« 自我で考えること | トップページ | 10万人目の方にプレゼント »

2007年3月26日 (月)

あなたはアースエンジェルのどのタイプ?

「メルマガが届かない!!」

お客様からそう言われることがあります。何か不都合があるのかと思い、お客様は別のメルアドを再度登録してみたりしたらしいのですが、それでも届かないとのこと。

いえ!違います!!私が発行してないだけなのです!!

去年の9月から発行しておりません。すいませんっ(汗)。ブログの記事を書くと、他にもう文章を書くエネルギーが残らないのです。私の書くエネルギーってとても容量が少ないらしく、ちょっと書くだけで、エネルギーが貯まるまでしばらく書けなくなるのです。・・・ということで、半年ほど放置しておりました。

いい加減、更新しようと思います。そして更新すると、2006年10月8日の記事 ワイズ・ワン(アースエンジェル)のチェックシートが消えてしまうため、こちらに設問だけ残しておきます。前号のメルマガ記事を読んで下さってる方にとっては同じ内容になります、すいません。

あなたはアースエンジェルのどのタイプ?

エンジェルカードなどのオラクルカードで有名な、 ドリーン・パージューさんの英語の本「Earth Angel」より30問のチェックシートを答えると、あなたがどのタイプのアースエンジェルかがわかります。

転生した天使転生したエレメンタルスターピープルウォークインワイズワンの5つのタイプになるでしょう?このどれの項目も多くなく、どれも同じ程度の場合、あなたは一般的な地球人なのかもしれませんね。

【あなたはアースエンジェルのどのタイプ?】

各タイプの特徴を聞いただけで、自分がどのタイプに属すかが分かる人もいるでしょう。でも、もしまだ良く分からなかったら、下のクイズとこのあとの各章(ここでは訳しませんが、本の続きのこと、ですね)を参照してください。←英語の本です。
次の質問に「はい」「いいえ」で答えてください。あなたの心や頭に最初に浮かんだことが答えです!

  1. 私は、体重が増えやすい傾向があります。あるいは、私は現在太り過ぎです。
  2. 私の過去の恋人(パートナー)あるいは現在の恋人(パートナー)は麻薬常用者またはアル中患者です。
  3. 私はめったに規則を破りません。
  4. 私は、なかなか「ノー」と言えないところがあります。
  5. 私は髪の毛にハイライトを入れるか、染めているか、ブリーチしています。
  6. 誰かに助けの手を差し延べる時は、グループよりも、一対一での関係を好みます。
  7. 実を言うと、私は人よりも、動物や植物の方が好きです。
  8. 私はケルト系の起源を持っている、あるいは、赤みがかった髪の毛をしているか、血色の良い顔(赤ら顔)、そばかすがあります。
  9. 私は絶えず悪ふざけをしたり、ジョークを言います。
  10. 私はかなり茶目っ気があり(時にはやりすぎる位の悪ふざけをし)、いたずらっ子の光をたえず目に光らせています。
  11. 私はかなり強い独立心を持っているか、規則または権威に従うことが好きでありません。
  12. 私の経済状況は、非常に豊かか、かなり窮乏しているかのいずれかであるように見えます。
  13. 私は人の注意を集め、中心にいることを好みません。また、社会的なかかわりにおいては、たいてい壁の花になっています。
  14. 私はUFOやETを常に信じている、または興味を持っています。
  15. 私は、相手が感謝の意を表そうと、そうでなかろうと、人への思いやりを忘れずに接します。
  16. 私はレイキ、ほかのエネルギーを使ったもの、あるいは手をかざすヒーリングをします。
  17. 私の人生における使命は、自分が結婚し、子供を持つことよりもずっと重要です。
  18. 地球が自分の家(ホーム)ではないことを知っています。私は今、本当にホームに帰りたい。
  19. 私は重大な事故、あるいは臨死体験のような人生を変えるような経験をしたことがあります。
  20. 私は過去、非常に悲惨な状況で、真剣に自殺を考えたり、実際に自殺をしようとしたことがある。
  21. 私は自分の名前(ファーストネーム)を変えた、あるいは、そうすることを強く望んでいます。
  22. 家族や友人から、「今のあなたは、以前と違う。何かが変わってしまった」と言われることがある。
  23. 引越しや転職、離婚など、生活における大きな変化を同時に経験したことがある。
  24. 私は、本や先生から学んだことではない、深い精神的知識を持っています。
  25. 私は、自分が他人とは違うと知っているけれど、多くの(ほとんどの)人達との会話を楽しみ、仲良くします
  26. 私は、自分には魔法の力があることを知っています(今は未開発の状態ではあるけれど)。
  27. 私は、アーサー王やアトランティス大陸の時代の強い過去世の記憶あるいは興味を持っています。
  28. 私は、魔女狩りや宗教裁判の時代に、自分が火あぶりの刑に処されたか、または別の方法で殺されたと信じています。
  29. 私はタロット・カードあるいは占星学を学びました。
  30. 私はシャーマニズムや満月セレモニーのような、地球に根付いたスピリチュアリティ(精神性、霊性を持つもの)にとても惹かれます。

****************************************************
1~6の質問について、4つかそれ以上「はい」と答えた人:
 あなたはおそらく「転生した天使」です
7~12の質問について、4つかそれ以上「はい」と答えた人:
 あなたはおそらく「転生したエレメンタル」です
 (地・水・火・風のような精霊?)
13~18の質問について、4つかそれ以上「はい」と答えた人:
 あなたはおそらく「スターパーソン(スターピープル)」です
19~24の質問について、4つかそれ以上「はい」と答えた人:
 あなたはおそらく「ウォークイン」です(Walk-in)
25~30の質問について、4つかそれ以上「はい」と答えた人:
 あなたはおそらく「ワイズワン」です(Wise One)

****************************************************
          「Earth Angel」より抜粋:(p.21)
            訳者:スターピープルIさん

スターピープル

私が「スターピープル」と呼んでいる、人間の姿に生まれ変ったET(異星人)~についてのことが書かれていました。

★スターピープルの目は、アルファベットの "n" のような、目尻が下がった三日月形です。
★スターピープルのオーラは虹色で、体から外側に向けて放射状に広がっています。
★不誠実さや暴力には耐えられません。
★ほとんどの転生したスターピープルの人々は、骨が小さく(細く?)、身長が低く、薄い体つきをしています。あっさりとした顔立ちで、そのほとんどは、カジュアルな服装を好みます。
★不正直さ、および暴力には耐えられません。彼らは、こうした暴力などの性質・特性が存在しない星からきたため、暴力的な人や、人を操作する人、不誠実な人への対応の仕方を知りません。
★彼らの星における出産、再生、SEXなどの家庭生活の習慣は地球とは異なっており、スターピープルは地球的な結婚や子供を持つことを約束しない。
★スターピープルの人々は、心の奥底では自分が地球からきたのではないことを知っている。彼らは頻繁に、「ここではない」「私はここに属していない」と感じながら人生を送っています。 あるスターピープルの人はこう言っています。「私は、自分がこの惑星に、ここに落ちてきた」といつも思っていました。

ワイズ・ワン(アースエンジェル)の記事の方にその他のタイプ別の意味が書いてあります。私は、スターピープルでした。

メルマガ記事は、今月中に最新号を出す予定ですので、もう少しお待ちください。お待たせしてすいません。

|

« 自我で考えること | トップページ | 10万人目の方にプレゼント »

スピリチュアル」カテゴリの記事

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。あまりんさん いろいろがんばっているようですね。

私、スターピープルでした。ちょっと意外でした。宇宙人に見守られているってこと!?

そういえば、小さい頃。夢の中で、くじらや 動物型のUFOが 空を 泳いでいる夢をよくみました。

ちょっと恐いけど わくわくしながら空を飛ぶ UFOたちを 眺めている夢。

面白いでしょ?

投稿: らんじゃくび | 2007年3月27日 (火) 16:19

らんじゃくびさん

お久しぶりです。スターピープル仲間ですねっ。
私はUFO系や空を泳いでいる夢はみたことがないかも。楽しそうですね。

投稿: あまりん | 2007年3月27日 (火) 21:14

初めまして。starbellと申します。

私は「転生した天使」という結果になりました。
最近、「444」の数字を見ることが多く、アース・エンジェルについて知りたかったので、とても参考になりました。私のブログでご紹介させて頂きましたので、ご確認下さい。

投稿: starbell | 2007年4月17日 (火) 09:01

starbellさん

ブログに紹介していただき、どうもありがとうございます!!
ドリーンさんによると、アースエンジェルは高い直感力をもっていますが、この地球での生活に適応しようとしてきたため、自分自身の直感力を信じられないことがよくあるそうです。

自分の直感を信頼してくださいね♪

投稿: あまりん | 2007年4月17日 (火) 19:53

初めまして。
bluemoonと言います。
私は、以前から同数字が並ぶのを凄く見るのです。
そして、今朝も『4:44』突然目が覚めて時計を見た時間でした。
その時によって同じぞろ目であっても、少し前にだと333とか、555とかありましたが、暫くぞろ目を見ないと思いつつも、また最近見だしたのです。
最近は、444の数字をしょっちゅう見ます。
それで気に成り、ネットで探していて他サイトで『アース・エンジェル』と言うのを見つけました。
また、アースエンジェルの事を調べるとこちらのサイトに辿り着いたのです。
そしてアースエンジェルのタイプを調べる質問にトライしましたが、『転生したエレメンタル』『スターピープル』『ワイズワン』の3タイプが一致。
この場合どうすればよいのでしょうか?
また、各説明を読むと、どれにも当てはまる項目が有り、特にぴったりだったのは、ワイズワンの風貌です。
生まれた時は、金髪に近い赤毛。
卵型の顔等、持っている雰囲気までぴったりで驚いてしまいました。
ですが、転生したエレメンタルもスターピープルもワイズワンも、ハイと答えたのが4つずつあり・・・どれがどうなのか?と言った感じです。
宜しければ説明くださいませんでしょうか?

長文になってしまいすみません。

投稿: bluemoon | 2010年6月29日 (火) 11:58

bluemoonさん

同数字が並ぶのをよくみたり、ワイズワンの風貌に似ているのですね♪とても不思議ですよね。

アースエンジェルテストを友人が教えてくれて面白かったので、日本語に訳してもらい、メルマガとこのブログで紹介したのですけど、その後の2007年12月に日本語版の本が出版されたのですね。アースエンジェルの本は持っています。

この本によると、「進化する魂」あるいは「複合型の生まれ変わり」であるかもしれませんと書いてあります。

この2つに関しては、何十ページにもなる長文ですのでこちらで説明するのは難しいですし、ドリーンさんではないので、私も本で読んだことしかわかりません。

もし気になるようでしたら、「アースエンジェル」 ドリーン・バーチュー(著)の本を読まれてはいかがでしょうか?

投稿: あまりん | 2010年7月 9日 (金) 13:29

みんな特別でいたいんだね。

投稿: | 2011年2月12日 (土) 22:07

そうかもしれませんね。
でも自分がどれに当てはまるか、遊び感覚で試してみただけという人も多いかも。

全員がこの分類のどれかに当てはまるというわけではないと思いますが、皆さんはどのアースエンジェルになりましたか?

投稿: あまりん | 2011年3月 4日 (金) 20:47

始めまして、こんにちわ。
ぽーと申します。
色んなサイトを見ているうちにこちらにたどり着きました。

ところでチェックシートによると私はエレメンタルとのこと。
確かに言葉に関しては冗談とも本気とも取れない発言が多々ありまし、振り回すことも・・・ありますな~。
占星術的にも風属性の影響力が極端に強いですし、昔はシルフだったのか・・と思う次第です。

投稿: ぽー | 2011年4月26日 (火) 18:14

ぽーさん

エレメンタルなのですね。
シルフですか、かっこいい!!

投稿: あまりん | 2011年5月21日 (土) 00:02

初めまして。
偶然こちらに伺いました。
とっても興味深かったので、私のブログにもこの転記してご紹介させてください。
ブログは「とほほ・・」過ぎてアドレス掲載が遠慮させてくださいませ。本当にごめんなさい・・

私はスターピープルでした。
・・・やっぱり(苦笑)って感じです☆

見る夢の印象が「どうしても地球以上に進歩した世界」ばかりなのです・・

なるほど・・と妙に納得しました。

ありがとうございます!!!

投稿: みかん | 2011年7月21日 (木) 20:25

みかんさん

ブログのアドレスが載ってなくてちょっぴり残念です(のぞきにいけない)が、紹介は自由にしてください。

三日月形目とオーラ(自分自身のオーラの全体像はよく見えない)以外は該当していて、何故だか「自分はこの惑星に落とされた」と昔からずっと思ってました。

ドリーンさんの「Earth Angel」の内容を読んで、私も妙に納得し、安心しました。

それまでは、私だけ変なのかと思ってました。

「見る夢の印象がどうしても地球以上に進歩した世界ばかり」
きっと地球に来る前の星のことを夢で見ているのでしょう。

スターピープル友達ですね。

投稿: あまりん | 2011年7月21日 (木) 23:49

4つ以上当てはまらないと違いますか?
私はエレメンタル、スターパーソン、ワイズワンに3つずつ当てはまりました。

投稿: 蟻馬場 | 2015年7月24日 (金) 01:23

蟻馬場さん

承認するのが大変遅くなってしまって申し訳ございません。wobbly
複合型の生まれ変わりとかもいるそうです。
複数のグループに属しているような気がして判断がつかない時のための判断項目基準について「アースエンジェル」の本に書いてあります。

近々ブログの記事に載せるようにしますね。
少々お待ちください。

投稿: あまりん | 2015年8月28日 (金) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自我で考えること | トップページ | 10万人目の方にプレゼント »