« 弟に前世療法する予定です | トップページ | WEBカメラ購入しました »

2006年10月17日 (火)

体外離脱ワークショップ申込み

11月のゲリーボーネルさんの体外離脱のワークショップに母と参加することになりました♪

2人分の料金を払ったのはちょっと大変だったけど、今回は母も参加したほうがよいような気がしたのです。

JMAから送られてきた書類を読むと、家族か友人にエーテル体やアストラル体(注)で訪問してもよいかたずねておいて下さいと書いてあった。他、体外離脱して訪問したい地球の場所も選ぶようにとも書いてあった。行ってみたいところは沢山あるのだけど、どうしようかな?

そもそも海外旅行をただで(ワークショップ代だけで)沢山しようと思って、このワークショップを受けようと思ったのでした。(欲張り??)

(注)エーテル体とアストラル体:肉体以外の身体です。

セドナ、エジプト、チベット、ナスカノ地上絵、マチュピチュ、モアイ像もみてみたいなあ。

もしそのどれか1つでも実際に旅行するのを考えたら、ワークショップ代を払ったほうがずっと安いのですね。ワークショップまでにゆっくり考えておこう!

体外離脱は、高校の時に1度しただけ。バスの天井から、貧血で倒れている自分の姿を見下ろしているというものでした。自分の顔を鏡以外で見ることはほとんどないので、不思議といえば不思議でしたけど、特にその時は楽しくもなんともなかったです。詳しくは、1/9 体外離脱体験の記事を読んで下さい。

ゲリーさんは、体外離脱も自由自在に出来るし(レバナ先生もどうやらそうみたいです)、前回のワークショップ中も(体外離脱で)参加者の家に寄って良いかどうか聞いてました。昔のゲリーさんのワークショップに参加した人の話では、ワークショップ期間中に何人もの人が夢でゲリーさんに会ってるのだって。夢の中でゲリーさんが待っていたらしいです。いったいどうやってやるんだぁ~??

今度は、世界の旅行したい場所にも行ってみます!!
楽しみです。

|

« 弟に前世療法する予定です | トップページ | WEBカメラ購入しました »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃい(^^)/

体外離脱・・こわこわ・・

鹿児島にも遊びに来てくださいね^^

夢の中でお待ちしてます。

投稿: てっちゃん | 2006年10月17日 (火) 16:46

対外離脱って・・そんな好きなところに行けちゃうものなのですね!!
なんだかスゴイなぁぁぁ(ひたすら関心)
海外に行けちゃうならば、私もやってみたい!と単純な発想で思ったりもします 笑

いやはや。結果が楽しみですね~~☆

過去記事の瞑想との関連もワークショップで明らかになっちゃうのでしょうかしらん(#^.^#)

投稿: ゆゆ | 2006年10月18日 (水) 00:31

よかったですねぇ~!
楽しい旅?をお過ごし下さいね。
できれば私は古代エジプト王朝に戻りたい。。
体験記楽しみにしてま~す!

投稿: たまちゃん | 2006年10月18日 (水) 11:10

てっちゃん

前世でほとんど日本人でなかったせいか、国内旅行をしたいと思ったことはないのです。昔、縁があったような気がする場所関連に惹かれます。やっぱ行きたいという強い思いがなかったら行けないでしょうね。


ゆゆさん

ワークショップ期間中にどれだけの参加者が体外離脱できるものなのかはよくわかりません。でも皆さんも夢を見てる時は、体外離脱してるらしいですよ。知らない間に毎晩体外離脱はしてるものなんですって。意識的にしてみたいものです。


たまちゃん

アストラル旅行で、過去の時代にさかのぼれるかは知らないですね。機会があったら、ワークショップで質問してみます。全然体外離脱出来なかったとしても体験記は書きますね。できれば、旅行体験記にしたいです・・・。

投稿: あまりん | 2006年10月18日 (水) 14:24

体外離脱で海外に!!
うん♪ 自在に行けたらいいなぁ^^
これは練習あるのみ!なのかな^^;
私もいつだったか、体外離脱をした記事を書いたのだけど、あれ以来トライしたものの、上手く体から出られないのよ~。

マチュピチュ、イースター島、私も1晩です~いっと旅行してみたいわぁ^^

でも、確か体外離脱したら、自由に手足を動かせなくてすごく焦った記憶が・・・金縛り状態よねぇ?
鼻先かアゴで移動したんだっけ?
あれれ??
体に戻るときも必死だったわ。

またお土産話、待ってますね♪
わ~っ!! 楽しみ^^

投稿: びぃナス | 2006年10月19日 (木) 01:21

びぃナスさん

でしょ!?体外離脱で海外へ自在に行きたい!!
私も高校の時の体外離脱は事故のようなものだったので、どうやってやったのかわからずです。

でもどこへも行けなかったら、どーしよっ!!
そしたら、体外離脱をするために頑張ってます、格闘日記になるね。

投稿: あまりん | 2006年10月19日 (木) 01:35

あまりんさん、こんばんは。

ゲリーさんのワークショップへ行かれるんですね~うらやましい!
ゲリーさんはとても素晴らしい人みたいですね。
あまりんさんの報告を読むのを楽しみにしてます♪
体外離脱で全世界を回れるなんて素敵ですね~
世界を見ることもできれば、宇宙も見ることができるんでしょうか?
私も機会があれば一度ワークショップ参加してみたいです

投稿: coco | 2006年10月20日 (金) 22:29

cocoさん

ゲリーさんは、とても面白い人ですよ♪
いつもジョークを飛ばしながら、楽しませてくれます。機会があれば、いつか参加してみてください。
今回は、訪問したい地球上の場所・・・みたいですね。
いきなり宇宙は無理みたいです。
世界旅行の報告をしたいですが、どうなんでしょうか?

投稿: あまりん | 2006年10月21日 (土) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弟に前世療法する予定です | トップページ | WEBカメラ購入しました »