« グラストンベリー | トップページ | エンジェルカードリーディングDVD »

2006年11月30日 (木)

温泉とお客様

友達が遊びに来たときに、うちの近くに温泉があるということを教えてくれた。次に遊びに来る時は、その温泉に行こう!和風の庭園を見ながら、食事も出来て、いいかんじらしい。板橋区にそんなところがあるとは!!夜も遅くまで営業しているらしく、平日会社帰りでもOK。いいねぇ~と盛り上がっていたのです。

友達の都合もあるので、間際にならないとその日大丈夫かどうかはわからないのだけど、一応来週に日を設定し、楽しみにしていた。もしここがよかったら、温泉+お食事会なんかを開催してみてもいいなーなどと考えながら、さやの湯のHPを昨晩見ていました。

そして寝る前に友達がその日大丈夫だといいなぁと考えていた。楽しみぃ~♪12月5日♪12月5日♪

ん?ん?・・・・うんん?5日?あれ?

あれれ?・・・。あーーーーーっ!!

セッション!!

まだ日は確定でなかったので、すっかり忘れて、5日の夜に対面セッションを入れてしまったのを思い出したのだ。

ああああああーーーーっ!!

げげげげっ~~!!

お客さんに来月6日以降に変更してもらえませんか?・・・とはさすがに言えないよね。

まだその日かどうかはわからないのだから、友達に駄目になったと言えばいいか。

お客様には今から変更とは言えないしね。

でも・・・3人の予定を合わすのって大変なんだよね。

じゃあ、友達が5日OKになったよって喜んで言われる前に、仕事で駄目になったと言うか。あー。明日考えよ。

(睡眠。爆睡。)

本日。友達にメールしなきゃね。あー。うーーん。気が進まない・・・・。

せっかくの温泉が遠のく・・・・。友達が無理なら元々だししょうがないけど、私が断るのかあ・・・。しかも私のうっかりミスで。あー。

ぶつぶつと考え、メールもまだ出来ないで保留にしていた。

そうしたら、ふとパソコンに5日の予約のお客様からメールが届いていた。

5日の予約をしていましたが、仕事の都合で行けなくなり、変更をお願いしたいとのこと。

お客様ぁ~~!!

喜んで♪

なあ~んてタイミングのよいお客様でしょう!!

私の心の叫びが聞こえましたか!!ありがとう!!

それからすぐ喜んで返事を書きました。お客様とシンクロしたようです。

ラッキーと思った出来事でした。

5日、温泉行けるといいな~。

|

« グラストンベリー | トップページ | エンジェルカードリーディングDVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ!これまたスゴイタイミングでしたねぇ!笑

あー明日考えよ。(睡眠・爆睡)

のくだりに思わず笑ってしまいました。なんともあまりん!笑 それがよかったのかも~~!ワタシもそういうことがあったら、真似します 笑

投稿: なお | 2006年11月30日 (木) 22:40

こんにちは!
忙しくホント久し振りに寄らせていただきます。
最近、寒い日が続き、温泉が恋しい季節です。

ところでお話は変わりますが、私の娘が透視リーディングに大変興味があります。
現在、中学三年生ですが、透視リーディングは可能でしょうか?当然、私も一緒に行きます。
前世とハイヤーセルフにアドバイスをもらいたいようです。年末にかかり忙しい日々をお過ごしでしょうが、体調崩されませんようにお過ごし下さいませ。

投稿: たまちゃん | 2006年12月 2日 (土) 15:23

★なおちゃん
私は、睡眠で逃避する癖があるのですね。
なんとかなるだろうのマイペース型です。


★たまちゃん
お久しぶりです。
中学三年の娘さんですね。
親が無理に連れくるというのでしたら、本人の意思を確認させてもらいますが、ご本人様がご希望でしたら大丈夫ですよ。

大学生ならセッションをしたことがありますが、中学&高校生は今までには来たことがありません。(弟くらいしか・・・)
1時間1万円前後の料金は、学生には高いのでしょうね。

(私の弟の場合、本人の意思よりも、母の強い希望によりセッションでしたので・・・)
本人の意思を尊重し、ご希望ということでしたら、是非どうぞ。

投稿: あまりん | 2006年12月 2日 (土) 17:06

あまりんさんこんにちは

きのうこの温泉の前を車で通りましたよ~
板橋区に温泉が出た!って義母も以前に言ってました。
ここのことだったのですね。
駐車場も満車みたいで大盛況でしたね。

明日行けるといいですね^^
わたしも車では近いので今度行ってみたいです♪

投稿: skysea | 2006年12月 4日 (月) 16:14

skyseaさん

残念ながら、友達の都合で温泉は延期になってしまいまいした。
近くにお住まいなのですか?あそこの温泉はとってもいいみたいですよ。友達はラクーアと同じくらい気に入ったと言ってました。近くでしたら、是非行ってみてください。私も今年中に行ってみるぞぉ~。

投稿: あまりん | 2006年12月 5日 (火) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラストンベリー | トップページ | エンジェルカードリーディングDVD »