« 前世お茶会やります | トップページ | 右脳を使え »

2007年4月13日 (金)

4/10の前世お茶会参加者

4/10にゆとりろ(東京都中野区)で前世お茶会をやってみました。

今回は、実にパワフルなメンバーでした。前回までですと、今の自分の好きなことや惹かれること、逆に嫌いなことや恐れていることを中心に、前世と関連していることを探っていき、何か前世に関係ありそうな質問とかしてもらって、私がミニリーディングするという形でした。でも今回のメンバーは、その形ではなく、進行役は私がやっていましたが、前世のある場面をなんとなく覚えている人、誰かが質問すると、参加者から答えも出てきて、私はまるで必要なかったかのよう。こちらもびっくりしました。

皆で気軽に前世の話をしようという会だったので、上出来というのか、とても楽しかったです。前世の話の初心者用にと思っていましたが、初心者の会ではなかったかも。

全員が前世をペラペラ喋る人ばかりではありませんでしたけど、それも全然OKです。私だって、一番最初に前世の話をする人達の間に挟まれて、話を聞いたときは、そんなかんじでした。

へぇ~!!そうなんだぁ!!!私、全然自分のはわからない。

そう思ってました。前世を語りだす人達の中にいると、最初は、わからないと思っていても、その内自分も気が付いたら、話すようになるものなのです。ですので、まずは、前世のサインを読み取る(現在、自分の興味のあること、好きなこと、嫌いなことなどから前世の印を読み取る)コツを知るということをお茶会でやってみました。

4/10参加者の方が書いてくれたブログを紹介します。えへへ♪私が書くのを省略し、前世お茶会の内容を紹介する魂胆です♪

※他にお茶会について書いてくださった方がいましたら、ご報告下さい。こちらに追加します。

「前世お茶会」に参加してきました! 柔らかな輝き 魔女さんです。

4/10の前世お茶会の参加者です。

前世は、ネイティブアメリカン?徐々に思い出してください。私もネイティブのインディアンだったことがあります。お仲間!?どこかで会ってるかもね。

前世もヒーラーのJさん。鋭い洞察力を自分にも活用してください。前世でヒーラーだった時のトラウマを解除し、今世で活躍していってください。

前世は、家畜とおっしゃるSさん。※いえ。たぶんSさんは敏感なので、今世でも人の思いや感情を受け取るタイプなので、家畜などの動物の恐怖(肉にされる?)も読み取ってしまっているのだと思います。

前世は、魚!?Rさん。海が好きで、イキのよい、魚のようにピチピチした純粋さを持ってるRさん。

前世は、魔女。当日も黒い服を着て、昔からハーブ好き。ハリーポッターが大好きなAさん。

前世は、詐欺師。なぜか人を騙す方法を知っているという、ゆとりろのオーナー佳生さん。今世ではいい人です。

私に近い席順でこのように並んでいました。参加してくださって、どうもありがとうございました。とても楽しかったです!!

私が今まで見た中では、人間以外の前世が出てきたことはないのですけど、ずっと遡ればあるのかもしれませんね。

とっても楽しかったので、また前世お茶会をやってみたいと思っています。

|

« 前世お茶会やります | トップページ | 右脳を使え »

ワークショップ」カテゴリの記事

前世」カテゴリの記事

コメント

本当に、とっても楽しいお茶会でした♪
ぜひ、ぜひ、
また面白いワークショップを企画して下さいね!
楽しみにしています!

投稿: 魔女 | 2007年4月13日 (金) 22:07

魔女さん

コメントありがとう!!
私も楽しかったです。また何か思いつけば、企画してみますね。
参加してくれて、ありがとう!!

投稿: あまりん | 2007年4月13日 (金) 23:17

瞑想会とか、どうでしょう?
初心者も、ベテランも参加できるような
瞑想会…個人的にはぜひやって欲しいです!

投稿: がじゅまるの樹 | 2007年4月14日 (土) 01:41

がじゅまるの樹さん

そうですね。
瞑想会もやって欲しいと時々言われます。
どこかよい場所があれば平日夜にでもやってみてもよいかもね。
考えてみます!

投稿: あまりん | 2007年4月16日 (月) 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前世お茶会やります | トップページ | 右脳を使え »