« ゲリー・ボーネル氏のスクール | トップページ | 新記録 »

2007年1月10日 (水)

小さく始めよう!

今年は、いろんなことを試してみようってことで、小さくですが、ネットショップも始める予定をしています。今、準備中です。開始は今月末か2月からになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

資金も置き場所もなく、0から始めるので、最初は小さいもの、軽いものだけを取り扱う予定です。資金も場所もない、今の私でも出来ることを小さく始めたいと思います。

無理して背伸びしたり、見栄をはるタイプではなく、マイペース人間なので、一歩進んで出来ることからやってみるつもりです。今の生活に一歩だけ進んで出来ることをやって、少しずつ進んでいきたいと思っています。千里の旅も一歩から!」です。

あまりすごいことを考えて、結局何もやらないよりは、1歩だけ進めば出来ることから始める方が簡単だし、小さく始める分にはたとえ失敗しても被害も少ないでしょう。

去年、リーディングや前世療法で開業した時もそうでした。毎月かかる経費は、電話リーディングの受付の人に払ってるお金と、レンタルスペースを維持する会費、電話代くらい。他は自然と個人セッションの広告の役目もしている、ブログのインターネット接続料金とか?あとは、対面の個人セッションの予約が入れば、レンタルスペースを予約し、当日かかる交通費とレンタル料金は、その日のセッション料金で当日払えるので、経費はほとんどかかっていません。普段の生活費とたいして変わらないのですね。派遣の仕事をしていた時は、昼食代やら、何かの時には飲み代がかかっていたので、その分が経費に回ったってことだけでしょうか。そんなかんじで始めて、去年はうまくいったので、今年はほんの少しだけバージョンUPをして、他のこともやってみようと思います。

思い返してみると、ほんと一歩一歩進んできたんですよね。

ネットショップも最初は品物が少なくてなんですけど、お金が入ってきたら、徐々にそれを運転資金に回して、商品を増やしていくつもりです。

最初は商品も少ないと思いますが、驚かないで下さい。はじめはよく在庫切れする(余分な在庫はかかえませんので)と思いますが、徐々に増やしますので、ヨロシクお願します。もし、あれもこれも~入荷待ち~♪とかになってたら、あまりんだなあと思って、許してください。資金もない(0円から始めます)ので、沢山の在庫は持てないし、置く場所もないので!あまりんのネットショップですからね~。マイペース、マイペースです。のんびりモードですいません。

あなたも今すぐ出来ることから、何か始めてみてはどうでしょうか?

サンプル品をネパールの友達が送ってきてくれたのですけど、ついでにマサラティーやレモンティーも送ってきてくれました。

私は紅茶好きなので、大喜び♪

ネパールは行ったことがないのですけど、包装がネパールっぽいような気がします。こんなのが届いたので、写真も載せておきますね♪

マサラティーです。

Masala_tea_1

Masala_tea_top_2上から。→

この写真では詳細はよく見えないけど、本物の葉っぱが包装用紙にくっつけてあります。

Lemon_tea_1 レモンティー

|

« ゲリー・ボーネル氏のスクール | トップページ | 新記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「あまりんショップ」楽しみですね^^
私もなにか始めてみようかな?
ふふふ(笑)←怪しいから!!

投稿: はなび | 2007年1月11日 (木) 21:26

あまりんさん こんばんは

ネット販売始められるんですね
好きな事を少しずつはじめるって 素敵な事ですね
なんか ワクワクしますね
私も なんか勇気が沸いてきました

アニマルエッセンスを飲み始めた感想、後日メールします!


投稿: 緑の妖精 | 2007年1月11日 (木) 21:41

ネットショップ楽しみです

この紅茶めちゃくちゃかわいいですね。
アジア系のもの
雑貨 絵 服 音楽 スキなんですよぉ。
なんか惹かれる~

投稿: kei | 2007年1月11日 (木) 21:58

ネットショップ楽しみですね。

私も今年はなにげにチャレンジの年になればいいなと思ってます。
自分のペースで1歩づつ頑張りたいと思います。

紅茶ステキですね。かわいい。

投稿: リラックマ | 2007年1月11日 (木) 23:19

ネットショップいいですね~~♪
マイペースといいつつ、どんどん拡大してってるね^^

紅茶の包装紙、手作りなんだ♪
すごく惹かれる。

今後を楽しみにしてま~す(⌒▽⌒)ノ


投稿: びぃナス | 2007年1月12日 (金) 09:11

あまりんちゅあん!

遅ればせながら、新年おめでとうございまーす☆今年も濃ゆく・よろしくお願いします 笑

ネットショップ展開、かなり楽しみにしています。紅茶、箱が素敵だね~!蓮グッズコレクター(になりつつある)としては、それ系グッズも期待しています(って注文じゃん 笑)。

投稿: なお@なごや | 2007年1月13日 (土) 02:56

皆さんコメントありがとう!返事遅くてすいません。

★はなびさん
ふふふ(笑)←何を想像しているのやら?
はなびさんの怪しい笑みを想像してしまいました。
何か始められたら、是非コメントを!
お待ちしてます。

★緑の妖精さん
行き当たりばったりではじめるので、どうなることやら、予想できません。
ちょっとずつやりまーす!

★keiさん
ネパール系のものを少しずつ仕入れたいと思ってます。雑貨&アートからまず始めます。こんなのが好みとか教えてもらえると、仕入れの時に参考にします・・・。ただ小さいものか軽いものだけしか取り扱いできませんけど・・・よろしくです。

★リラックマさん
お客さんの好みとかさっぱりわからないので、手探り状態ですが、2月からはじめたいと思ってます。チャレンジ♪チャレンジ♪

★びぃナスさん
どんどんってかんじじゃありませんが・・・ちょこちょこと品目増やして拡大していくつもりです。
今後もよろしくね。

★名古屋のなおちゃん
いや。あれは包装紙というか、ミニカードが上にのってるんです。箱は・・めちゃめちゃシンプルですよ。

投稿: あまりん | 2007年1月18日 (木) 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲリー・ボーネル氏のスクール | トップページ | 新記録 »