« エネルギーの密度と現実化 | トップページ | アニマルエッセンスの選び方 »

2006年11月21日 (火)

お掃除で金運UP

昨日の夜にキッチンの奥に眠っていた紙パック(牛乳パックなど)を取り出し、切って、干しました。なんと!一夏分、すすいだだけで全部流しの下の奥に放置していたのだ。見えないところに置いてあるからといって、随分溜め込んだものです(汚くてすいません)。たくさんあったのでハサミで切るのが大変だった。切った紙パックをゴシゴシと洗い、干し終わってから1~2時間で、仕事の依頼のメールが4件来ました。

私はリーディングや前世療法の仕事をしていますので、セッションの申込み=収入といってもよいかも。溜め込んだ牛乳パックを一掃したら、収入になるんですね。ぴっくりしました。

お掃除すると金運UPするという話は本当のようです。

見えるところはそこそこきれいにはしていたつもりだったけど、お掃除は隠してあるところもしっかりやらないといけないのですね。反省しました。

お掃除してないと、そのあたりの気が滞り、エネルギーが悪くなります。そして自分の運気も悪くなるようです。お掃除は、こまめにしましょうね。そして要らないものは、ちゃんと捨てましょう!(自分に言ってます・・・)

お金がないという方がいらっしゃったら、お部屋のお掃除をしてみてはどうでしょうか?

お掃除をするのと一緒に、自分の内側もきれいになっていくと思いながらやってみてください。お掃除が終わって、部屋がきれいになった時には、自分の中もきれいになっていますよ。

スピリチュアル・レッスンという本があります。4週間お掃除をしながら、自分の内側も浄化していくという内容です。ゴミを片付けていくうちに、本当の自分が現れてきます。

 それが魔法のように効果を表した例をあげましょう。三日目の課題として、クライアントのジェシカは、靴下の入った引き出しを掃除しようと決めました。引き出しには、ジェシカが長年ためこんでいた片方だけの靴下がありました。でもジェシカはそれを捨てることを嫌がって、人目を気にする必要がないときはふぞろいの靴下を履いて近所を歩いていたのです。

 ジェシカは甘いロマンスを手に入れることを目標にしていました。過去の恋人とはすべて「相性」が悪かったそうです。ジェシカは引き出しの中の「独り者」の靴下の山を見てこう考えました。すばらしい関係を求めるなら、きちんと合っている靴下のほうが縁起がいいんじゃないかしら、と。そこで片方だけになった四十本の靴下を捨てて、引き出しにはきちんとそろっているものだけを収納することにしました。驚くような偶然の一致か、次にデートした男性とはとても「相性」がよかったそうです。

 少し掃除するだけでもめざましい成果が得られるのです。周囲のゴミを少しでも掃除すれば、あなたの理性のゴミもしっかしとそれに応じた影響を受けます。

       スピリチュアルレッスン デニス・リン著

ためこんでいた牛乳パックをきれいに洗って干しただけでも即効果が(1~2時間で)あったのですから、皆さんも試してみてくださいね☆

|

« エネルギーの密度と現実化 | トップページ | アニマルエッセンスの選び方 »

お金・現実化・豊さ・引き寄せ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

やはり掃除力、すごいですね~
私も見える所はそこそこするのですが、収納場所はいじった事がないので、今度トライしてみます。
よくトイレ掃除をすると、金運がUPすると聞くので
実践しています、もし効果があったらコメントしますね

投稿: nori | 2006年11月22日 (水) 12:40

noriさん

トイレ掃除をすると、金運がUPするって本がありますよね~。私も興味があるのですが、まだ読んでないのです。効果があったら、是非コメントください~。私もやってみます。
トイレ以外も暇な時に試してみてくださいね。

投稿: あまりん | 2006年11月22日 (水) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エネルギーの密度と現実化 | トップページ | アニマルエッセンスの選び方 »