« 小さく始めよう! | トップページ | 内側のエネルギーに気付きましょう »

2007年1月15日 (月)

新記録

今日は、電話リーディングでの長時間新記録が出ました!!

3時間です!!

2時間~2時間半位でしたら、対面や電話でも何人もいるのですが、3時間は新記録です。前世療法ではなく、リーディングだけで、3時間!?長い!新記録だ!つい書いてしまいました。

昨日は昨日で、記録とはちょっと違うけど、対面セッションの時間に私がいない(遅刻!)という、とんでもないことをやってしまいました。最寄り駅から電車に乗ろうとしたら、セッションルームの鍵を忘れてきたことに気付いたのです!!げっ!!鍵がないと入れない!もちろんセッションも出来ない!お客様はお店の閉まったシャッターの前で冬なのに待ちぼうけ、しかもお客様の携帯電話番号は聞いてないので、お客様がしびれを切らして私の携帯に電話をかけてくるまで連絡がとれない・・・悲惨だ・・・。

自宅から最寄り駅は、通常だと15分歩くのですね。片道で15分かかるのですが、この日は往復で15分で駅に戻りました。最寄駅には、タクシーもいないんです。途中でたまたまタクシーを見かけたので、一瞬喜んだのですが、既に他のお客が乗っていました。がっかり。他のタクシーを呼んでいる暇もなく、走るしかない!!駅から自宅へは、かなり坂もあるのですが、でもやれば出来るんですね。自宅から最寄り駅まで往復で15分ってのも私の新記録でしょう。※坂を上がるのが嫌なので、自転車も持っていません。

走っているところに、車が通り過ぎ、その度に「乗せてくれ!」と心の中で叫びました。ヒールのブーツでこんな坂を走るとは・・・・。日曜なのに小学生がランドセルを背負ってなぜか数人で歩いていたのですが、走っていく私を不思議そうに見ていました。もしかして、すごい形相だったのでしょうか・・・。

お客さんにはセッション時間から15分位お待たせしてしまったので、お詫びに延長30分近くの料金を無料にさせてもらいました。満足してもらえた(?)ようなので、よかったです。

新記録の出来事でした♪

|

« 小さく始めよう! | トップページ | 内側のエネルギーに気付きましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す・・・すごい!!!

新記録、おめでとう♪・・・で、いいのかな^^;
私の記録は2時間半ですが(汗)
喋り続けると喉がガラガラになりますね^^

投稿: びぃナス | 2007年1月19日 (金) 01:25

びぃナスさん

こんなつぶやき日記にまでコメントくれてありがとう!
忘年会の時に、なんとびぃナスさんの話題が出ましたよ♪
私のブログによくコメントしてる人だよね~って。記事だけでなく、コメント欄も読んでるなんて、こちらはびっくりしてしまいましたけど・・・。読む人は、そこまでチェックしてるのですね、驚きでした!!

投稿: あまりん | 2007年1月19日 (金) 18:23

ぎゃ~~~!!!
チェックされてるんだ(怖っ)

あ、でも印象に残る人や、色んなところにコメントしてる人を見かけると、覚えちゃいますよね^^

投稿: びぃナス | 2007年1月20日 (土) 02:26

はじめまして かのんです。
すごい記録ですね~
ネットショップ開設されるんですね
(最新記事でみました・・)
楽しみにしています。
このブログのデザイン好きです・・

投稿: かのん | 2007年1月26日 (金) 10:35

☆びぃナスさん
コメントも人によっては、いろいろ読むみたいですね。コメントに書くことって性格も出ますからねぇ~。今後もよろしく!

☆かのんさん
ブログのデザイン気に入ってくださって、どうもありがとうございます。
ネットショップは2月から少しずつ始めて・・・って形にしたくて、今作成中です。あと1日しかないよ!頑張ります。


投稿: あまりん | 2007年1月30日 (火) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さく始めよう! | トップページ | 内側のエネルギーに気付きましょう »