« 想念&話す事と現実 | トップページ | アカシックレコード 鍵の意味 »

2006年9月14日 (木)

名古屋のスピ部紹介

9月1日~3日は、名古屋で個人セッション&ワークショップをしていました。

企画してくれたのは、オーラソーマのプラクティショナーのもっちーさん(なおちゃん)Waves of Rainbow~オーラソーマな日々~)。名古屋の某企業でスピ部(スピリチュアル部)活動をやっています。ものすごい行動力の持ち主で、今回の個人セッションとワークショップの参加者のほとんどを彼女が集めてくれました。あまりん応援部名古屋支部長(営業部長?)です(笑)。mixiで偶然知り合って、即友達に!(前世からの縁でしょうか) 去年、セッションをするのもまだ自信がなかった私に沢山のお客(スピ部の皆様)を集めてくれて、応援してくれました。その頃、私は派遣の仕事をしていたのですけど、会社ではオーラだの前世の事は一言も言えない小心者でした。会社でそんなことを言って、変に思われるのが恐かったのです。そんな私をスピ部の皆さんは、とても温かく迎えてくれました。会社で堂々と(?)スピリチュアルな話をしていて、うらやましかったのと、希望と勇気をもらうことが出来ました。

名古屋の会社の中で、アングラスピリチュアル部(通称:スピ部)を結成し、秘かに(公に?)スピリチュアルなことの普及活動しています。今回名古屋でスピ部さん達との飲み会に参加しました。皆さんとても仲良し、雰囲気も和やかで楽しそうでした。去年よりも部員も増員されていて、今後ますます部員は増えそうだとか。目標は会社から部費をせしめること?部員の皆さんで、スピ部公式ブログを書いています。FC2プログランキングにも参加していますので、応援してあげてください(クリックお願いします。ブログ右側にあります。)。スピリチュアル ランキングで上位を狙っているそうです。今日は見たところ、11位ですが、東京に戻ってみた時は、3位でした。打倒!○○日記だとか。

スピ部は、とても個性的で面白い方がそろっていて、私の個人セッションの感想なども書いてくれています。個人セッション&ワークショップ共にかなりプライベートな内容になるので、私から部員紹介はできませんけど、ブログに書いてある記事紹介なら、OKでしょう。

スピ部のひさみ部長は、チャクラリーディング意思のチカラの記事を書いてくれています。スピ部公式ブログもひさみ部長がかなり頑張って記事を書いています。頑張ってブログを書いた日には、会社で朝から疲れていたりもするらしい・・・。部員は沢山いるのだから、自分のペースで伝えていって下さいね。スピ部の部長です!

(スピ部員の)たまちゃんの母はとてもスピリチュアルな人で、鷹(信じられないけど、鳥の鷹です)を呼んだり、彼女の畑だけは、他の人の畑が害虫でやられても被害なし。自然からメッセージを聞くことが出来るので、害虫よけの方法を教えてもらえるのだとか。まるで日本版ミニフィンドフォーンのようですね・・・。たまちゃんもその母の血を受け継いでいるのでしょうか?本人は自覚してないそうです。
母の言葉の記事でたまちゃんの母と私のことも少し紹介してくれています。

スピ部の皆様とは、個人セッションなどでお会いしているため、私から紹介文は書けないので、こちらを参考にしてください。
スピ部員のご紹介☆でひさみ部長が部員の紹介をしています。

最後に!私の友人、もっちーさんがアンケートを実施しています。あと40人データが欲しいのだとか。名古屋でもかなり頑張ってくれたので、よろしければ簡単なアンケートなので、ご協力お願いします。↓どうぞよろしく~。

名古屋では大変お世話になったので、スピ部紹介と、ちょっと宣伝とアンケートでした。スピ部の皆様、スピ部以外の名古屋の方々、三重からわざわざワークショップに参加してくださった方、どうもありがとうございました!

|

« 想念&話す事と現実 | トップページ | アカシックレコード 鍵の意味 »

お知らせ」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

あまりんさんっ 涙
我がスピ部&マイアンケートを紹介してくださって、ありがとう!!!涙涙涙
早速、我がスピ部ブログでも、今回の記事を紹介させていただきましたよ~!!! もう名古屋セッションから2週間が経とうとしてるんだね~え・・・スッカリ秋の気配だもんね。

次回の名古屋セッション(春以降かな?!)でも、スピ部はあまりんさんを暖かく騒がしくお迎えしたいと思います!また来てくださいねっ☆待ってますから♪

投稿: naoこともっちー | 2006年9月14日 (木) 22:39

あまりんさん、こんばんわ☆
先日はセッションありがとうございました。
そして、スピ部紹介ありがとうございます!
お蔭様で、もっちー始め、部員が色々楽しい
記事を書いてくれるので、私は最近肩の力を
抜いて書かせてもらってます(^^)

名古屋のスピ土壌発展のためにこれからも頑張りますので、また是非お越しくださいね☆

投稿: ひさみ部長 | 2006年9月14日 (木) 23:13

naoこともっちー

どーも、どーも。もう2週間経つのですね。ずいぶん紹介遅くなりました。(80%程書いて、ずっと下書き保存されていました)
スピ部は、面白い人達がそろっていて、うらやましいです♪その内、スピ部ツアーにも参加したいと思ってるので、よろしくね。


ひさみ部長♪

おお!部長からコメントが!!
こちらこそ、お世話になりました。
天然系のひさみ部長と、部員の皆様の話が面白かったです。
私もちょくちょくブログ訪問しますね。

投稿: あまりん | 2006年9月15日 (金) 00:06

あまりん、こんばんは!先日は本当にありがとうございました!
こっそり隠れ外部部員(?)のK夫婦です。
お世話になりました!
 
次回WSも必ず参加しますね!
もっと精進しておきますデス!

投稿: K夫婦 | 2006年9月16日 (土) 00:20

K夫婦さま

ワークショップご参加&ミニ講座ありがとうございました。お茶の時に隣りにK宇宙人が座ったせいか、次の日もスターピープル(宇宙人)のお客様にお会いしました。宇宙人は信じてはいたけれど、体験したのはK君(すいません、サリーちゃんがそう呼んでるのでつい)がはじめて。サリーちゃんも8ヶ月前とは見違えるほど元気になって!
ますますパワフルな夫婦になることでしょう。
期待してます。

投稿: あまりん | 2006年9月16日 (土) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 想念&話す事と現実 | トップページ | アカシックレコード 鍵の意味 »