« 10万人目の方にプレゼント | トップページ | 前世お茶会やります »

2007年3月27日 (火)

10万人目の当選者コメント

10万人目の当選者は、東京都にお住まいのHN・tamagoさんでした。

おめでとうございます!!

皆様いつもブログを読んで下さってありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします。

HN・tamagoさんの当選コメントです。

実はあまりんさんを知ったのは一昨日のこと。
この人にリーディングしてもらいたいと思いセッションを申し込んでいました。
昨日今日とブログを読ませていただいているうちに何だかあと数名に!!
いっぱいクリックしてゲットしました♪
今度のセッションも宜しくお願いします。

10万人目のアクセス当選者は、なんと今月末に私の個人セッションを予約していた方でした。そんなことってあるのですね!!HN・tamagoさんには、今リーディングが必要だったってことでしょうか?私もびっくりしました。元々入っていた1時間のオーラリーディングの予約はそのままにして、プレゼントを使って1時間の透視リーディングをプラスすることにしました(1時間の電話リーディングを対面セッションに変更します)。

※対面セッションと電話リーディングをそれぞれ別々にするのもなんですので、対面セッションに変更しました。

昨日は、10万人目の方にプレゼント記事を書き、しばらくぷらぷらして、お風呂に入って出てきたら、当選のメールが来てました。100000になるのは本日だと思ってたので、メールを見てびっくり。もう?はやい!!メールが21:56になっていたので、当選は昨日3月26日 21時50分頃でしょうか?そして、当選者の名前・・・あれ?知ってる!?

まさか個人セッションの予約してたお客様が当たるとは予想していませんでした。

それにしても、10万分の1の確率ってすごいですよね!!私も何か当たってみたいものです。リーディングを受けたいと強く思ってる人に当たるものなのですね。

HN・tamagoさんが送ってくれた100000の当選画像です。

100000_1携帯の写真なので写りは悪いですけど、証拠写真です!!

おめでとうございました。今週2時間セッション宜しくお願いします。お会いできるのを楽しみにしています。

切りの番号でまたプレゼントする予定です。(次回は、20万人目でしょうか?)

皆様もこりずに頑張ってください。

HN・tamago様&皆様、どうもありがとうございました。

|

« 10万人目の方にプレゼント | トップページ | 前世お茶会やります »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます♪
私も、あまりの展開に驚いています。
実は、セッションをお願いしたのもハイヤーさんの指令でして。。。
どうしても何か伝えたいことがあるんでしょうね。
当日、楽しみにしています。
宜しくお願いします(^-^)/

投稿: tamago | 2007年3月28日 (水) 07:06

tamagoさん

ハイアーセルフの指示ですか。
何を伝えたいのだか?
こちらも楽しみです。

投稿: あまりん | 2007年3月30日 (金) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10万人目の方にプレゼント | トップページ | 前世お茶会やります »