« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

ゴールデンウィークの個人セッション

ゴールデンウィークの個人セッションと4/30のお知らせです。

東京駅近くと神田駅から徒歩4分のこんふぉーとで対面の個人セッションを受け付けます。ゴールデンウィークで対面セッション可能な日時を載せました。(本文続きをご覧ください)

一般料金の電話リーディングの待機時間も載せましたので、時間があってちょっとやってみたい方は、お電話ください。最短15分からでOKです。(メルマガ会員様の電話リーディングも受付けています)

間際のお知らせですいません。4月のワークショップやイベントの準備でバタバタしておりました。4/30のミニ透視リーディング(4月のゴールデンウィークお知らせを参照)は、満席となりました(4/27)。ご応募いただき、どうもありがとうございました!!営業時間内全部がミニリーディングで埋まってしまうなんて、予想できませんでした。これじゃあ、販売している暇がない!!てなことで、ゆとりろの方達が交代でお手伝いしてくれることになりました。1人でどうしようかと思いました。感謝!!

透視リーディングってどんな質問が出来て、どんな風に答えてくれるの?透視って!?よくそう質問されることがあります。たぶんこれは説明してもわかりにくいと思います。実際に質問したり答える様子を見たほうがわかりやすいし、他の人のを聞いていても自分に当てはまることもあると思います。自分が受けるのでなくても、興味がある人は、是非遊びに来てください。

ネパール雑貨等の販売もしていますし、私が持っている、エンジェルカードなどのオラクルカードも置いておきますので、好きに引いて遊んでいってくださいね。(4/30(祝) 12時~18時  中野駅(東京都中野区)から徒歩3分 ゆとりろ)

続きを読む "ゴールデンウィークの個人セッション"

| | コメント (0)

2007年4月23日 (月)

4月のゴールデンウィークお知らせ

4月のゴールデンウィークのお知らせです。

4月28日と4月30日にワークショップと透視リーディング体験イベントをやります!!興味のある方はメールフォームよりお申込みください。(※ミニ透視リーディング体験のご応募ありがとうございました。4/27 13名のご応募で満席となりましたので、受付けは終了いたします。)

4/28(土) 『前世と今を癒すワークショップ』  13時~16時半 残り募集2名!! ※4/25満席となりました。ご応募ありがとうございました。
今現在の問題に焦点をあて、前世の入り口まで誘導し、簡単なセルフヒーリングを教えるワークショップです。場所は、東京都中野区です。 

4/30(祝)、『ミニ透視リーディング体験(1人15分 2千円)とネパールグッズの1日販売』東京都中野区のゆとりろでやります。
ちょっと透視リーディングを試してみたい人は、是非どうぞ。

続きを読む "4月のゴールデンウィークお知らせ"

| | コメント (0)

2007年4月18日 (水)

オーラの意味を読み取る方法

自分や他人のオーラを見たいという方は多いのでしょうか?

うちの弟は(今現在、どうか知りませんが)、人のオーラの色が時々見えていたようです。色は見えるけど、その意味は全然わからないと言っていました。私のオーラの色は、スカイプルーのような色(肉眼で私が時々自分の体の周りで小さい●丸で見えるのと同じ色です)だそうです。でもだからって何?ってのが彼の感想のようです。

オーラを見てみたいという人は、多いようですが、弟はそのオーラの色の意味はよくわからず、オーラの色が見えたからといって、特に何か活用したりは出来なかった様子です。

オーラを見たい人は、多いかもしれません。でも私の意見としては、オーラの色だけ見えるのと、色は見えないけどその意味だけがわかるのとどちらかを選べと言われれば、意味がわかるほうをとります。

色が見えただけだとしましょう。誰々さんのオーラの色は赤い。面白い!!はい、それで終了!!

もしオーラの色が見えただけで終わってしまったら、面白いというだけで、何か役立つということはあまりないかもしれません。

今回は、人のオーラの意味を読み取る、簡単な方法を紹介したいと思います。

続きを読む "オーラの意味を読み取る方法"

| | コメント (3)

2007年4月16日 (月)

電話リーディングについて

電話リーディング 2007年についてお知らせいたします。

※料金改定することがありますので、ご注意下さい。こちらは2007年の料金です。

お電話での個人セッションを希望される方へ

透視リーディング、前世リーディング、チャクラリーディング、ローズリーディング、オーラリーディングは、お電話でも出来ます。

メルマガ会員様については、従来通り、メールフォーム(←こちらをクリック)からお名前や連絡先などの項目を記入し、メッセージを送ってください。電話リーディングの日程の相談をメールでいたします。

一般の方は、電話受付まで直接お電話下さい。週5日(曜日は週によって違います)、1日3時間程度、リーディングの待機をしています。夜に待機していることが多いです。予約や待機時間の確認は、お電話で出来ますので、待機予定日で、他に予約が入っていなければ、当日リーディング(鑑定)が可能です。また、こちらの電話受付よりリーディングする場合のみ(一般料金となります)、クレジットカード払い(VISA, NICOS, Masteのみ)も可能です。電話予約受付(問合せ)は、朝9時~深夜2時までです。手順は、本文(続き)をご覧下さい。電話受付にお電話していただき、連絡先などお伺いし、空いていれば、すぐリーディングが可能です。

続きを読む "電話リーディングについて"

| | コメント (0)

2007年4月15日 (日)

右脳を使え

大阪で働いていた時に、休憩の時間にあるちょっとしたパズルのようなのを出されたことがありました。

どのようなものだったかは忘れましたが、ある形があって、それをどうにかしてくっつけるというものでした。

休憩の人が裏に呼ばれ、お遊びでやってみようってことでした。

私は何番目の人だったのかは知りませんけど、10~15分位やってみて、まだ出来ませんでした。

休憩は30分でした。休憩時間は残りわずか。

あ~!!

そう思った私は、何を思ったのか、目をつぶってそのパズルをやり始めました。

自分が何か今までに経験したことについては、左脳を使い、その経験から何か解決法をみつけるそうです。でも全く未知の事柄については、左脳は役に立たず、直感力の右脳を使えと本で読んだのを思い出したからです。

脳足りんの私の頭では、いくら考えても答えは休憩時間中に出てきそうにない!!あとは、直観力だぁ!!

それで、目をつぶってやってみたわけです。

目をつぶり、直感にお任せし、手を動かしてみました。そして10秒後。

目を開けてみると、なんとパズルは出来ていました。

続きを読む "右脳を使え"

| | コメント (2)

2007年4月13日 (金)

4/10の前世お茶会参加者

4/10にゆとりろ(東京都中野区)で前世お茶会をやってみました。

今回は、実にパワフルなメンバーでした。前回までですと、今の自分の好きなことや惹かれること、逆に嫌いなことや恐れていることを中心に、前世と関連していることを探っていき、何か前世に関係ありそうな質問とかしてもらって、私がミニリーディングするという形でした。でも今回のメンバーは、その形ではなく、進行役は私がやっていましたが、前世のある場面をなんとなく覚えている人、誰かが質問すると、参加者から答えも出てきて、私はまるで必要なかったかのよう。こちらもびっくりしました。

皆で気軽に前世の話をしようという会だったので、上出来というのか、とても楽しかったです。前世の話の初心者用にと思っていましたが、初心者の会ではなかったかも。

続きを読む "4/10の前世お茶会参加者"

| | コメント (4)

2007年4月 5日 (木)

前世お茶会やります

前世お茶会をやります!!

去年、前世お茶会というのを開催してみました。前世というのを皆さん信じているかどうかはわかりませんけど、今世で原因らしきものが何もないのに、特定の問題を持っているとか、何か傾向があったりすることはないでしょうか?あなた自身は気付いていないかもしれませんけど、それは前世からの影響であったりするのです。今世の状況が好きでないから、逃避するため前世の話をするのではありません。その前世の影響からと思われる、感情的&身体的トラウマを解放することにより、今現在の問題を解決したり、その人自身が何かを理解するのを助けるために、私は前世療法や前世リーディングをしています。実際その前世がほんとかどうかが一番重要なのではなく、ホントでも空想でもよいので、とにかく本人が楽になったり、問題が解決すればよいのです。

でも問題があるからといって、いろいろ空想したところで現実は変わらないものですので、その前世の何かを知ることにより、問題が解決するとしたら、その前世は本物ということになるかもしれませんね。

この前世お茶会は、前世のヒントになるものをみつけること、まず前世を身近に感じてもらうためのものですので、何か問題を解決するところまでいくかどうかはわかりません。現在のあなたの中に、日常のあなたの中にも前世の傾向やら思い、影響などが残っているということを知ってもらうためのお茶会です。

前世について話してみたい、自分の前世を知りたい、ほんのちょっと興味がある、という程度で大丈夫!前世はほんとにあるのかと思っている、普通の人でもすんなり入っていける内容です。

普段の自分の行動や性格、好きなこと、興味のあること、惹かれること、好きな音楽、服装、本、趣味、好み、嫌いなこと、縁のある人などから前世のヒントとなるものを皆で一緒に探っていきます。普段の自分の中で、前世から持ち越しているものーそういうものはないか?それを皆で話し合いながら、自分で探っていく前世お茶会です。

※昨年2回ほどやりましたが、内容的にはほとんど同じです。
(昨年参加された方は、その点ご留意ください)

前世お茶会

【日時】 4月10日(火) 13時~16時

【場所】 ゆとりろ JR中野駅(東京都)から徒歩3分 東京都中野区中野5-36-1

【参加費】3,500円

【持ち物】筆記用具

【定員】 6名まで(残り2名募集!!)  4/6  満席になりました!!今回の募集は終了いたします。ご応募どうもありがとうございました。

【申込み】メールフォームより必要事項を記入頂き、お申込み下さい。定員になりましたら、今回は締め切らせて頂きます。

続きを読む "前世お茶会やります"

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »