで、1回のみとさせていただきます。

【備考】予約の必要はございませんが、30日に行きますとメールフォームよりコメントを頂けると嬉しいです。
 (
4/27 満席となりました。ミニ透視リーディングの希望開始時間を2候補とお名前とメルアドをご記入の上、ブログ右側のメールフォームよりお送り下さい。)

★現在のミニリーディング予約(目安)が入っている時間 ※多少ずれ込むと思いますので、目安時間です。

12:05頃~12:20頃
12:30頃~12:45頃
13:00頃~13:15頃
13:20頃~13:35頃
14:00頃~14:15頃
14:30頃~14:45頃
15:00頃~15:15頃
15:30頃~15:45頃
16:00頃~16:15頃
16:30頃~16:45頃
17:00頃~17:15頃

17:25頃~17:40頃
17:45頃~18:00頃

ミニ透視リーディングの募集は、締め切りました。(4/27) 沢山のご応募ありがとうございました。他の人のミニリーディングの内容を聞くのも面白いかと思いますので、お気軽に何時でもご来店ください。

個人セッションではないので、周りのお客様もミニ体験を聞きながら、アットホームにやりたいと思っています。4月30日のお菓子は、クリームチーズベリージャム(写真見本)とパウダーシュガーボールです。お友達が作ってくれたお菓子です。(※テルケルのブログ 手作り 天然酵母パン テルケル)甘さ控えめ、クリームチーズが生地に混ぜ込まれていて、更に角切りにして中にも入っています。ベリージャムとラズベリーを生地に混ぜ込まれていますので全体にベリーの甘みと酸味が爽やかです。前回の前世お茶会でも有賀さんのバナナケーキを出したのですけど、すごく美味しかったので、またお願いしました。※注意:当日のは、こんなに(写真見本)分厚くカットしません。

予約の必要はありませんが、こちらのクリームチーズはカットして、12~15人しかありませんので、品切れになったらすいません。ミニリーディングの人にだけ付くお菓子です。

人が少なければ、私とゆっくりスピリチュアル系お話を!!もし人が多ければ、みんなでワイワイとミニリーディング体験会になります。どちらにしても、楽しくやりましょう♪

ゆとりろの店内は、広くはないのですけど、店内どこにいても皆に話しかけられるという利点があります。ネパール雑貨販売は、もしお客が来なかったら手持ち無沙汰なので、置いてるだけでして、特に購入してもらわなくても構いません。3/20の記事(お香!!)で出てきた、インドのお香も置いています。お香はこのイベントのために仕入れたのですね・・・。ぶらりと遊びに来てください。ミニリーディング中以外は、皆さんと楽しくお話でもしたいと思っています。何茶にするかまだ未定ですけど、ミニリーディング以外の人にも(お菓子は付いていませんが)お茶は出そうと思ってます。もし暇があれば、遊びに来てくださいね♪

中野駅からのゆとりろ地図はこちら。

東京都中野区中野5-36-1

Yutoriro5

|

« オーラの意味を読み取る方法 | トップページ | ゴールデンウィークの個人セッション »

お知らせ」カテゴリの記事

インド・旅行・地域」カテゴリの記事

ワークショップ」カテゴリの記事

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーラの意味を読み取る方法 | トップページ | ゴールデンウィークの個人セッション »