« 夢とセルフイメージ | トップページ | 12/17(日)個人セッション受付 »

2006年12月12日 (火)

孔雀のおかげ?

今月1日にアニマルエッセンスが届き、孔雀(ピーコック)のアニマルエッセンスを飲み始めました。前に頼んだハチドリ(ハミングバード)もまだ少し余っているので、開封後の賞味期限もあるし、一緒に摂取しています。

摂取始めてから12日目の私の感想はというと、満足感とか充実感がちょっと出てきたような気がする?それとも思い込み?なんかちょっとよいかんじがする?効果はあるのだかないのかよくわからない、もしかしたらよいかも・・・こんな感覚です。特に大きな変化はなく、ちょっとよいかもって程度です。

ところがですね。最近、ここ10日間で会った友達5人にきれいになったと言われたのです!!
4人が「きれいになった」。
1人は「変わった?華がある」

普段と違って何か特別な出来事があったわけではないし、(特別)よいことや嬉しいことがあったのでもない。お客様と会うのは嬉しいけど、いつものことだし??短期間(10日間)で5人もの友達にそんなことを言われたことは一度もない。この10日間で会った友達は5人だけ。全員なのですね。ええ~!!何?!偶然ではないかもぉ~。

昨日会ってた友達2人にきれいになったと言われて、びっくり。また~?何それ~?おとつい会った友達にも言われたところだったからです。何かいつもと違うことってのは、アニマルエッセンスの孔雀を飲み始めたことくらい。他に思い当たることは、何もない。

もしかして、孔雀のアニマルエッセンスのおかげ!?

自分では、ちょっと満足感や達成感で心が満たされてきたような・・・・ないような・・・そんな程度で、あまり自覚ないのですが、会った友達皆が言うのだから、ほんとにきれいになったのか???(喜)ホンマか・・・?

孔雀効いてるかも!!

わぁぁあい!!

最初にハミングバードを試した時のように、ピリピリするとか、気持ちの大きな変化(9/4 アニマルエッセンスの感想参照)は、何もないのでよくわからず、自覚もほとんどないが、孔雀、効いてるかもぉ~!!嬉しい!!

最近何故だか、眠る前に目をつぶるとやたら鳥の映像が見えるんですよね。孔雀やら、ダチョウ、その他の鳥とか。たまたま今試しているアニマルエッセンスが孔雀にハチドリで、鳥ばかりのせいなのかなんなのかよくわかりませんけど。じぶんで勝手にその気になってイメージしてしまうのか、空想してるのだかよくわからないけど、イメージでもアニマルエッセンスのせいでも何でもいいです。ようするに、癒されればよいのです。

アニマルエッセンスを試している時は、暇な時にその動物なり昆虫をイメージして、あなたが欲しい&足りないと思っている、そのアニマル(昆虫なども入ってますが)の要素を吸収するようにするのも助けになると思います。

寝るときに目をつぶったら、鳥2本試しているせいか、鳥の映像がなぜだか見えてきました。なんという鳥なのかは知りませんが、鳥が巣で卵を温めているのです。皮下脂肪が少なく(痩せすぎ。ガリガリ)、冷え性で寒がりの私は、なぜか卵になっている(なった気分になっている?)のでした。温かいよ、お母さん!親鳥に守られて、安心して心も体も(※卵も)温まってるのでした。そのままぬくぬくと心地よい眠りにつくことが出来ました。アニマルエッセンスのせいかどうかは知りませんが、イメージ療法でも何でも癒されればよいのです。あ~、温かかった!!

孔雀のエッセンスは、自分で実感できるまで飲み続けようと思います。また何かあったら報告しますね。前回、私と一緒に注文して飲んでくださってるライラックさん、その他の方(すいません、本名で書くわけにはいかないので)、途中経過のご報告などありがとうございました♪
私の孔雀のアニマルエッセンスの報告でした。
孔雀さん、どうもありがとう。今後もよろしく♪

私は自信がなく、自己評価が低い部分があるので、孔雀は効いているようですが、皆が皆これでビューティフルになれるかどうかはわかりません。もしかしたら他の人には、孔雀以外のアニマルと相性がよいかもしれません。あなたと相性のよいアニマルはなんでしょうか?あなたを助けてくれるパワーアニマルは何でしょうか?探してみてくださいね。

※追記 2007年2月よりShantiにてアニマルエッセンスの販売開始しました。
アニマルエッセンスの購入はこちら。
http://www.shanti-maya.com/shopbrand/002/X/

パラパラと個別にアニマルエッセンスの注文について問合せが入っていますので、第2回目の受付をしたいと思います。

★もしアニマルエッセンスが欲しいという方がいらっしゃいましたら、ブログ右側のメールフォームより、お申込み下さい。12月19日(火)午前中に締め切り22日夜か23日に発送いたします

アニマルエッセンスの種類とそれぞれの意味は11/17の記事(アニマルエッセンス)を参照してください。

★申込み方法★

下記の項目を記入してブログ右側のメールフォームより送信下さい。メールフォームは500文字までですので、長い場合は分けて送信下さい。振込先銀行口座と金額をメールにて返信いたします。 料金は前払い、後払い(商品到着後1週間以内に振込み)のどちらかをお選び下さい。

1本3,150円(税込)です。 ※送料は一律500円になります。

  • お名前
  • 配送先の郵便番号と住所(勤務先などでしたら名称も)
  • 配送先の電話番号
  • メールアドレス(必ずご記入下さい。記入されていませんと返信できません)
  • アニマルエッセンスの種類と個数
  • 前払い、後払いのどちらかを選択してください。

何かご質問がありましたら、お気軽にメールフォームよりお問合せ下さい。

|

« 夢とセルフイメージ | トップページ | 12/17(日)個人セッション受付 »

アニマルエッセンス」カテゴリの記事

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

孔雀のエッセンス、気になりますね=3

あまりんさんはとっても綺麗で自信が無いようには見えませんが笑
声もとってもイイデス!!!

また機械があったら依頼します~その時は
よろしくお願いしますね☆
エッセンスも考え中ですー

投稿: シライ | 2006年12月15日 (金) 01:06

シライさん

そうですかっ!!(調子にのってしまうじゃないですか)嬉しいです。

今はそうではないのですが、学生の頃は自信がなく、いつも人間関係で悩んでました。それが顕在意識ではなく、潜在意識で自己イメージとして残っているようです。体力がなく、ひ弱で自信がなく、いつも悩んでるイメージですね。(困ったものです)

でも孔雀のおかげで、急に自信がついてきたように思います。

もし必要だったら、アニマルから何かお誘いのメッセージが来ると思いますよ♪

投稿: あまりん | 2006年12月15日 (金) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢とセルフイメージ | トップページ | 12/17(日)個人セッション受付 »