« 1月の個人セッションの募集 | トップページ | 小さく始めよう! »

2007年1月 8日 (月)

ゲリー・ボーネル氏のスクール

JMAのホームページを読んでいたら、

時は満ちた!
40年以上に渡る研鑽と実践+20年以上に渡るワークの集大成…。
ゲリー・ボーネル氏による日本での初スクール が、いよいよ 2007年7月に開講 することが決定しました!

こんな記事が載っていました。「詳細が決定次第、HP・資料にてお知らせいたします」だって。いったいどんなスクールをやるのでしょうか?気になる・・・・・。

2月に急遽、ゲリーさんが日本に来日することになったのは、この打合せもあるのかな。

ゲリーさんは、アカシックレコードリーディングで有名な方です。私がリーディングで受けたいと思っているのは、レバナ先生とゲリーさんの個人セッションだけです。2人とも料金が高いので、手が出ませんが・・・。

興味のあるスクール内容だったら、どうしよう。当然高い授業料なんだろうなあ。あんまり長い期間のものでなければ、考えよう。詳細が知りたいです!!

先月、個人セッションをしに行った時、待ち時間にそのお店には私が持っていないドリーンさんのオラクルカードがあったので、秘かに引かせてもらったら、なんて名前のカードか忘れたけど、(スクールなどに通って)勉強しましょうって意味のカードが出たんですよね。今、受けたいと思っているのは、インナーチャイルドの養成講座と、1デイのワークショップだけだったので、いったい何を勉強するかと不思議に思っていましたが、もしやこれでは???

また授業料がかかる!もし興味があったら、大変だぁ。また詳細がわかったら、ご報告します。

バーバラ・ブレナン(注)のスクールも日本校が2007年9月に東京で開校するらしいし、今年は日本でスピリチュアルな変容が起こるのでしょうか?

(注)バーバラ・ブレナン博士は、NASAの物理科学研究員としての経歴を持ち、スピリチュアル・リーダー、ヒーラーそして教育者として世界中に広く知られています。ペストセラーの書物に「光の手」、「癒しの光」(河出書房新社)があります。

世界的にだと、レバナ先生より、バーバラ・ブレナン博士のほうが有名なのではないでしょうか。ただバーバラさんの本は、直感的に説明というより、科学的に書かれていて、私には難しくて頭に入ってきません。やっぱりレバナ先生がよいです。

|

« 1月の個人セッションの募集 | トップページ | 小さく始めよう! »

カード」カテゴリの記事

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月の個人セッションの募集 | トップページ | 小さく始めよう! »