« 体外離脱ワークショップ最終日 | トップページ | インドの公園 »

2006年11月17日 (金)

アニマルエッセンス

よくリーディングを受けてくれたお客様より、感想や近況報告などのメールをもらいます。どうもありがとうございます。全部目は通しているのですけど、沢山の方から頂くので、お返事出来ていないのもあります。出来るだけ返事はするようにしているのですが・・・。どうもすみません。

楽しく生活されている様子ならよいのですけど、いろいろ日々の出来事で先が不安になったり、うまくいっていないという報告も頂くことがあります。私はリーディングをしますけど、その後、自分の問題や現状を解決していったりするのは、お客様次第です。私はヒーラーではないので、問題を指摘することは出来ても、お客様の心の悩みを直接癒したり消したりは出来ないのですね。ご本人は苦しんでいたりして、見ている私も辛いので、何か癒しのお手伝いが出来ないものかといろいろ考えてみました。

私の今世で1番大きな問題、それは父との関係でした。私のネガティブな問題の90%は父が愛してくれなかった、受け止めてくれなかったという思いと不安からきていたのでした。それが原因で、自分に自信がなかったり、不安になったり、人とうまくいかなかったり、逃避のために眠り込んだりといろんなことにつながっていっていたのでした。それを癒す時に役立ったのが、アニマルエッセンスでした。私の場合、飲み始めて1ヶ月位で、その無意識にあった、未解決の感情が癒されました。(9/24 アニマルエッセンスの感想参照)時期も良かったのかもしれせんけど、とても役に立ちましたので、ご紹介します。

Animals アニマルエッセンスは動物たちのエネルギーが転写されたエッセンス。それぞれの動物が霊的成長の旅のお供として強力にサポートします。動物はそれぞれ、北アメリカに生息する特定の動物(イルカ、鷲、蝶等々)の波動的インプリントとエネルギーを保有しており、バージニアの自然の中で作られています。セレモニーの中でエネルギーの転写が行われますが、その過程で動物が捕らえられたり、傷つけられたりすることはなく、特定の動物と同調するための祈りとその動物のスピリットに祈願する作業が中心となります。
アニマルエッセンスは人々の霊的な成長と心の癒しをフラワーエッセンスよりも強力にサポートすることができます。

自分に足らない(欲しい)と思う要素の性格や性質を持った動物のエッセンスを飲むと、その動物達が癒しを助けてくれるのです。好きな動物のエッセンスを試してみてはどうでしょうか?

お客さんに瞑想してくださいというのも、ネガティブな要素に気付き、巻き込まれないようにしてください、自分に許可を与えてください、不安になっても負けないでと伝えても、実際に実行するのは、なかなか難しいものです。でもこれは飲むことにより、エネルギー的にもサポートしてもらえるので、浄化が早く起こります。まだ2種類しか飲んでいませんけど、役に立つのではないかと思いました。

★もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、私が注文するのと一緒に頼み、私の方から発送いたしますので、ブログ右側のメールフォームより、お申込み下さい。詳細は一番下の欄をご覧下さい。今月の11月27日(月)に締め切り12月はじめに発送いたします

一度に飲むのは、3種類までが良いそうです。

【アニマルエッセンス】  定価 各3,150円(税込) 内容量 30ml 

オオカミ     人格的強さ グループ活動が苦手な方へ

イーグル(鷲) 神聖な導き ハイヤーセルフとつながりたい方へ

クーガー    夢の実現化 リーダーシップを発揮したい方へ

ディア(鹿)   やさしさ 自分の内面外面を鮮明に見つけたい方へ

ハミングバード(ハチドリ) 心と愛情の浄化  
気持ちが落ち込んでいる方へ

ドルフィン(イルカ) 無条件の愛 ヒーリングパワーを高めたい方へ

バタフライ(蝶)    変化 未来への不安を抱いている方へ

バッファロー(野牛) 地球との一体化 自分に余裕がない方へ

ベア(熊)  地球との調和 何かを実現させようと努力している方へ

オウル(フクロウ)  自分への信頼
処理しなければならない問題に直面している方へ

アター(かわうそ) ユーモアの発揮 心配性の方へ

タートル(亀) グラウディング エネルギーの影響を受けやすい方へ

スネーク(へび) 自己変容 心も体も強くなりたい方へ

スワン(白鳥)   神聖なる美しさ 自分を認める余裕がない方へ

スパイダー(くも) 統合 何かに葛藤している方へ

ラビット(うさぎ)   豊かさの創造性 注意力に欠ける方へ

ワイルドホース(野生馬) 愛情 
孤独感や人間関係で悩んでいる方へ

サーモン(鮭)    独立 行き詰まっている方へ

フォックス(狐)   冷静な判断 新しい物事にチャレンジする方へ

フロッグ(蛙)    信頼 深い感情的な変化の中にいる方へ

クロウ(からす)   直感力 直感力を高めたい方へ

ドーブ(鳩)     平和 心を静めたい方へ

ロビン(コマドリ)  自己の成長 家族との調和を計りたい方へ

スクイール(リス) 元気な子供心    
働き過ぎで、自分の時間は?という方へ

ホエール(くじら)      深い癒し 意識を拡大したい方へ

ピーコック(孔雀)      自尊心 自信がない方へ

ドラゴンフライ(とんぼ) 霊的意識の拡大 霊的に進化したい方へ

カナダガン(グース)    輪廻転生 自分探しをしている方へ

シール(あざらし)      ありのままに 頑張りすぎている方へ

ラクーン(アライグマ)  幸福感 新しい役割と変わる方へ

サラマンダー(山椒魚) 変容と再生 過去生や未来にアクセスしたい方へ

ビーバー              構築 計画をたてるのが苦手な方へ

アニマルレスキュー    トラウマの解消 
イーグル・ダブ・バッファロー・タートル・エレファントのブレンド

プロテクション       ネガティブからの保護 
タートル・アルマジロ・スカンクのブレンド

※追記 2007年2月よりShantiにてアニマルエッセンスの販売開始しました。
アニマルエッセンスの購入はこちら。
http://www.shanti-maya.com/shopbrand/002/X/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★申込み方法★

※送料は500円になります。

お名前住所電話番号メールアドレスアニマルエッセンスの種類と個数を記入してブログ右側のメールフォームより送信下さい。メールフォームは500文字までですので、長い場合は分けて送信下さい。振込先銀行口座と金額をメールにて返信いたします。

1本3,150円(税込)です。

11月27日(月)申し込み分で締め切り12月はじめに発送いたします

何かご質問がありましたら、お気軽にどうぞ。

|

« 体外離脱ワークショップ最終日 | トップページ | インドの公園 »

アニマルエッセンス」カテゴリの記事

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

あまりん、こちらではご無沙汰です!

いよいよアニマルエッセンス、取り扱い開始なんですね~☆ ワタシも使ってみたい人の一人ですが、自分で選ぶってチョット難しいわ~あ、と今思ったりしています。だって、1個ずつ見ていると、コレもいいけど、コッチもいいかも~、なんていくつも候補が上がってくるんですー 笑 選び方のコツなんかがあれば、またブログで紹介してもらえるとありがたいかなあ。

投稿: なお@なごや | 2006年11月22日 (水) 01:15

名古屋のなおちゃん

自分で選ぶのって難しいのですね。
この内容のコメントは2人目です・・。
次のブログの記事にアニマルエッセンスを選ぶ時のちょっとしたコツを載せますね。

投稿: あまりん | 2006年11月22日 (水) 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体外離脱ワークショップ最終日 | トップページ | インドの公園 »