« テレパシー?? | トップページ | この瞬間にいること »

2006年9月24日 (日)

アニマルエッセンスの感想

アニマルエッセンス(8/18 アニマルエッセンス注文参照)が届いてから、ちょうど1ヶ月経ちます。私はイルカ2本とハミングバード1本購入しました。アニマルエッセンスを飲んだ感想です。

私の場合ですが、アニマルエッセンスを飲むと、よく体の周りの辺り(オーラの辺り)がピカッと光で輝いたり、私のオーラの色=青色の玉が見えたりします。普段肉眼でオーラが見えることはほとんどないのですが、一部分だけ(青で)瞬間的に見えるみたいですね。

この2種類のアニマルエッセンスは、以下のような働きがあるそうです。

ハミングバード(ハチドリ)   感情的なことや過去の未解決の問題と直面するための勇気をもたらしてくれる。心と愛情の浄化。気持ちが落ち込んでいる方へ

Dolphin イルカ
「遊び」や「無条件の愛」
喜びや楽しみ

未解決の感情が溜まっていて(インナーチャイルド)、浄化したいと思ってたし、直感で『ハミングバード』になぜか惹かれたからです。イルカは元々好きですし、ブログのトップページも本当はくじらではなく、イルカのデザインがあればイルカにしたい位です。
インナーチャイルドを癒して、楽しく喜んでいる状態になりたいと思っていたのでしょう。

私の心の傷(子供の頃の)が癒されたら、たぶんイルカのように楽しく、明るく、遊び心を持った活き活きとした状態になる。そんな気がしたのです。

028900 インナーチャイルドやモヤモヤした感情を癒すのに、ハミングバードは効きました。

まず飲んですぐに好転反応のためか、体のあちこちがピリピリしてきました。そして、体のいろんな場所に小さなブツブツも出てきました。ひどい時期には、ピリピリするのもちょっと痛い位で発疹も出来ていたので、ふとんにダニでもいるのかと思って、ふとんを干したのですが、それでも変らなかったので、アニマルエッセンスのせいだということに気付きました。

体に溜まっているネガティブな感情の浄化のためにプツプツが出来、体と体のその少し周りが軽くピリピリとしびれることがあるのです。ブツブツは少しずつ手や足とか体のあちこちに出来ていましたが、一番多いのは、胸の辺りでした。他の部分はもう治りましたけど、胸にはまだ少し残っています。胸周辺がが赤くなるのですね。このブツブツとピリピリするのは、ハミングバードのエッセンスを使用しているせいかもと思いました。特に、使用し始めた頃はピリピリと痛かったです。その内、ピリピリするのはなくなってきたので、だんだん未解決の感情が浄化されてきたのでしょうか?

愛情面に関すること。胸にある、子供の時の(愛情不足による)不安な気持ちなどが溜まっていたのでしょう。これらが徐々に浄化されていき、9/20アカシックレコード 鍵の意味参照)にインナーチャイルドが癒される映像が見え、すっきりしたのでした。

子供の頃に傷ついた、父親からの影響はなくなったように思いますが、同級生とコミュニケーションが出来なくて辛かった影響はまだ残りかすのようなものが残っているらしく、最近夢に昔の同級生が登場するようになりました。特に辛い夢ではなく、ただ同級生だった人達がなぜかよく登場するというものです。あともう少し飲んで、これらの残りかすのような感情も浄化してしまおう!

インナーチャイルドを癒すのに、この2つのアニマルエッセンスはとても役に立ちました♪特にハミングバードは、書いてあった通り、過去の未解決の感情を浄化するプロセスを助けてくれました。心と愛情、ネガティブな感情を癒す速度を速めてくれたように思います。ちょっと体とその周辺(オーラ?第2身体?)がピリピリしぴれたりした時期はありましたけど、お陰で楽になりました。

とても効いたように思うので、また何か使いたいアニマルエッセンスが出てきたら、試してみたいと思います。ハミングバードイルカさん、どうもありがとう!

注1)ハミングバードの日本名は「ハチドリ」。世界最小の鳥として、 その名を知られています。

注2)第2身体は、エーテル体と言われる、肉体とは別の身体です。人間は肉体以外に、あと6つの身体があります。

|

« テレパシー?? | トップページ | この瞬間にいること »

アニマルエッセンス」カテゴリの記事

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

あまりん 様

とても参考になりました。

いつも具体的に書いてくださるので
安心して読んでいます。

先日のチャクラリーディングもばっちり
で、感謝しています♪

今後ともよろしくお願い致します

投稿: RK | 2006年9月24日 (日) 20:17

RKさん

少しでも参考になってよかったです♪
その内、RKさんの第7チャクラに関しては承諾してもらえたので、ブログに載せさせてもらいますね。よろしくお願いしまぁ~す。

投稿: あまりん | 2006年9月24日 (日) 20:43

こんにちは^^
アニマルエッセンス、初めて知りました。
フラワーエッセンスすら未体験です^^;
あ~~、まだまだ知らないことだらけだわ・・。

ずっと切り出すタイミングがなかったのですが、あまりんさんのブログで関連記事を読むだびに、私もオラクルカードを扱ってみたいなぁ♪と思ってました^^
ネット販売で、勘で決めよう!と何度か試みてるのだけど、あれもこれも欲しくなって決まらないの^^;

今やってるカード類は、私の師匠オリジナルのトランプとルーンなのだけど、タロットはあまりんさんと同じく、向いていない体質なので、、、。
エンジェルカード1つをとってもイロイロあって。私のお客さんはデリケートな方が多いのですが、どういったカードがいいかしら?
もしよかったら教えてください^人^

投稿: びぃナス | 2006年9月25日 (月) 21:30

びぃナスさん

オラクルカードは人によって、どうやら相性みたいなものがあるみたいです。私も全部持っているわけではありません。私はイルカが好きなので『Mermaids and Dolphins』カードが1番のお気に入りです。イルカと波長があうから、このカードが合ってるみたい。

でも遊びに来た友達は、引いてみたらエンジェルカードのほうがしっくりきたとか言ってたので、カードとの相性や好みがあるので、自分で気に入ったものが良いってことになりますよね。(答えになってないかもしれませんね。すいません)
私がドルフィンカードが合ってるからって、人に合うとは限らないみたいですから。

種類が沢山あるので、持ってる友達がいたら、試しに引かせてもらうのが1番かなあ!私も昔は気に入ったカードなどがあったら、かたっぱしっから、欲しくなったカード全部購入してました。今は、1番がドルフィンカード、2番がフェアリーカードです。たいがいドルフィンカードだけで、納得してしまうので、他のカードは買わなくなりました。

またカードについての記事も書きますね!

投稿: あまりん | 2006年9月25日 (月) 22:42

ああやっぱりそうだわね・・・。
身近に持ってる人がいないからなぁ。
そだ、無料でひけるってサイトで感触を掴む方法もありね^^
うん♪ どうもありがとう~^^

投稿: びぃナス | 2006年9月26日 (火) 00:30

アニマルエッセンスの存在はこちらで始めて知りまして、へ~~!ほ~~!!と感心していますデス 
えと、5月くらいだったでしょうか。上野でナスカ展というのがありまして、知人に誘われていってきたのですが、どぉも異様に懐かしいというか・・ナスカの地上絵があるということくらいしか興味がなかったのですが、そこでハチドリの地上絵がこれまた、惹かれるのですよ。
とても不思議・・♪

欲しいものリストが増えちゃいマシタァ

投稿: ゆゆ | 2006年9月27日 (水) 01:44

びぃナスさん

私の友達はドリーンさんのオラクルカードを持ってる人が多いんです。私もそうだけど、遊びにいくと、並べるように何種類も持ってたりするので、つい!すいませんでした。無料サイトなどでお試しあれ!


ゆゆさん

ナスカ展、私も行きましたよ♪
2006/5/24の記事にハチドリの地上絵写真付きで載せてます。私も惹かれますぅ!お友達だぁ。
私は欲しいものリストというより、行きたいワークショップリストがあって、大変です。スピ系のワークショップってそれなりの値段ですからねえ。困った、困った・・・。

投稿: あまりん | 2006年9月27日 (水) 17:17

あははは^^
いえいえ!
私の周りは東洋系の占いやってる人が多いので、未知の世界で^^
最近、天使を感じることがあって、お客さんのリーディングに必要かなって思い始めたの^^
どうもありがとうね^^
確かにコレクションしたくなるわ~。どれもステキィ♪

投稿: びぃナス | 2006年9月28日 (木) 08:02

びぃナスさん

東洋系の占いって何になるんでしょう?
私の周りに東洋系占いの人は、いないです!
私にとっては、そちらのほうが未知の世界です。

オラクルカードなどの販売をしている会社が私の卒業したクレアボヤンスのスクール(オーラ&透視)をやっていたので、みな1つや2つ以上のオラクルカードは持ってるんじゃないでしょうか。
気に入ったのを1度試してみてくださいね。

投稿: あまりん | 2006年9月30日 (土) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレパシー?? | トップページ | この瞬間にいること »