« 体外離脱ワークショップ前半 | トップページ | 体外離脱ワークショップ最終日 »

2006年11月12日 (日)

体外離脱ワークショップ3日目

本日は、体外離脱ワークショップ3日目でした。(関連記事11/5体外離脱ワークショップ前半

呼吸法をやった後、体外離脱に挑戦した。先週は人に会いに行こうとして、相手の顔が浮かんだだけで、本のページまでは見ない内にすぐ体に戻ってくるよう指示されたため、今度は目的地は人でなく、イースター島に設定してみた。

自分の体は部屋にあるのを感じながら、目的地に意識を持っていった。モアイ像が見え、がさわさわと風でなびいているのが見えた。イースター島にってあるのか???砂利の拡大したのとか、モアイ像、がなびいているのが見えた時点で、体に戻ってくるよう、ゲリーさんの声が聞こえたので、部屋に意識を戻しました。あっという間だった。

う~~んん。私が勝手にモアイ像を想像し、その他の景色が見えたのか、ホントなのかの区別が全然つかない。体から出た体外離脱なら、まだ体から出た感覚があるからわかるけど、エーテル体を使ったバイロケーションだと体は部屋にあるのを感じながらなので、自分の想像なのかホントかの区別が出来ない。

帰りがけにレバナスクール仲間のお話を聞いたら、彼女は本のページを見てきたらしいので、帰って確かめれば出来たかどうかわかると言ってました。やっぱ何かテストできるものでも置いておかないと、映像が見えただけではほんとに見にいってるのかわかりません。

ちゃんと見て来れたのかを確かめるため、知人に本を開いてもらうよう頼んでおきなさいと言われたけれど、2日目は本を見にいく余裕はなかったんですよね・・・・。

エーテル体を使ったバイロケーションでまず練習をして、体外離脱をするのがよいみたいなので、まだ途中なんでしょう。順調にいってるのかわからないけど、ワークショップ中にやらなければとあせると余計に出来なさそうなので、明日(もう今日ですね)の最終日は楽しんできます。

今日は全員の家にゲリーさんが参加者の体外離脱を手助けするためにやってくる(もちろん体外離脱で)という話をしていました。すっかり忘れて、TVドラマ チャングムの誓いを観ていたら、0時過ぎにふとゲリーさんの気配がしました。光のようなものに包まれてゲリーさんの顔が隣りの部屋の枕元で見えました。ほんとに来てくれたんだと嬉しくなりました。

あー早く宿題やって、寝なさいってことなのかなー。この3日目書いたら、宿題やりますね、ゲリーさん。出来るまで寝ないでやりなさいっていう、宿題があるのです。

明日は、体外離脱できるといいなー。では、宿題やります。お休みなさい。

|

« 体外離脱ワークショップ前半 | トップページ | 体外離脱ワークショップ最終日 »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~♪
ワクワクしながら読みましたよっ^^
最終日のお楽しみ体験、まってま~~す♪

投稿: びぃナス | 2006年11月13日 (月) 12:38

びぃナスさん

最終日は、なんと途中で眠ってしまいました。
顕在意識ではやる気満々だったのですが、潜在意識では抵抗していたようです。今まで横になっても寝たことはなかったのですが、まさか最終日で眠るとは!やっぱりどこかで恐れているのでしょうか?

あと2週間ゲリーさんと共にワークに励みます。
最終日の報告は、書きますね♪

投稿: あまりん | 2006年11月13日 (月) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体外離脱ワークショップ前半 | トップページ | 体外離脱ワークショップ最終日 »