« 自分の長所を活かしていますか? | トップページ | お香!! »

2007年2月28日 (水)

3月のお知らせ

★お知らせ その1

↓ ただ今、ブログ右上のアクセスカウンターが91430です。

 

あと8570アクセスで10万人突破します。10万人目の方には、また何かプレゼントを用意する予定です。今までは、リーディング1時間のプレゼントをしてましたね。

10万人目は何がよいですかねぇ?たぶん10万人目は3月終わりか4月になるはずですので、それまでに考えておきます♪

★お知らせ その2

3月4日(日)の個人セッションの募集をいたします。

場所:武蔵小山駅(東京都品川区 東急目黒線)から徒歩5分の場所

12時と16時の2枠の募集をいたします。

ご希望の方は、★個人セッションをお読みになり、本文(続き)の項目をご記入頂き、ブログ右側に設置していますメールフォームよりお申込み下さい。先着順です。

★お知らせ その3 3月うさぎのお茶会

3月13(火)13時~16時 中野駅(東京都)から徒歩3分 ゆとりろでお茶会をやります。

【内容】スリーインワン&クリスタルヒーリングの うしゅま。ゆとりろの佳生さんの足の反射療法(ボディーヒーリング)。私(あまりん)は透視リーディング&前世リーディングについて、お話しする予定です。私のリーディングについては、説明は5分ですむので、ゆっくりお茶でも飲みながら、皆さんの実際の質問にお答えしたい(リーディング)と思います。前世でも人間関係でも、何か気になってること、聞きたいことを1つ用意してきてください。

【参加費】1人3千円

【場所】ゆとりろ 東京都中野区中野5-36-1

お気軽にご参加下さい。問い合わせも歓迎!ただしスリーインワン、クリスタルヒーリング、ボディーヒーリングについての内容は、当日私も初めて聞くので、よくわかりません。

ゆとりろの室内の写真です。

Photo_13

写真には写っていませんが、右側にキッチンとカウンターがあって、小さな喫茶店風になってます。部屋に沢山の人は入れませんけど、お茶会をするのによさそうなんです。

ゆとりろの地図 ←クリック。地図はこちら。拡大してみてください。JR中野駅北口から徒歩3分くらいです。中野時計会館の近くの角となります。地図では角ではなく、その隣りに矢印が入っていますが、角の「ゆとりろ」という足の反射療法をやってるお店です。

3/4 個人セッション希望者

  • お名前
  • メールアドレス(必須。こちらが記入されていないと返信できません。)
  • 希望のセッション内容(オーラリーディング、それ以外のリーディング、前世療法の3つのうちどれか)
  • 希望時間 (12時か16時のどちらか)
  • メルマガ会員か一般のどちらか。メルマガ会員様の場合は、メルマガに登録のメールアドレスも記載ください。

3月うさぎのお茶会参加希望者

  • お名前
  • メールアドレス(必須。こちらが記入されていないと返信できません。)
  • 「3月うさぎのお茶会」希望と書いてください
  • 携帯番号など連絡先

上記の項目をご記入の上、ブログ右側のメールフォームよりお申込みください。お気軽ご参加下さいね。尚、個人セッションは3/4以外にも随時募集していますので、ご希望の方は希望日時と場所を第3候補まで書いてメールフォームよりご依頼下さい。

昨日は、中野のゆとりろというお店の見学に行ってきました。以前、東中野で(個人セッション用の)部屋をお借りしていたのですけど、そのお店がなくなってしまったので、沖縄に行ってしまうそのオーナーさんが近くの中野のお店(ゆとりろ)を紹介してくれたのです。見学に行ったら、なんと10年以上も前にインドで会ったことのある、うしゅまと再会しました。彼女もちょうどその日にゆとりろの見学に来ていたのです。

ものすごく久しぶりに会ったので、つい話しこんでしまいました。そして話で盛り上がったので3人でお茶会をすることに!!ゆとりろの店長さん(?)の佳生さん、うしゅま、私。3人とも全然違うことをやっているので、これはいい!!なぁんて、盛り上がって突如決まったのでした。3人ともマイペース人間のようですし、何か縁があるのでしょう。

スリーインワンのうしゅまは16時に来るらしいと佳生さんから聞いていました。私のほうはわかっていたので、うしゅまに「インドで会ったあまりん」だと伝えてくださいと言ってありました。うしゅまの方は、それではわからなかったらしいです。前世リーディングをしている あまりんと聞いていたので、前世インドで会った人なのか(?)と思ってたようです。ナイスボケ!!うしゅま!!やっぱりこの人は天然です。

うしゅまはうしゅまで、昔インドで会った私のことをいっちゃった人(危ない人?)だと思っていたようです。昨日は時間もなかったので言わなかったけど、実は私もうしゅまに対して似たような印象を持ってました。お互い様です・・・。

うしゅまと会った頃、私はまだリーディングなどやっていなかったので、リーディングのあまりんと言われてもわからなかったようです。

スピリチュアル系の人には、「今世 インドで会ったあまりん」と言わなければ伝わらないようです・・・・・・・。今世と付けないと意味が通じないのですね。びっくりでした。勉強になりました。

お茶会、楽しみです。行き当たりばったりなので、どうなることやらやらさっぱりわかりませんが、楽しければまた企画してやろうという話になってます。気が向いたら、是非ご参加下さい♪

|

« 自分の長所を活かしていますか? | トップページ | お香!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分の長所を活かしていますか? | トップページ | お香!! »