« ワイズ・ワン(アースエンジェル) | トップページ | 体外離脱ワークショップ申込み »

2006年10月14日 (土)

弟に前世療法する予定です

本日は、私のかわいい弟がやってきて、前世療法をする予定です。

弟とは年が離れているので、まだ高2です。最近、学校に行きたくないらしく、母が困っているのです。理由は、クラス外の人で嫌な人がいるだとか。小学校の頃、顔立ちが外国人みたいということでいじめられ(インド人とのハーフなので)、中学校の時には、登校許否。高校になってからは、うまくいっていたのかと思ってたのですけど、最近休みがちなのです。

様子を聞いて、あっくんの周辺をちょっとみてみた(透視?)ら、特にいじめられている様子もなく、ただちょっと何か(他のクラスの)同級生に噂されることがある程度。

う~ん。別にそれで学校に行かなくなるってほどじゃないなあ。いじめられているというわけでもないし、悪い人もいないみたい。周りの人間じゃなく、あっくんの性格の問題じゃないかな。

彼は3歳の頃から、冗談が通じず、ちょっとからかわれたり、何か言われると、真剣に怒ったりするのです。自分を馬鹿にしたとか、ひどくむきになって怒るのですね。融通がきかないというのか、妙にその点だけ頑固で、笑ってすませたり、受け流したりすることが全く出来ないのです。そんな話を母としました。

3歳からだから、これは前世からの影響かもね。

そう母に言ったら、是非すぐ前世療法をしてという事になったのでした。

せめて高校だけは、卒業して欲しい。中学中退はご勘弁を!中学の時もそうでしたが、母の切実な願いのため、弟は遠い神奈川から埼玉寄りの東京板橋区まで送りこまれてくることになったのでした。片道2時間半位かかるんですけど!

本当に、本人がやりたいって言ってるの?

母が勝手に無理ヤリそう思ってるのでは?

母は本人が行きたいと言っていると言い張っています。前世や私の仕事(スピリチュアルカウンセラー?)にも弟が興味あると言っているらしいです。ホンマかいな?あっくんは、ほんのちょっとだけ興味あるってだけじゃあないの?

中学の時は、あっくんが高熱を出して学校に行けなくなり、病院でも原因不明だったのです。私はその頃、前世療法はやっていませんでした。母はスクールカウンセラーだけでなく、催眠療法にも弟を連れて行ったのでした。弟は催眠療法で、赤ちゃんの頃にまで退行していったそうです。すると、赤ちゃんの自分がテーブルの上で白髪のおばあさんに首を絞められ、ものすごく苦しんだのが出てきたそうです。後でそのおばあさんは誰だったのか、検証してみましたが、該当する人はおらず、4階立てのアパートだし、鍵がかかっていて、そんなおばあさんが入ってくるはずもない、有り得ないということです。催眠療法後にその先生と母が話したら、先生の様子はどうも変だったらしい。帰り道であっくんに話を聞くと、先生は、その首を絞めたおばあさんは、実は母で、子供を虐待しているのだと勘違いしたらしいです。

首を絞めたのは、母じゃないって先生にちゃんと言ってくれたんだろうねえぇぇ~~??(母の言葉)

弟が母ではないというと、先生は虐待した母をかばっているんだと思い込み、ますますあっくんの話を聞かなかったとか。違うと言えば、言う程、信じ込んでしまうんですね。

馬鹿じゃない?子供を虐待した母親が催眠療法で幼児期に退行するようなところへ(子供を)連れていくわけないじゃない?あの先生~ば~か!!苦しかったし、2度と行かない!!

母がもう1度すすめてみても、2度とその催眠療法の先生のところには行かなかったのでした。首を絞めた、おばあさん。これは幽霊だったのか、前世の何かの記憶なのか?!

私がクレアボヤンスのスクールを卒業する頃になり、ただ単に学校へいくのが嫌なので体調がおかしくなるのか、それとも何か大変な病気なのか、YESかNOだけでもよいのでレバナ先生に聞いてみて欲しいと母に頼まれ、聞いてみたのでした。

レバナ先生にその質問をしたら、YESかNOで答えられる問題でないので、実習の時に、インターン生(卒業生)によるエネルギーチェックで質問して、答えてもらうよう言われました。そしてインターン生にその質問をして聞いてみた。すると原因は、なんと!!学校に行って欲しいとあまりにも強く思いすぎる母のエネルギーで熱が出るのだとか。学校に行きたくないのは、いじめが原因かもしれないけど、熱が出るのは、学校に行って欲しいと願いすぎる母のせいだったみたいです。てっきり別の原因だと思っていた母は、答えを聞いて、びっくりしたことでしょう。自分以外の人のオーラの中に入り込んではいけません!それと弟の様子を先輩に見てもらったら、弟のオーラの近くに白髪のすごい形相をしたおばあさんが見えるとも言われました。私は弟を催眠療法に連れて行った話は知らなかったのですけど、母に話したら、びっくりしていました。催眠療法で、そういえば、白髪のおばあさんに首を絞められたって言ってたって!!

そんなことが中学の時にあり、高校は元気に登校していたのですが、最近になって休みがちになり、また心配になってきたようです。早く学校に行ってもらいたいのか、電話で話した次の日に弟を私のところへ行かそうとする母。私の仕事の都合もあるので、今日になったのでした。

前世療法でその性格の原因となったきっかけの前世が出てきたとしても、それ1回で学校に行けるようになる保証は全くないのですけど、とにかく早く!すぐに!10/16日(月)からは学校に登校させたい母なのでした。

そんなに出せ出せ!癒せ!なんて言われて(前世が)出てくるものでもないし、1回の前世療法で完全に性格が変わるってものでもないでしょうに。やれやれ。とりあえず私の出来る範囲でやってみます。

未成年の前世療法は初めてだし、何が出てくるのか楽しみです。実験台になってもらおう!

|

« ワイズ・ワン(アースエンジェル) | トップページ | 体外離脱ワークショップ申込み »

不思議なこと」カテゴリの記事

前世」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!体調崩して、その後は祖母のための家族旅行で、ネットをじっくりすることができなくなってましたぁ。

この前のアンビリバボーでも前世療法についての特番のようなものをやってましたね。
私もやはり前世療法、受けたい!!と興味深く番組を旅行先で見ていたのですが・・

弟さんも前世からくるものがやはりあるのでしょうか。
現実世界だけに目を向けていると気がつけないメッセージが実は山ほどあるんだなぁと感じている今日この頃。
高校生のころにスピリチュアルに接することができていたら、私も自分への理解がもっと早く進めたかもしれないなぁと思いますね^^

癒すとか壁を乗り越えるとかはすぐに結果が出るものではないような気がしますが、弟さん自身が何かに苦しんでるのでしょうから、少しでも一歩を早く踏み出せるといいですね!!

投稿: ゆゆ | 2006年10月14日 (土) 11:36

ゆゆさん

アンビリバボーで前世療法の特番があったのですね。私は知らなかったのですけど、その日の夜は、TVでみたので前世の質問をというお客様がいました。TV効果ですよねぇ~。

弟が前世の体験をしたら、また報告します♪

投稿: あまりん | 2006年10月14日 (土) 12:21

こんばんは!
弟さんと同じ年齢の息子がいる私にとっては、
弟さんに行う前世療法は興味深いです。
世代的にもいろいろな意味で非常に不可思議な
世代ですが、これをきっかけに眠っている
才能と能力が上手に開花されるといいなぁ~
と心から願う母親としての気持ちです。

投稿: たまちゃん | 2006年10月14日 (土) 21:58

たまちゃん

弟と同級生なのですね。

母は学校の同級生と合わないから、弟が学校へ行きたくなくなったと思っていたようですが、それはあんまり関係ありませんでした。自分の興味のあることを学校で教えてくれるわけではないせいでした。
弟の才能と能力を生かすよう、アドバイスしておきました。ついでに前世療法もしました。

投稿: あまりん | 2006年10月16日 (月) 16:00

あまりんさん、こんばんは!

弟さん前世療法を受けられるんですね。

私にもかわいいとは言いがたいゴツイ弟がいますが(笑)、母親は姉の私とは比べ物にならないくらい弟に愛情を注いでいました。
母親というのはどうしても男の子の方がかわいいみたいなんですよね~
私の弟も引きこもりのような反抗期の時期があったのですが、母親のエネルギーが原因では??と思ったことがあります。(弟が家を出たら治ったので)
弟さんも前世療法で何か問題の原因が出てくるといいですね。
しかしインド人とのハーフの弟さんなんて、さぞかわいいんでしょうね~♪


投稿: coco | 2006年10月16日 (月) 23:20

cocoさん

母は私達を育てた時は放任主義のようでしたが、弟にはエネルギーをかけてるんですね~。やっぱ息子だからでしょうか。

久しぶりに弟に会ったら、眉毛がものすごく薄くなってたせいで、なんだか顔つきが恐かったです。剃りすぎでは?どっかのチンピラかと思いました・・・・。

投稿: あまりん | 2006年10月17日 (火) 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイズ・ワン(アースエンジェル) | トップページ | 体外離脱ワークショップ申込み »