« 体外離脱ワークショップ申込み | トップページ | 心ひとつですべてを創る »

2006年10月19日 (木)

WEBカメラ購入しました

WEBカメラを使用している方に何人か聞いて、いろいろ検討し、WEBカメラを購入しました。教えてくださった方々、どうもありがとうございました。

SkypeでWebカメラテストしてみたら、照明の調節をする必要はありますが、わりときれいに映っていました。

ビデオチャット(ビデオ電話、TV電話)でセッション始める前に、映像付きでお話できるのかテストしたいと思います。

Skype、MSNメッセンジャー、YahooMessengerの中でWEBカメラを使用している方がいらっしゃいましたら、突然ですけど、10/20(金)、21(土)、22(日)の間でテストさせてもらえないでしょうか?お礼として、映像&音声のチェックが終わりましたら、20分程度の透視リーディング(前世リーディング含む)を無料でさせていただきたいと思います。

2名ほど募集したいと思いますので、下記の項目をブログ右側のメールフォームよりお知らせ下さい。応募者がもし沢山いた場合は、先着順にしたいと思います。人数に達しましたら、締め切りますので、よろしくお願いします。 2006/10/22受付終了しました。ご協力ありがとうございました。

  • お名前(フルネームで)
  • メールアドレス
  • 電話番号(もし音声チャットが出来ない場合、電話リーディングに切り替えます)
  • お住まいの地区(大阪府○○市)
  • ビデオチャットの種類(Skype、MSNメッセンジャー、YahooMessengerのどれか
  • 10/20(金)、21(土)、22(日)で希望日時2つ程度

※メールアドレスの記入ミスがありますと、お返事できませんのでご注意下さい。

ご協力よろしくお願いいたします。

メーカーはLogicool。Qcam Communicate STX QVC-70のWEBカメラを購入しました。

画素数の高いのにしようかとも思ったのですが、画素数が高いとパソコンがついていけない場合もあるらしく、それも困るので、とりあえずお手ごろな値段の4千円程度のものにしてみました。これくらいの値段だったら、お客様でも購入しやすいかな?無事私のテストがすんだら、パソコンの設定はしてもらう必要はありますけど(注:パソコン等の環境によって、ビデオチャットが出来ない場合もあると思います)、対面セッションが無理な人でも顔を見てセッションできるようになりますね。楽しみです。

お互いの表情を見て、お話できると嬉しいです。私は質問に答えるときは目をつぶってしまいますが・・・・。

ビデオチャットでのセッションも加わりますし、ブログ以外からのリーディング依頼の料金などもあり、だんだん複雑になってきましたので、来年2007年からはセッション料金を少し改定する予定です。今年はセッション初回の方に割引キャンペーンをやっていますが、これはなくなる予定ですですので、どうぞよろしくお願いします。

|

« 体外離脱ワークショップ申込み | トップページ | 心ひとつですべてを創る »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体外離脱ワークショップ申込み | トップページ | 心ひとつですべてを創る »