« インドの道 | トップページ | 透視リーディング »

2007年2月23日 (金)

言葉の力

昨日、ブログインドの道)を書いていました。

実際の写真が1枚もなかったので、イメージ写真を追加したいと思い、トトロの無料壁紙をさがしていました。

※食事前の方はこの先を読まないで下さい。

ネットでトトロを探していてあるサイトを開くと、1枚の衝撃的な写真が目に入ってきました。

衝撃的というのか、悪趣味すぎるというのか。

本物の写真か合成なのかは知りませんけど、女性らしき人の裸の写真で、よく見てないけどたぶんお風呂場でしょう。(まあここまでならよいのですが)

変な格好をしているのです。

お尻を突き出して一番目に入るような位置で撮っているのです。

※良い子の皆さんはこの先を見ないように!!

率直に言うと、見えるのは、たぶん肛門か何か?そして、茶色いものがそこからドバッ~と出ているのです。下痢の人なんでしょうか?よく見てないけど、液体状に近いように見えました。・・・・それはどうでもいいとして。

えげつなく汚い写真です。悪趣味にもほどがあります。これをネットに掲載する人の趣味を疑います。女性の裸だけなら理解は出来ますけど、どういう意識でそれを載せているのでしょうか?

うえっ~!!(直ちにこのサイトは閉じました)

そして、またトトロの検索を始めました。いくつかサイトを開いている内に、またさっきの写真に遭遇してしまいました。トトロを検索して、なんでこの写真が出てくるの!!(怒)

でも、ふと気付きました。

あっ!!

この記事(インドの道)で牛の糞の話を話題に出したからだ!!

言霊という言葉を知っているでしょう?話題に出すと、それに何か関連する出来事が起こったり、普段言ってる言葉は本当になったりするものなのです。言葉に霊が宿っているかどうかは知りませんが、何かの力を持っています。

私はチャクラでいうと、第6チャクラよりも第5チャクラ(喉のチャクラ)のほうが強いらしく、イメージや想像力を使って現実化させる方法(第6チャクラ、サードアイを使ってする方法)はほとんど効いたことがないのですけど、喉のチャクラ(言葉)を使って現実化する方法は効果があったんです。

オリンピックの選手などが勝つ姿をありありと思い浮かべたりしてやるイメージトレーニングみたいなもの・・・これのクリアサイト版(透視版)の現実化させる方法がモックアップというのですけど、私はこれで、乗馬体験チケットしか当たったことがありません。たったそれ1つだけです。※他のスクール同級生は、ほんといろんな物を現実化させていました。彼氏を見つけた人までいました。

でもゲリーさんのセミナーで習った、声を使って現実化させる方法をやったら、すぐ現実化出来たことがありました。

私は、サードアイ(第6チャクラ)より、喉のチャクラのほうが強いみたいですね。

なので、特に現実化させようと思って言ったわけではなくても、話題に出すと、それと関係したことが起こることがあります。この間もありました。ブログで私の眉毛について話題にした次の日。

何かの話をしていたら、突然私の眉毛について語りだす人がいたのです。その人の顔をよく見てみると、私と同じ三角眉毛。その前の日のブログで、父の眉毛は太くて、私もそれに似てるので嫌だと書いた、それと同じ形の眉毛の人でした。

眉毛カットしにいってるわけでもないのに、私の眉毛について語る人ってのは初めてでした。前日話題にした、眉毛の形の人に遭遇してしまったわけです。間違いなく、前日(2/10)ブログで話題にしたせいだと思いましたけど、すっかり忘れてました。

昨日の悪趣味な写真・・・これもきっとブログで糞の話を書いてたせいで、見つけてしまったのでしょう。

言葉って恐ろしいですね。叶って欲しくないこと、悪口、愚痴、思ってもいないのに人の事を悪く言うものではないですね。

皆さんも是非気をつけて下さいね。(私がわざわざこの話題を書いたのは、皆さんに気をつけて欲しいからです)

逆に日々よいことを考えるように、口にするようにしていると良い事が起こるって事でしょうか。自分の口にする言葉、思っていることには注意してください。自分の考えていること、持ってるパターン、口にする言葉は現実に影響しますので、覚えておいて、日々素敵なことを創造するようにしてください。現実を作るのは、あなたですから!!

|

« インドの道 | トップページ | 透視リーディング »

不思議なこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いですね。ゲリーさんの願望現実化法。

でもそれって現実化した後に、反作用がないんでしょうか。

投稿: 湖南 | 2007年2月23日 (金) 21:15

湖南さん

特に悪いことは起こりませんでしたよ。(反作用なしでした)

ただゲリーさんが1度召喚したものは、消せないとか言ってたような気がします。変なものを呼んだり願ったりすると後で大変かもしれません。

投稿: あまりん | 2007年2月24日 (土) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インドの道 | トップページ | 透視リーディング »